フォト

いちご

  • 性格 一言で言えばツンデレ。 がっ、飼い主のお見送り&お出迎え&出待ちが出来る、お利口さん。
  • 猫種 黒猫
  • ニックネーム いっちゃん
  • Ichigo000057_2

  • 生年月日 2008年2月20日
  • 義母さんと同じ誕生日^^里親さんから譲って頂き2008年3月18日、手のひらサイズのいっちゃんが我家に。可愛い娘でもあり、同時にきんときまめが高知来て初めて出来た友達でもあります。

ゆず

  • 性格 一言で言うと悪戯好きなロケット娘。嫌がられててもいっちゃん大好き。
  • 猫種 ベンガル
  • またの名 どんこさん
  • Kudamon00000038

  • 生年月日 2012年9月14日
  • 『くいしの日』に生まれたとも言う^^ 年に一度、高知県のお弁当屋さん 『くいしんぼ如月』のチキン南蛮弁当が 半額になる日。 なので名前決める時『如月』も候補にあがっていた。

猫界肉球建築士会連合会

  • 057_7

« 猫神バステトの様ないっちゃん^^ | トップページ | 当選したよぉ! »

ぼわぼわ

驚きのあまり、威嚇ポーズに入り”ウーウー”と唸り続ける
ゆずさん^^;
Yuzu0000001
さて、何に驚いているでしょうか??^^


お答えは
Yuzu0000002
”鏡に映る自分を見て”でした( ´艸`)プププ
仔猫特有のこのままの格好で”横跳び”なんぞも
披露してくれたよ(*゚∀゚)=3 ムッハー!!
何するにも可愛すぎます((w´ω`w))

その頃のもう一匹の”かわいこちゃん”は?
っと言いますと。。。
Ichigo0000639
”もみもみ・ちゅっちゅ”で現実逃避中(;´▽`A``
ここは、小さいの来れないから安全w
思う存分、揉んで吸ってくれ!←えっ?∑(゚∇゚|||)



ランキングに参加してます。ポチっとお願いします^^
にほんブログ村 猫ブログ
 MIX黒猫へ
にほんブログ村

« 猫神バステトの様ないっちゃん^^ | トップページ | 当選したよぉ! »

いっちゃん」カテゴリの記事

ゆず」カテゴリの記事

デジイッちゃん」カテゴリの記事

コメント

あはは、もみちゅぱで現実逃避に大うけです(≧ε≦)
ゆずちゃんのシッポすごい事になってますね。
子猫の動きって本当に可愛いよねぇ。
いっちゃんはベンガルなのね。
もうシャンプーは済んだかな?

仔猫特有かぁ................ねころん、遊んでたら、よくこのポーズで横跳びします...............もうすぐ6才。たははは。(^^;)

ゆずちゃん、鏡の中にちゃんと生き物を認識してるんやねぇ!!
おりこうさん!!
そして、きゃわいいですにゃ〜〜〜♪(^艸^)

いっちゃんは赤ちゃん返りかな〜??(^^;)
それもカワユス。

あ!見た事ある掛け布団笑。
ゆずちゃん全身の毛を逆立てて可愛い!
シッポもぼわっとしちゃって。自分の姿にそんなに驚いちゃったのね。

ルーなんかは、もうこんなに可愛くビックリする事も無いので、
すごく新鮮です!

いっちゃんはちゅぱちゅぱ可愛い。
この姿をみると、猫っていつまでも赤ちゃんみたいで可愛いですよね。

むっはーーーー>▽<!!
か、可愛い!!可愛すぎる!!
そういえば、おみそも仔猫の頃は小鬼のようにオドロオドロしく威嚇してたなあ^^(おみその場合、後ろ足二本で立って威嚇のステップでした。)
いまだに主人と「おみその小鬼ダンスは可愛かったねえ♪」と目尻をだら〜んと下げて思い出にふけっている親ばかな我が家です(笑)
ゆずちゃんの可愛い威嚇、思いっきり目蓋に焼き付けてくだされっっ♪
仔猫特有の仕草は、思い出とゆー名の宝物になりますから^^*

そしていーっぱい、写真撮ってあげてくださいね〜〜〜!

heart04可愛い可愛いlovelyゆずちゃんぼわぼわで、横っ飛びですかぁ?懐かしいなぁ。。。うちもぼわぼわはあるけど、最近横っ飛びまではないなぁ。。。
いっちゃんのもみちゅぱは、ベッドの上?ゆずちゃんが登れないとこなの?wink

「揉んで吸って」だなんて・・・、いや~~ん!(//▽//)
・・・と、誰も反応していないので・・・(^^ゞ

ぼわぼわゆずちゃん、きゃわゆ~~い(><)
子猫って、こちらが想像しない様な面白い事を
やらかしてくれますよね(^u^)
大人ニャンはそれがイヤ、と・・・(^^;
いっちゃんの気持ちもわかるな~
いっちゃん、がんばってね~~(^_-)-☆

>ここちゃこ様
いっちゃん、”もみちゅぱ”ばっかりしてます^^;
ゆずが、いっちゃんの出待ちばかりするので。。。
仔猫ちゃんの動き懐かしー>▽<
いっちゃんの小さい頃も「こんなだったな」って♪
そうなんです!
キジトラちゃんのようなベンガルです^^
ブラウンの色が薄いのとロゼットは期待できないんですがww
毛並みは、柔らかで絹の様です!
シャンプーしましたよ~^^
獣臭消えました(v^ー゜)ヤッタネ!!

>とろろ姉さん様
昨日、いっちゃんも横跳びやってました^^
華麗な動きでございましたぁー(*゚∀゚)=3 ムッハー!!
ゆずの横跳びは、ちょっといっちゃんのと違って、やたら背骨を
曲げておられた!!
鏡の中のゆず、生き物だってちゃんとわかってます^^
「この家に子猫は、私だけでいいの!」って怒ったのかしら( ´艸`)プププ
いっちゃん、”もみちゅぱ”ばかりしてます^^;
うちには、ツンデレな赤ちゃんと、素直に甘えん坊な赤ちゃんがおりますよ(*´д`*)
ここだと、ゆず来ないから安全な場所です!

>にゃうるー様
うへへっ、掛布団お揃いですよね~^^
今は、ひざ掛けになっちゃってますよww
そうそう、大きくなるとこうゆう姿見れないんですよね(´・ω・`)ショボーン
いっちゃんもやらなくなりましたが、仔猫ちゃんを見てると
「懐かしーいっちゃんもしよったー♪」って夫婦揃ってニマニマしてます(*´д`*)
いっちゃん”もみちゅぱ”大好きで、暇さえあれば。。。って
最近は、やたらやってますw
もっと、甘々させてあげないと駄目だなぁ。。。

お返事です。

>nico.様
おみぽんの「小鬼のダンス」想像してしまいました>▽<
鼻血ブーですよ(*゚∀゚)=3 ムッハー!!
2足歩行でお手手は「うらめしや~」で、ちょこちょこちょこーって
横に動いていくのかなぁ?
猫飼いさんは、みんな親バカだー(*≧m≦*)←もちワタクシメも
今しかないもんね!
仔猫の成長は「あっ}とゆう間だもんねw(゚o゚)w
ゆずの写真いっぱい撮りたいのですが、動きが速すぎて
カメラが付いていけません><;(腕がないともゆう^^;)

>はっぴ~様
懐かしい動きでしょー>▽<
大人の猫さんも横跳びしますけど、仔猫ちゃんのは、ちょっと違うんだよね?
もみちゅぱしてる所は、ベットの上です!
ゆずも乗れますが、もみちゅぱ中のいっちゃんの邪魔はしないんですよ^^
ずけずけと向かって行く、ゆずですが、そこんとこは、わきまえてるようです^^

> hoppetan様
hoppetanさん、ありがとうございます( ´;ω;`)ブワッ
誰も突っ込んでくれなくて寂しかったです。。。
姉さん突っ込んでくれると思ったんだけどww
流石! hoppetanさん!
お猫様の気持ちわかってらっしゃる(*゚∀゚)=3 ムッハー!!
仔猫は、怖いものなしで、大人猫さんに突進して行くから。。。
それがなければ、いっちゃん怒らないんだけどなぁ><

あぁっ、熱い話題に乗り遅れてしまったっΣ(`0´*)
どっちも可愛すぎて、実にけしからん!
鏡を見てびっくり、みんなやるんですねw
カリンも自分をみて尻尾ボンボンにして
「ウァ~」って恐ろしげな声を上げてましたw
いっちゃん、赤ちゃん返りかな?
お姉さんは大変やね。でも仲良くしたら温かいよ~♪
さぁ、早く猫団子になるんだ!(ハァハァ)

すっげーΣ(゚д゚lll)
ユズちゃんの胴体が ドンコしいたけみたいだよ~!

お返事です。

>がらがらどん様
いえいえ、来てくださってありがとう♪
3日間、家の用事、お疲れ様でしたm(_ _)m
猫ちゃん、やるみたいですねぇ^^
その動画も何本か観ました!
かりんちゃん、まだまだ仔猫ちゃんですもんw
鏡に映る自分見て「かわいこちゃんがここにも」ってビックリ
しちゃったんだね( ´艸`)プププ
猫団子みたいなぁ~(*´д`*)ハァハァ
今年は、してくれるかなぁ?

>おかみっちょん様
(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ
ほんまやー!似てるw似てるぅー(ノ∀`)・゚・。
どんこ椎茸、肉厚があって美味しいんだよねぇ♪
ゆずも!?(゚0゚)

ああー、鏡が!!なんてかわいいの。
びっくりしたのねえ。
うちは鏡好きだったけど、そういうそれぞれの
違いがまた...フフフ。

えっ!!まだ届いてない?心配になってきた...
っていうか心配です。
あの、週明けの月曜日に郵便局から再配達してくれるって約束して、(速達扱いで早く送りますねって...)
そちらの郵便局からは速達じゃないとは思うものの...あれれれれ。どうなってるんでしょう...
住所も確認したのに...
どうしよう。私のミスだったら。
また明日しつこく郵便局にいこうかしら。

お返事です。

>めんまねえちゃん様
初めて、鏡の中の自分を見た、ゆずw
めちゃくちゃビックリしてましたよ( ´艸`)プププ
今は、もうなれちゃって鏡に映ってる自分を見ても
何も反応がありません^^;
ぼわぼわ姿、可愛かったのにな~ww

郵便局。。。どうしちゃったんでしょうね><
もうちょっと、楽しみに待ちま~す♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1295542/47963475

この記事へのトラックバック一覧です: ぼわぼわ:

« 猫神バステトの様ないっちゃん^^ | トップページ | 当選したよぉ! »

2016年7月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

最近のトラックバック

無料ブログはココログ