フォト

いちご

  • 性格 一言で言えばツンデレ。 がっ、飼い主のお見送り&お出迎え&出待ちが出来る、お利口さん。
  • 猫種 黒猫
  • ニックネーム いっちゃん
  • Ichigo000057_2

  • 生年月日 2008年2月20日
  • 義母さんと同じ誕生日^^里親さんから譲って頂き2008年3月18日、手のひらサイズのいっちゃんが我家に。可愛い娘でもあり、同時にきんときまめが高知来て初めて出来た友達でもあります。

ゆず

  • 性格 一言で言うと悪戯好きなロケット娘。嫌がられててもいっちゃん大好き。
  • 猫種 ベンガル
  • またの名 どんこさん
  • Kudamon00000038

  • 生年月日 2012年9月14日
  • 『くいしの日』に生まれたとも言う^^ 年に一度、高知県のお弁当屋さん 『くいしんぼ如月』のチキン南蛮弁当が 半額になる日。 なので名前決める時『如月』も候補にあがっていた。

猫界肉球建築士会連合会

  • 057_7

« あくび | トップページ | 大人の味が好み »

生後3ヶ月になりました!

昨日で”ゆずさん”生後3ヶ月になりましたヽ(´▽`)/
こんな小っちゃかったのに
Yuzu00000010_2
※うちに来て翌日に撮ったものw

今では
Yuzu00000011_2
一回り、いや、二回り、大きくなりました!
子猫の成長は、めちゃくちゃ早い!
もうちょっと、「ゆっくり大きくなっておくれ」なんて思いながら
日々過ごしております^^
ゆずさんは、いっちゃんに嫌がられてもヘコタレない強い子!
ブリーダーさんから「この子は引っ込み思案」ってゆうのを
聞いていたのですが、全くの逆です^^;
ちょっと大きくなってゆずの体に気になるとこがww
胸の所なんですが、骨がぼっこりと出ているのです。。。
2回目のワクチンを来週位にうちに行くので、その時に
診てもらおうと思いますw
何ともなければ良いのだけど。。。

☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*

『徳馬さん』より第二段の”ぷれじぇんつ”も頂いちゃいました(*゚∀゚)=3 ムッハー!!
Ichigo0000649_2
ふりかけ2種に博多通りもん^^
まるちゃんの焼きそばふりかけ初めて見たw(゚o゚)w
この本物の焼きそばスパイシーで美味しんですよねぇ(*≧m≦*)
シルバーの袋のは激レアらしいです!
両方ご飯の上に掛けて食べるの楽しみだー♪
Ichigo0000650_2
徳馬さんらしい”ぷれじぇんつ”( ´艸`)プププ
ありがとうございまーーーすm(_ _)m
100万円しっかり受け取りましたぞーー!!


ランキングに参加してます。ポチっとお願いします^^
にほんブログ村 猫ブログ
 MIX黒猫へ
にほんブログ村

« あくび | トップページ | 大人の味が好み »

お友達」カテゴリの記事

ゆず」カテゴリの記事

デジイッちゃん」カテゴリの記事

コメント

わ〜〜♪ でもまだまだちっちゃいね!!(^艸^)
ゆずちゃん、これからまだまだ大きくなってね!
春頃には、すっかり豹のようになってるかな〜〜??(*^o^*)

胸の骨のぽっこりは どんな感じなのかわからないけど、でも気になるところはなんでもお医者さんに尋ねてみたらいいですよね!

贅沢ふせんすごいね!!(^m^)

博多とおりもん大好きー!
あの、和菓子とも洋菓子ともいえない感じがたまりません(≧∇≦)

ゆずちゃん、“かわいい”から少しずつ“美人”になってきてるー!
こりゃ、将来が楽しみですね♪
胸のところ、なんともないといいですね。。。
そういう体格だ!って思いたい!

ゆずちゃ、三ヶ月!今でもまだまだ仔猫ちゃんの可愛らしさ満開だと思ってたけど、更にもっとちっちゃかったんですねえ^^
ほんと。もうちょっとゆっくり成長してくれても良いんだよ〜って言いたくなりますよね。
一瞬一瞬が、宝物ですね〜〜!

胸のところの骨、ですか。それは確かに気になりますよね。いっちゃんと比べても違う感じなんですよね?
何でもないといいなあ・・・。

徳馬さんのぷれじぇんつ、頓智が利いてていつもナイスやわ〜〜>▽<

もう3カ月・・・happy02でもホントまだまだちっちゃくて可愛いですねぇheart02胸のところの骨、ちょっと気になりますね。なんともなかったらいいですが。お医者さんで、どんどん聞いた方がいいですよwink
プレゼントいっぱいですねぇ。シルバーの袋が私的にはとってもきになる・・・lovely

3ヶ月おめでとう!
わ、ほんとだ。お顔が全然違いますね。
でもお目々はまだブルーのままかな。
胸の骨ってちょっと気になりますね。
でもウチもリオンだけちょっと出てる感じがします。
細身だからかなぁ。。。なんて思っていたけど。
ゆずちゃん何ともないといいね。
100万円札?(笑)

ちっちぇ~~~~!!(≧∇≦)
でも 生まれたばっかのときは もっとちっちぇかった~~!!
かわいいねー。かわいい!!
このままずっと大きくなんなかったらイイのにー と思うけど
大きくなってもまたカワイイよねー。

この前 マネージャーが来て、
「○ー○ーって おかしいですよね?会社、おかしいですよ。。。」
ってワタシにぼやいて帰った。
なんなんだよ! (○`ε´○) 

お返事です。

>とろろ姉さん様
今日、病院行って来ました^^
体重も思ってたより軽かったw(゚o゚)w
骨の件も質問もしてやったぜ!!
次回、詳しくUPしますねw
ゆずのスポット、ロゼットは出ないんですが、お腹の辺りの
スポット分かるようになりましたよ(*゚∀゚)=3 ムッハー!!
オシキャット・エジプシャンマウの様です^^
贅沢ふせん、100万円札ですってΣ(・ω・ノ)ノ!
本物もあったらなぁ。。。欲しいなぁ;:゙;`(゚∀゚)`;:゙

>がらがらどん様
通りもん美味しいですよね~>▽<
いっちゃんママも大好きです♪
通りもん=のだめ思い出しませんか?
留学した時のおみやで持って行ってましたよね^^
今日動物病院行って来ましたよ!
ゆずの事以外でイラっとさせられたことまで。。。
次回の記事でUPしましねw

>nico.様
そうなんです><
うちに来た時、体重量っとけば。。。今更後悔><
でも、両手に乗る大きさでしたよ!!
今は、もう、両手に乗らないんですが、思ってたより
体重軽かったですw
今日、病院に行ってきました^^
骨の事も聞いたし、次回の記事でUPしますね!
子猫の成長は、早過ぎホンマ一瞬一瞬が宝物で
沢山写真撮らなきゃw
いっちゃんの時、後悔しました。。。あまり撮ってないのれすぅ(TOT)
バカだ!バカだーーーー><
徳馬さんの”ぷれじぇんつ”いつも楽しい物ばかりです>▽<

>はっぴ~様
シルバーの袋のふりかけまだ食べてないんだけど
ブロ友さんの所で中身見たら明太子かな?鮭かな?ってのでした^^
食べるのが楽しみだ♪
今日、ワクチン行って来ました^^
思ってたより体重軽かったよw(゚o゚)w
次回UPしますね!

お返事です。

>ここちゃこ様
ありがとうございます(*≧m≦*)
まだまだ、ゆっくり大きくなって欲しいとゆうのが本音でございます;:゙;`(゚∀゚)`;:゙
大きくなるの”あ”っとゆう間だもんね!
お顔もね、ちと凛々しくなってきたかな?なんて思ってますが
お目目は、まだ、ブルーがかってますw
この子の瞳の色は将来ゴールドになるのかな?
病院行って診てもらいました!
次回の記事でUPしますねw
ここちゃこさんに言われて気づいた!!
100万円札!これが100枚あるんだよw(゚o゚)w

>おかみっちょん様
うちに来た時も思ってた以上に小さく両手にすっぽり乗ってました!
今日、病院行って体重量ってもらったんですが、思ってたより
軽かった^^;
お腹壊してたのも原因の一つかなぁw
小さいのは今しか見れないので、しっかり写真撮りまくろうかとw
大きくなった時の事も想像してるんだけど、どんなお顔になるのか楽しみでもあります♪

28日から3日まで正月休みになりました~>▽<
うん、うちの会社おかしい^^;
あんまり、あてにできんですよね~w
取り敢えずは時給がいいから行ってるけど(;´▽`A``

こんにちはー☆彡
私。お金系の雑貨って、ついつい、ぐっとくるんですよー(笑)
で、私も、自分用にコレ買ったけど、
正直、「のり」のついたふせんより、
普通にメモ用紙としてのほうがよかったですー。。。。。。。

ゆずちゃん、めっさかわいいじゃないですか!!!!
永遠に子猫でいてくれぇー
と、思わないでもないけど
成長もまた、嬉しいですよね☆彡
なにより、
仔猫の時代は光のごとし
です。
「あ」
って言ってるあいだに、おおきくなりますからねー
今のうちに、パパラッチ!!パパラッチ!!!

小さい小さいって思っていても、気がついたら
大きくなっているんですよね。
ゆずちゃん、お顔がしっかりしてきましたね。
もう、超美人さんになりそうですね。
引っ込み思案と言われてたんですか?
小さい時の性格なんてあてにならないかも。
うちの涼音も一番おとなしいと言われてたはずが・・・。
小さい時もかわいいけど、今は早く大きくなって
どんなにふうになるのかがとっても楽しみです。
いっちゃんと小太朗は誕生日が近いし、
ゆずちゃんと涼音もお誕生日が2ヶ月も違わないし、
いっちゃん、ゆずちゃんの成長がとっても身近に感じられます!

お返事です。

>徳馬様
素敵なぷれじぇんつありがとうございましたm(_ _)m
私もお金系大好きです!
そして、本物はもっと好きですheart01
ちょっとウケ狙いで職場のメモに1枚使っちゃおっかな;:゙;`(゚∀゚)`;:゙
ホント大きくなるの早いな~って思いますw
小さい頃って一瞬の様に去って行くもんね。。。
朝起きて”ゆず”を見ると「また大きくなった?」って思う事ばっかだもんw
今のうちに沢山写真撮らなきゃ(*≧m≦*)
そして、カメラに慣れてもらわなきゃね!

>こたばあや様
ほんま、ばあやさんの家と我家似てますよね^^
小太朗くんといっちゃんは誕生日近いし、妹を迎えた時期も近いし、ブログ始めた時期も同じくらいだもんね♪
今後ともよろしくお願いしますm(_ _)m
ゆずは、ブリーダーさんの所では、大人しい子だったみたいで
いっちゃんがこんな性格だから「その方がいいね」なんて思ってたんだけど、ゆずが大人しかったのは、最初の2日だけ^^;
後は、いっちゃんを追い掛け回したり、ご飯盗ったりと。。。
やんちゃな子ですw
涼音ちゃんもこんな性格かな?
うちも小太朗くん&涼音ちゃん兄弟の様に仲良くなって欲しいです☆

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1295542/48337805

この記事へのトラックバック一覧です: 生後3ヶ月になりました!:

« あくび | トップページ | 大人の味が好み »

2016年7月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

最近のトラックバック

無料ブログはココログ