フォト

いちご

  • 性格 一言で言えばツンデレ。 がっ、飼い主のお見送り&お出迎え&出待ちが出来る、お利口さん。
  • 猫種 黒猫
  • ニックネーム いっちゃん
  • Ichigo000057_2

  • 生年月日 2008年2月20日
  • 義母さんと同じ誕生日^^里親さんから譲って頂き2008年3月18日、手のひらサイズのいっちゃんが我家に。可愛い娘でもあり、同時にきんときまめが高知来て初めて出来た友達でもあります。

ゆず

  • 性格 一言で言うと悪戯好きなロケット娘。嫌がられててもいっちゃん大好き。
  • 猫種 ベンガル
  • またの名 どんこさん
  • Kudamon00000038

  • 生年月日 2012年9月14日
  • 『くいしの日』に生まれたとも言う^^ 年に一度、高知県のお弁当屋さん 『くいしんぼ如月』のチキン南蛮弁当が 半額になる日。 なので名前決める時『如月』も候補にあがっていた。

猫界肉球建築士会連合会

  • 057_7

« ゆずさん | トップページ | あけました^^ »

ブログ納め

今年も後わずかですねぇw(゚o゚)w
嫌な事もあったけど、嬉しい事も沢山あった1年でした( ^ω^ )
ブログを通じてみなさんと沢山お話しできた事、そして、ゆずさんを迎えられた事♪
最後の最後で、病院にお世話になったけどww
Yuzu00000015
『心配おかけしました』
今日はね、まだ、うんこしてません^^;
それはそれで心配だけど、お薬効いてきてるのかな?

いっちゃんには、今年後半かなり嫌な思い・寂しい思いを
させてしまいました(´Д⊂グスン
Ichigo0000651
『そうですよ!まったく!!』
一人っ子満喫生活から、いきなりお姉さんだもんねw
許しておくれ(´Д⊂グスン
でも、この先「一人っ子じゃつまらん!」ってなるよ!
いっちゃんママは、そうなる事を信じてますぞ(*≧m≦*)

いつも仲良くして下さってありがとうございました♪
今年も一年お世話になりましたm(_ _)m
来年も変わらずよろしくお願いします!
良いお年をお迎えください^^

ランキングに参加してます。ポチっとお願いします^^

にほんブログ村 猫ブログ
 MIX黒猫へ
にほんブログ村

« ゆずさん | トップページ | あけました^^ »

あいさつ」カテゴリの記事

いっちゃん」カテゴリの記事

ゆず」カテゴリの記事

デジイッちゃん」カテゴリの記事

コメント

ゆずちゃん、大丈夫ですか?
カンピロバクターってピロリ菌??
変な菌、早くいなくなるといいな~!!

今年はいっちゃんママさんとのお付き合いがはじまり嬉しかったです^^
来年も仲良くしてくださいね。よろしくお願いいたします~(^O^)/

いっちゃんママさん、今年一年仲良くしてくださって
ありがとうございました^^
また来年もよろしくお願いしまーす♪

ゆずちゃん、きっとお薬が効いてメキメキ良くなってくれますよ^^
いっちゃんも、きっと来年は「生まれた時から一緒でしたよ?」って
な感覚になってると思います!
くだもん姉妹の2013年が楽しみだ♪♪♪

ではでは、良いお年をお迎えくださいね〜〜^^*

ゆずちゃん、食欲あるみたいだからお薬で良くなるといいんですが・・・
それでも心配ですよね。
いっちゃんにはうつらないみたいで一安心だけど、
子猫の時期って心配だらけだし、いっちゃんママさんも大変だと思います。
疲れが出ないように、ご自愛くださいね><

今年はいっちゃんママさんとブロ友になれて、
本当に良かった!
素敵な出会いに感謝です。
来年もよろしくお願いします!

いっちゃん、ゆずちゃん、揃って元気に新年を迎えられますように.....!!

来年もよろしくね〜〜〜♪
あぁ、もう明日から来年だよ〜〜(T^T)
なんかアセる〜〜!!

なんか あらためていっちゃんの顔みると
おねぇさんになったね。うん。

今年は仲良くしてくれてありがとー 同僚よ!(≧∇≦)
来年もアレコレよろしくねー (◎´∀`)ノ

あけおめ♪今年もよろしくね~♪(*≧∀≦*)
一番乗り( v^-゜)♪ゆずちゃん治ってるといいですね♪
いっちゃんも妹が出来て、絶対良かったって思えるよ♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1295542/48532783

この記事へのトラックバック一覧です: ブログ納め:

« ゆずさん | トップページ | あけました^^ »

2016年7月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

最近のトラックバック

無料ブログはココログ