フォト

いちご

  • 性格 一言で言えばツンデレ。 がっ、飼い主のお見送り&お出迎え&出待ちが出来る、お利口さん。
  • 猫種 黒猫
  • ニックネーム いっちゃん
  • Ichigo000057_2

  • 生年月日 2008年2月20日
  • 義母さんと同じ誕生日^^里親さんから譲って頂き2008年3月18日、手のひらサイズのいっちゃんが我家に。可愛い娘でもあり、同時にきんときまめが高知来て初めて出来た友達でもあります。

ゆず

  • 性格 一言で言うと悪戯好きなロケット娘。嫌がられててもいっちゃん大好き。
  • 猫種 ベンガル
  • またの名 どんこさん
  • Kudamon00000038

  • 生年月日 2012年9月14日
  • 『くいしの日』に生まれたとも言う^^ 年に一度、高知県のお弁当屋さん 『くいしんぼ如月』のチキン南蛮弁当が 半額になる日。 なので名前決める時『如月』も候補にあがっていた。

猫界肉球建築士会連合会

  • 057_7

« 感動しまくりです! | トップページ | 猫神バステトの様ないっちゃん^^ »

何?何?

Ichigo0000630
このひとりといっぴき同じ体勢で何をしているのでしょうか?( ´艸`)プププ
Ichigo0000631
おや?おや?TV台の下に何やらおりますね~( ^ω^ )

お答えは!!!!
Ichigo0000632
かわいい猫ちゃんでございました♪
本日、遠い所から飛行機で松山空港に到着!
空港で待機していた私達の車で(約2時間半かけて)我家にw
小さな体で良く頑張ってくれました^^
キャリーの扉を開けると、いっちゃんと鼻ちゅうheart01
いっちゃん怒ると思ってたので凄く意外でしたw(゚o゚)w

もの凄く人見知りっ子な仔猫ちゃん^^;
私達が近付くとビクビク><
まだろくに触れてません。。。
お疲れを取って頂くためケージに入れると「出せ出せ」コール(;´Д`A ```
お水をひっくり返したり、ご飯が入ったお皿に足を突っ込んだり
パニック状態><
自由にしてやりました所、寝室のベットの下に潜り込み
出て来ません(;´Д`A ```
Ichigo0000633
美人ちゃんでしょ?((w´ω`w))
早く心開いて欲しいけど、人見知りな、いっちゃんママ
仔猫ちゃんの気持ちわかる!
焦らずゆっくりと仲良くなれるといいな☆
それより、飯食ってトイレしてくれーいヾ(*゚A`)ノ

仔猫ちゃんの名前は”ゆずちゃん”女の子でございます^^
いっちゃんと名前が合う様に考えました♪
これから今以上に賑やかになる我家をこれからも
よろしくお願いしまーす(*≧m≦*)
2にゃん合わせて”くだもん姉妹”だよ( ´艸`)プププ

※追記※
PM19:00頃、ご飯少し食べて、PM20:00頃、トイレで
おしっこしましたヽ(´▽`)/


ランキングに参加してます。ポチっとお願いします^^
にほんブログ村 猫ブログ
 MIX黒猫へ
にほんブログ村

« 感動しまくりです! | トップページ | 猫神バステトの様ないっちゃん^^ »

あいさつ」カテゴリの記事

デジイッちゃん」カテゴリの記事

コメント

おおおおーーーー???
あらー、かわいい。
ゆずってめんまの弟と同じ名前!ふふふ。
これからもよろしくねー。

追伸、ここにかいちゃってスミマセン。
定形外の大き目の荷物を送っていたんだけど、
受け取りのための紙を何度か入れたけども
連絡が来ないままなので返品しますって今日
戻ってきてしまいましたー。(半月前~今日あたりが郵便局預かりの期限だったみたい)ひょっとして
あまりおうちにいらっしゃらなかったかしら??
よかったら連絡くださいね。

ひゃーーー!びっくり!
いっちゃんに妹ちゃんをお迎えしたんですね!?
なんて美人姉妹(*´Д`*)
最初のご挨拶が上手くいったみたいで良かった!
相性いいのかもしれませんね♪
ご飯もおトイレもできたみたいで良かったー。
くだもん姉妹のこれからが楽しみですー。
猫団子見られるかな!?

きゃー、きゃー、きゃー。
増えてるーーー!!!
ゆずちゃん可愛いねぇ、美人さんだわ。
いっちゃん、いきなり鼻チュウなんて優しいね。
これからが楽しみですね。ワクワク
一緒に覗いているいっちゃん&ダンナさん、笑えました(笑)

ゆずちゃー♪
待ってました!この時をっ>▽<
うひひ。やっぱり可愛いね〜〜〜!いっちゃんともすぐ仲良くなれそうじゃない?^^これは幸先良いよね〜。
”くだもん姉妹”ちゃんheart01うちのオニギリ姉妹とも、今後ともよろしくおつきあいくださいね〜>▽<

ベンガルちゃんはけっこう大きく成長すると聞きます♪
きっといっちゃんの大きさを上回る日がくるんだろうなあと想像し、今からニンマリしております。
ああ、早く姉妹ニャン一緒に遊んだりするところが見たいなあ♪♪

いやーん、久々にお邪魔しましたら、
きゃわいい子猫ちゃんが!
いいないいないいな。
これからは、可愛い2ニャンのからみがみれるんですね。
いっちゃんはいいお姉さんになりそう。
楽しみにしてます!

うひゃ~~!びっくり\(◎o◎)/!
テレビ台の下に隠れている「もの」を見て
これは作り物ではない、まさかの本物(@0@)
にゃにゃんと!猫さんが増えたんですね~(^◇^)

ゆずちゃん、かわいい~!!
キジちゃんかと思ったら、ベンガルちゃんなんですね!
うちは一番上がキジ(Miumiu)、二番目が黒(ミレニ)なので
逆だな~と思ったら、ちょっと違った・・・(^^ゞ
でも、ひたいのMがMiumiuの小さい時とよく似てる~!
いっちゃん&ゆずちゃん、早く仲良くなるといいですね~♪

ええ~え~happy02いきなりの展開でびっくりですsign02それにしても、美ニャンちゃんですねぇ。。。ゆずちゃんup
いっちゃんと仲良くなって、いっぱい遊んでねheart04
ご飯も食べてrestaurant、おトレイもちゃんと出来て偉いねtoilet
額にくっきりMマークnotesステキぃheart02

し、しぇ〜〜〜い!!(@o@)
毛玉、増量中!?(爆)

ねころんと同じキジトラかと思いきや、ベンガルキャ〜〜〜ト!!
これからどんな風に成長していくのか楽しみですねぇ♪
いっちゃんとも仲良くやってくれるといいね!!

ゆずちゃん、大きくなるごとに、いっちゃんママさんちは どんどん大きなおうちに引っ越さなアカンかも〜〜〜!!(^艸^)

お返事です。

>めんまねえちゃん様
あっ!ほんまや~^^
ゆずちゃん、めんまくんの弟だったねぇw
同じ名前ですが、今後とも変わらずお付き合いいただけたらと
思います♪
よろしくでーす>▽<

郵便の方。。。一度も不在届の紙入ってませんでした><;
16時以降、毎日家に居るんです。。。
もしかしたら、部屋間違えて不在届けいれたのかなぁ?

>がらがらどん様
実は、京都に行く目的は、ゆずちゃんのブリーダーさんから
直接手渡しだったんですw
それが、ボツりまして飛行機になったのです。
でも、その日、大雨だったんで飛行機で来てくれて良かったです^^
次回、京都に行くときは、豆狸のおいなりさん買って帰ろっと♪
いい、お店じゃんじゃん教えてね>▽<

猫団子、めちゃくちゃ楽しみなんだけど。。。いっちゃんが^^;
だらがらどんさん家のにゃんずの猫団子も楽しみ♪

>ここちゃこ様
いっちゃんに妹迎えましたよ~>▽<
旦那さんからは「もう、猫は増やせませんから」と言われました^^;
これからの成長、そして、いっちゃんと仲良くなってくれるのを
楽しみにしてます♪
鼻ちゅうは、最初だけでした(;´д`)トホホ…
ここちゃこさん家のにゃんずは、すぐに新入りちゃん受け入れてくれましたよね~^^
色々、教えて下さいm(_ _)m

>nico.様
ついに迎えましたよ~>▽<
この日をめちゃくちゃ待ちわびてました♪
鼻ちゅうは、最初だけでした。。。
一人っ子歴が長い、いっちゃんには仔猫が「謎の生物」のようで。。。
ゆずちゃんは、お母にゃん・兄弟猫達と暮らしてたので
いっちゃんに対してフレンドリーなんですが、いっちゃんは怒ります(;´д`)トホホ…
ゆっくりと仲良くなってくれるといいな☆
nico.先輩!色々アドバイスよろしくお願いします♪

ゆずちゃん、どの位成長するんだろう^^
いっちゃん越えするかなぁ~ww
今は、同じ月齢のベンガルに比べると結構小柄な子だなぁ~
って、思いますw

お返事です。

>にゃうるー様
えへへ、旦那さんに「もう1にゃん欲しいな~」と言い続けて3年(遠い目)
やっと『お好きにどーぞ』お許しがでました(*゚∀゚)=3 ムッハー!!
しつこく言い続けるもんですな(笑)
今は、いっちゃんが警戒して「寄って来るな」オーラ出してるので、仲良くなるまでに、もう少し掛かりそうですw
猫団子が見たい、いっちゃんママですが、見れるかなぁ^^;

>hoppetan様
はいっ!
見た目はキジトラさんの様ですがスポットはあります^^
立派な柄じゃないけど一応ベンガルさんです^^;
ほんまやぁ!Miumiuちゃんの小さい頃にゆずちゃん似てるw(゚o゚)w
「M」時の上のマロみたいなもんまで^^
大きくなったらMiumiuちゃんみたいなベッピンさんになるといいなぁ~(*゚∀゚)=3ハァハァ
いっちゃんと仲良くなれるのは、もう少し先の様です><;

>はっぴ~様
みなさんにビックリしてもらおうと言ってなかったので( ´艸`)プププ
おトイレ関係は、教えなくてもバッチリ!!
ただ、いっちゃんのおトイレにうんこするんだよね~^^;;
おしっこは、用意したトイレでするんだけどww
「M」時マークの上にマロもありますよ>▽<

>とろろ姉さん様
キジトラの様なベンガルキャットゆずちゃんです^^;
たぶん、この子も我儘娘になるかと思います。。。
ブリーダーさんから「引っ込み思案」と聞いていたんだけど
迎えた当日~昨日の夜まで、その通りでしたが
昨日の夜から自己主張しだしまして。。。^^;
いっちゃんも引き気味です><
仲良くなるまで、少しかかりそうですが、必ず仲良くなれると
信じてます!
今の家じゃ、乗っ取られそうですね^^;←どんだけ大きくなるのかww

うっひょー(≧∇≦) かわいい~!
そーだったのかぁ。それで京都に行ったのね。
ヤバイなぁー。可愛すぎる。
アタシだったら鼻ちゅーどころか、頭からパクってしちゃうよ!
これから賑やかになるねー。
どんどん見せてね~(^∇^)

お返事です。

>おかみっちょん様
めちゃくちゃ、きゃっわゆいです>▽<
同じ月齢のベンガルちゃんに比べると体が小さいほうかな?
なんて思いました!
いや~、今は頭からパクッはやめといた方が良いですぅ^^;
う~ん。。。ちょっと体が臭うのw(ちょっとどころじゃないかも)
今日はね、自分がしたうんこ踏みまして、足ふいてあげたぁ^^;
シャンプーしたいんだけど1週間位は、しない方がいいみたいw
これからじゃんじゃん写真撮りますので、見て下さいね♪

またまたこちらにすみませんー。
こないだのコメとこちらでのお返事ありがとう。
さっそく今日、月曜日になったのでいきまいて
毎日不在票確認してくださってるうちで、
しかも時間も夕方から必ずいらしてたそうですって
お伝えしたら、もう一度配達ということに。
のりでしっかりつけてた切手も一部なくなっていたので、なんか荒く扱われたのかも。
...つまらないものなのにお手数かけてすみませんー。しばらくしたら定形外だけど、大きめで
不在票入ると思われます。(サプライズにならないなあー。)前に同じようなもの送っていたらごめんなさいね!ぼけてるから許して。

お返事です。

>めんまねえちゃん様
ねえちゃん、ご迷惑おかけしておりますm(_ _)m
そして、ありがとうございます^^
楽しみに待ってますね(*゚∀゚)=3 ムッハー!!

か、かわいい~~!
いっちゃんもついにお姉さんになったのですね。
うちも最初はどうなるかと思ったのですが
今はすずが鳴くと心配して小太朗がとんでいくぐらい
仲良くなってます。
きっといっちゃんとゆずちゃんは元から一緒にいたぐらい
仲良くなると思いますよ!
これからが楽しみです!!

お返事です。

>こたばあや様
いっちゃんもついにお姉ちゃんになりました^^
がっ、まだ、ゆずちゃんのこと妹だと認めてません^^;
仲良くなってくれるのでしょうか?
今、いっちゃんが、ゆずちゃんを挑発してます。。。
小太朗くんは、優しいから涼音ちゃんとすぐ仲良くなりましたよね♪
いっちゃんは、プライドが高いので。。。気長に仲良くなって
くれるの待ちます!
ゆずちゃんは、いっちゃんの事、好きなんですよw

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1295542/47876813

この記事へのトラックバック一覧です: 何?何?:

« 感動しまくりです! | トップページ | 猫神バステトの様ないっちゃん^^ »

2016年7月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

最近のトラックバック

無料ブログはココログ