フォト

いちご

  • 性格 一言で言えばツンデレ。 がっ、飼い主のお見送り&お出迎え&出待ちが出来る、お利口さん。
  • 猫種 黒猫
  • ニックネーム いっちゃん
  • Ichigo000057_2

  • 生年月日 2008年2月20日
  • 義母さんと同じ誕生日^^里親さんから譲って頂き2008年3月18日、手のひらサイズのいっちゃんが我家に。可愛い娘でもあり、同時にきんときまめが高知来て初めて出来た友達でもあります。

ゆず

  • 性格 一言で言うと悪戯好きなロケット娘。嫌がられててもいっちゃん大好き。
  • 猫種 ベンガル
  • またの名 どんこさん
  • Kudamon00000038

  • 生年月日 2012年9月14日
  • 『くいしの日』に生まれたとも言う^^ 年に一度、高知県のお弁当屋さん 『くいしんぼ如月』のチキン南蛮弁当が 半額になる日。 なので名前決める時『如月』も候補にあがっていた。

猫界肉球建築士会連合会

  • 057_7

« サンタさんがやって来たよ! | トップページ | ゆずさん »

猫の手

明日で、仕事納めだーーーヽ(´▽`)/
って前なのに今日はお休みどぇ~す♪
やけど、ゆっくりはしておられぬ><
お家の事、何一つ出来てないのだ(;´▽`A``
Kudamon00000011
道具だけは、買ったのにね。。。(;´▽`A``

昨日の夜、やっとお年賀、出来上がって
今朝、お風呂掃除しただけww
お風呂掃除するだけでも大変!!
うちには、風呂好き(遊ぶのが)ギャングがいらっさるから(;´д`)トホホ…
Kudamon00000012
風呂ドアを開けると「サササッ」っと入って来るのだw
そこにいっちゃんも気になってやって来る┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~
Kudamon00000013
『何してるですか?』
「猫の手」も借りたい時に「邪魔な手」なら貸して
くれるんだから(つд⊂)エーン
カビキラーとか使うから来て欲しくないんだけど
掃除が終わるまで、ドアの前で待ってた、ゆずさん。。。
どんだけ、風呂好き!?Σ(;・∀・)
みなさんのお家は、大掃除終わってるかな?

☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*

【おまけ】

職場の仕切り魔ちゃんから手作りクリスマスケーキを
もらいました^^
Kudamon00000014
「いつもシフトの件でお世話になってるから」っとw
(よく代わってあげてるのです)
Kudamon00000015
メッセージ入りでw
頂いたその日の夜にシフトの交代メールがΣ( ̄ロ ̄lll)
「子供が熱出したから入ってくれ」との事w
仕方ないんだけど。。。入る時間まで指定されたくないわ。。。
なんだかなぁ~(´~`)。゜○←阿藤快( ̄ー ̄)ニヤリ


ランキングに参加してます。ポチっとお願いします^^

にほんブログ村 猫ブログ
 MIX黒猫へ
にほんブログ村

« サンタさんがやって来たよ! | トップページ | ゆずさん »

いっちゃん」カテゴリの記事

ゆず」カテゴリの記事

デジイッちゃん」カテゴリの記事

コメント

おお!!!
ありがとうの手作りケーキ!!!
そしてすぐにシフト交代・・・・・・

ゆずちゃん、明らかに前より大きくなつてますね!!!

わぁスチームクリーナーheart04もう使ってみましたか?どうです?私も欲しいなぁって思ってたんだけど・・・lovely
ゆずちゃん、お風呂好きなんですか?happy02いいですねぇ。体洗うのも平気?wave
いっちゃん、なんだかんだ言ってもゆずちゃんが気になるんですね。優しいなぁheart04
手作りケーキ!!!birthday凄いプレゼントですねlovely
でも、それだけいっちゃんままが、一生懸命やってくれてるって事ですもんねflair

私も明日で終わりですー^^!
がんばろねーっ>▽<
うちも大掃除、まだまだほとんど手つかずです。。。
とりあえず、燃えるゴミの日の年内最終日の確認だけしとかないとエライこっちゃなので、そこからしとこうっと。

クリスマスケーキ、すてきすてき!!って思ったら・・・ありがたいけど、貰ったからってそんなにしょっちゅう気軽にシフト変更頼まれても困っちゃうよね><;いっちゃんママさん優しそうだから、頼まれたら断れないんだろなあ。。。
なんだかなあ、なんだかなあっ!(笑)

うむむ。。。
ケーキ渡してその日に「代わって」とは、これいかに。。。
子供さんが熱出したら、傍に居ててあげたいのは分かりますけどね・・・。

大掃除に、猫は大敵ですよね^^;
うちは、どうしても邪魔してほしくない時は
ケージに入ってもらいます。
かわいそうだけど、危険な場合もあるしね・・・。

シャークスチームポータブル買われたんですか!
これ気になってるんですよー。
洗剤使わないでも綺麗になりそうだから、猫にも安全に除菌できるかな?って。

はーい、うちは大掃除してませ〜〜ん(^^;)
毎日掃除してるからいっか...........ってことで。(言い訳。)
そして仕事も もうちょっとがんばりまーす!(^m^)

ゆずちゃん、模様はしっかり豹みたい〜〜♪
ベビーパンサーや〜〜ん(^m^)(ドラクエに出てくる仲間!)
人間がいつもと違う行動すると、猫たちは張り切ってくれますよねぇ。。。(^^;)

職場の方は.........何もなくシフト代わって!って言われるよりは、なんかあった方がまだ許せますよねぇ。(^m^)
デカデカと『いつもありがとう』ってメッセージ、可愛気あるやん!(^m^)

おっつかれぇ~o(^▽^)o
いっちゃんママ、なんだかんだ言って 優しいんだね。
「これでよろしくね」みたいなの、ズルいよ。
アタシだったら、ケーキなんかでこまかされないぞっ( ̄Д ̄)ノ って思うけどね。
アタシって まだまだだなぁ~。。。

ウチは去年、ケルヒャーのスチームクリーナー買った。
でもほとんど活躍してないよ~。
すぐ水タンクが空になるし、補充するにも再起動にも時間がかかるし、
熊が買ったんだけど 売り飛ばしたいよ~( ;´Д`)

ゆずちゃん、上から見ると ますます“どんこしいたけ”・・・( ̄▽ ̄)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1295542/48485885

この記事へのトラックバック一覧です: 猫の手:

« サンタさんがやって来たよ! | トップページ | ゆずさん »

2016年7月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

最近のトラックバック

無料ブログはココログ