フォト

いちご

  • 性格 一言で言えばツンデレ。 がっ、飼い主のお見送り&お出迎え&出待ちが出来る、お利口さん。
  • 猫種 黒猫
  • ニックネーム いっちゃん
  • Ichigo000057_2

  • 生年月日 2008年2月20日
  • 義母さんと同じ誕生日^^里親さんから譲って頂き2008年3月18日、手のひらサイズのいっちゃんが我家に。可愛い娘でもあり、同時にきんときまめが高知来て初めて出来た友達でもあります。

ゆず

  • 性格 一言で言うと悪戯好きなロケット娘。嫌がられててもいっちゃん大好き。
  • 猫種 ベンガル
  • またの名 どんこさん
  • Kudamon00000038

  • 生年月日 2012年9月14日
  • 『くいしの日』に生まれたとも言う^^ 年に一度、高知県のお弁当屋さん 『くいしんぼ如月』のチキン南蛮弁当が 半額になる日。 なので名前決める時『如月』も候補にあがっていた。

猫界肉球建築士会連合会

  • 057_7

« 解禁! | トップページ | 生後3ヶ月になりました! »

あくび

先日、ブラ・プラの『石丸徳馬さん』より、ブログ4周年記念の
ポスカを頂戴しました(*゚∀゚)=3 ムッハー!!
Ichigo0000647
徳馬さんが作られるポスカには、ありがた~いメッセージ付き^^
心に「じ~ん」っと沁みるのですよww
いつもありがとうございますm(_ _)m

いつも、お仕事で忙しい徳馬さん!!
このお写真を見て癒されてくださいませ(*≧m≦*)

「見たい」と仰られていた”あくび”ですよ~♪
Yuzu0000009
大笑いしてるような”ゆず”のあくび( ´艸`)プププ

そしてトリを務めるのは、もちろんこの方!!
Ichigo0000648
怒鳴り散らしてる様な”いっちゃん”のあくび;:゙;`(゚∀゚)`;:゙

ちょっとは、癒されたかな?^^

ランキングに参加してます。ポチっとお願いします^^
にほんブログ村 猫ブログ
 MIX黒猫へ
にほんブログ村

« 解禁! | トップページ | 生後3ヶ月になりました! »

いっちゃん」カテゴリの記事

お友達」カテゴリの記事

ゆず」カテゴリの記事

デジイッちゃん」カテゴリの記事

コメント

ゆずちゃん、イカ耳可愛いねぇw
気持ち良さそうなあくびやねぇ(*^ω^*)
お姉たまは、さすがの迫力!
猫さんのあくび見ると、こっちもあくび移りませんか?
私、毎日あくびの伝染もらってます^^;
あと、「のび~」がいつ見ても気持ち良さそう!

ゆずちゃんheart04お耳可愛いlovelyなかなかあくび写真撮れないのに、ゆずちゃんもいっちゃんも撮れたなんて凄いですいっちゃんのあくびももちろん可愛いですよぉ

2人とも大きなお口であくび。
とっても気持ちよさそう。
見てたら私まであくびが・・・。

すこしずつ仲良くなってるみたいですね。
うちも、心配してたけど、今では
「もう、あんたら、ええかげんにして
はよ、寝なさい!」
と何時までたっても寝ないで2人でバタバタしてるのを
怒っています(笑)

素敵なポスカですね〜〜♪

ゆずちゃん、ちっちゃいのに いっちょまえに大人みたいなアクビしちゃってぇ〜〜〜!!(^艸^)
きゃわいいな〜〜!!

いっちゃんは...............ベテランの風情ですなっ。(^^;)

ポスカ、キレイですね~!いっちゃんも見てますね(^u^)

あくび写真、かわいい~!!
決定的瞬間をバッチリおさえましたね^^
ゆずちゃん、ほんとに笑ってる!(^◇^)
いっちゃんはキバがかわいいにゃ~)^o^(
喰われそうな迫力だけど・・・(^^;

私も徳馬さんのポスカ眺めてほっこりしておりますー^^
元気出るよねっ♪

ゆずちゃのアクビ、可愛いね〜!こっちまで癒されちゃう。徳馬さんもきっと和むんじゃないかなあ。
いっちゃんのは・・・「喝!」のセリフを付けたい感じ。(笑)
年末で慌ただしくてピリピリした人にオススメの今日の記事ですねー^^

アドバイスありがとうございます。そうなんですよぉ。たぶんおやつとか、人間のお菓子とか食べたがるみたい・・・。
ゆっくり仲良くやっていこうと思いますheart04

お返事です。

>がらがらどん様
「猫さんのあくびを見るとうつる」
あります!あります!
そして、一緒にお昼寝したり( ´艸`)プププ
ゆずの”あくび”大笑いしてるみたいでしょ?^^
ちなみにご飯のカリカリ食べる時もこんな顔して食べてますw
いっちゃんの”あくび”は、貫録あり過ぎです!!
でも、いっちゃんの”あくび”も可愛いと思う親バカいっちゃんママです((w´ω`w))

>はっぴ~様
そういや、ゆずが”あくび”する時、いつもイカ耳になってるなぁ^^
ゆずは、カメラ嫌がらないので、取り放題ですが、いっちゃんがww
奇跡の”あくび”写真かもw(゚o゚)w
いや、いっちゃんの変顔とか結構撮れます^^;
きゅぴんな顔が撮りたいよ~><

>こたばあや様
あくび写真で眠くなっちゃいましたか^^
寝れない時とか見てくださーい!!
うちは、ばあやさん家みたいに仲良くないのですぅ。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
いっちゃんが気まぐれ黒猫女子なので。。。
ただ、わかってきたことが、ゆずがいっちゃんにロケット弾の様に
寄って行かなければ受け入れるのですがw
まだ子猫なので、いっちゃんを見つけると嬉しくてブレーキ掛けれないみたい。。。

お返事です。

>とろろ姉さん様
ポスカめちゃくちゃ綺麗です^^
乙女な徳馬さんらしいデザインでw
ゆず、いっちょまえに大きなアクビ、そして大人のカリカリばかり
食べてます^^;
用意してたヒルズのは食べもせず。。。
姉さんが教えて下さったロイカナ、いっちゃんもゆずも大好きですよ(*≧m≦*)
いっちゃんのあくびも迫力があって好きです!
いっちゃんママ怒られてる様なんですがww

>hoppetan様
いっちゃんも乙女なので綺麗で可愛いの好きなのかも^^
カメラの腕全然ないんですが、いい感じのが撮れまして満足です( ´艸`)プププ
奇跡の写真と言っていいかも;:゙;`(゚∀゚)`;:゙
ゆず笑ってるみたいでしょ^^
「福」って漢字が似合いそう!!
いっちゃんは、nico.さんが仰られてる「喝」が合いますよね^^

>nico.様
徳馬さんらしい乙女なポスカですよね~♪
めっちゃ元気出ます!!
徳馬さん、癒されてくれるかなぁ~?>▽<

あぁ~後半月で今年も終わりかぁ~ww
早いなぁ~><
まだ全然大掃除もやってないんですよ^^;
いっちゃんの「喝!」写真を見てシャキッとしなければ(`・∞・´)
ゆずは、さっき思いついたんだけど「福」の漢字が合いますよね?^^

>はっぴ~様
お腹空いちゃうんだね><
お友達の家で朝ご飯がその位だったんじゃ。。。
それか寂しくて、はっぴ~さんを呼んでるとかw
う~ん、これからゆっくりと、はっぴ~さん家のペースに慣れてくれるといいな^^

再びお邪魔します!

メールを送りましたのでご確認くださいませ!!
もし届いていなかったらお知らせくださいね♪

カード、かわいいですねー。
心がこもっている...

あくび!!フフフ。
癒されます、癒されますー。

おはようございます〜ヾ(=^▽^=)ノ
紹介してくださって、ありがとうございます!!!!

あの・・・・・
札束、届きました??

ゆずちゃんと、いっちゃんのあくび
いや〜
黒猫のいっちゃんは、ピンクの口元が強調されて
面白いですね(笑)
ゆずちゃん、ちっこーーーい!!

お返事です。

>hoppetan様
メールありがとうございました^^
今後ともよろしくですぅ~♪

>めんまねえちゃん様
徳馬さんが作られるポスカ乙女でしょ^^
綺麗な方なんですよ~ww
ねえちゃんもお忙しいから、いっちゃんとゆずの”あくび”で
癒されて欲しいです!

>徳馬様
徳馬さん、素敵な”ぷれじぇんつ”ありがとうございましたm(_ _)m
札束受け取りましたよ~^^←大金持ちになったよ♪
先にポスカの撮影できたのでUPしちゃいました!
いっちゃんとゆずの”あくび”癒されましたか?
今日のお休み、ゆっくりできましたか?

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1295542/48300552

この記事へのトラックバック一覧です: あくび:

« 解禁! | トップページ | 生後3ヶ月になりました! »

2016年7月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

最近のトラックバック

無料ブログはココログ