フォト

いちご

  • 性格 一言で言えばツンデレ。 がっ、飼い主のお見送り&お出迎え&出待ちが出来る、お利口さん。
  • 猫種 黒猫
  • ニックネーム いっちゃん
  • Ichigo000057_2

  • 生年月日 2008年2月20日
  • 義母さんと同じ誕生日^^里親さんから譲って頂き2008年3月18日、手のひらサイズのいっちゃんが我家に。可愛い娘でもあり、同時にきんときまめが高知来て初めて出来た友達でもあります。

ゆず

  • 性格 一言で言うと悪戯好きなロケット娘。嫌がられててもいっちゃん大好き。
  • 猫種 ベンガル
  • またの名 どんこさん
  • Kudamon00000038

  • 生年月日 2012年9月14日
  • 『くいしの日』に生まれたとも言う^^ 年に一度、高知県のお弁当屋さん 『くいしんぼ如月』のチキン南蛮弁当が 半額になる日。 なので名前決める時『如月』も候補にあがっていた。

猫界肉球建築士会連合会

  • 057_7

« ぼわぼわ | トップページ | ママ。。。 »

当選したよぉ!

先日、『ニャンとも清潔トイレ 子ねこ用』のモニターに
当選しましたヽ(´▽`)/
10000名様だから当選する確率大ですよね♪
当選する気満々で、ゆずさんのトイレは、ダ〇ソーの水切り籠^^;
Yuzu0000003
『ゆずちゃんが当てました!』
Yuzu0000004
『おいちいモンじゃないんですね。。。』
チップ1.5L 消臭マット・2枚 スコップ
ゆずさん、この手のタイプのトイレ使えるかな?
今の所、使ってくれてません^^;(3日目です)

箱大好き、いっちゃん^^
Ichigo0000640
『何かいますよ!!』
先に先客がΣ(・ω・ノ)ノ!
Yuzu0000005
『いっちゃんと遊ぶの♪』
Ichigo0000641
『ママさん、あの小さいのどうにかして下さい!』
ゆずは、いっちゃんに怒られ、煙たがられようが、お構いなし^^;
子猫のパワーって凄いよねw(゚o゚)w


ランキングに参加してます。ポチっとお願いします^^
にほんブログ村 猫ブログ
 MIX黒猫へ
にほんブログ村

« ぼわぼわ | トップページ | ママ。。。 »

いっちゃん」カテゴリの記事

ゆず」カテゴリの記事

デジイッちゃん」カテゴリの記事

コメント

当選おめでとうございます~!!
”ニャンとも”使ったことないです。でも使っている人多いですよね。
ゆずちゃんも使ってくれるようになるといいニャ~^^

あ~~(~o~)
子猫が来ると、これがね・・・^^;
どこに行っても子猫が先回りしているんですよね~(^^ゞ
おねえニャンはつらいね・・・、いっちゃん!?^^
箱の中のゆずちゃん、ひたいのMが強調されて可愛いニャ!

↑hoppetanさんのコメント見て「ほんとだ!ゆずちゃんのおでこには、バッチリ”M”って書いてある〜」とニコニコ眺めております♪
このMは、「みかんじゃないのよ、ゆずなのよ」の、”M”ですね。きっと♪(←違)

と。
ニャンとものモニターに当選したんですね!おめでとうございます!!
これで、ゆずちゃんのおトイレもバッチリじゃないですかあ♪・・・と思ったら、3日間このおトイレ、シカトされちゃってますか^^;
ゆずちゃのチッチのニオイのしみ込んだ猫砂を数粒置いといたりしても、ダメかしら?
せっかくだから、使ってくれると良いですよねえ。

いっちゃん、おねえにゃんとしての苦労がつづいてるようですな(=▽=)
頑張れ、いっちゃん!!負けるな〜〜〜〜>▽<

ゆずちゃん、きれいなキトンブルーや~shine
いっちゃん、お疲れさまです(^-^;
あと1年くらい我慢するんだ!

ニャンとも、我が家でもお母ちゃん用に使ってました。
懐かしいー!
でも、子猫達用に砂トイレ置いといたら、みんなそっちしか使わなくなっちゃった!
ゆずちゃん使ってくれるといいですねぇ。

当選おめでとうございますshineshineshineshineすごいすごいってでも、使ってくれないで3日coldsweats02またダ○ソーの籠かな

ゆずちゃん、そろそろ新しいトイレ使ってくれてるかな〜〜??(^m^)
うちは、来た時から大人猫で、猫トイレも慣れてたので(←これがまた切ないね〜〜 ^^;)、躾ってしたことないんですよねぇ。。。

仔猫を育ててみたいっ!という気持ちはとってもあるので(^m^)、ゆずちゃんの行動をよく見ておこう!

いっちゃ〜〜〜ん、が、がんばって〜〜〜!!(^^;)

お返事です。

>hoppetan様
うちも、”ニャンとも”使ってないです^^;
いっちゃんの初めてのおトイレ”ニャンとも”にしたんですが
チップが気に入らないらしく、粗相続きでしたので、”固まる砂”に
しました!
ゆずも今の所”固まる砂”が好みの様ですw
ニャンともは、トイレした後、砂が飛び散らないのも良いのですがw
そうなんですよ^^;
いっちゃんの先回りしてるか、ひたすら後を追いかけるかww
ゆずが、いっちゃんのおっぱい欲しがらなければ、怒らないと
思うんですけど。。。
”M”字の上に”マロ”もあるんですよ~(*≧m≦*)

>nico.様
そうそう>▽<
>「みかんじゃないのよ、ゆずなのよ」の、”M”ですよヽ(´▽`)/←えっ!?
名前決める時、”みかん”も出ました(笑)
うへへ、他所様のブログでモニター募集の事見まして、すぐに申し込んじゃいましたヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ
でも、仔猫用で3.5kgまで対応なので、結局ちゃんとしたの買ってあげないといけないんですがw
まだ使ってくれてません^^;
今、ピーピーなので、かりんとうに戻ったらnico.さんが教えて下さった方法やってみたいと思います^^
いっちゃん、めっちゃ頑張ってくれてます!
ちびっ子パワーに耐えてくれてるよ(´Д⊂グスン

>がらがらどん様
今だけ、キトンブルー^^
もう少しで、ゴールドかグリーンになると思いますw
えぇーーーっ!?後、1年かかっちゃいますかぁ><
いっちゃんのOKサインが出たら早いんだけど、プライドの高い
いっちゃんだから。。。
焦らず、待たなきゃね!
ニャンともトイレまだ使ってません^^;
今、ピーピーだから使ってくれなくて良かった♪
うちも、砂のトイレ(いっちゃんがチップダメ)だから、そっちのが
ゆずも好きみたいですw
コスト的に”ニャンとも”高いけど、オシッコの時は楽ですよね~^^

>はっぴ~様
今だ、水切り籠が、ゆずのトイレです^^;
横に並べて置いてるんですが、見向きもしませんw

>とろろ姉さん様
まだ使ってくれてません><
今ね、お腹壊してるので、使ってくれなくて”ホ”っとしてます^^;
チップだと、うんこさんをコーティングしてくれないでしょ?
ねころんちゃんは、昔からお利口さんなんだね^^
トイレの躾。。。いっちゃんの時、精神的にやられましたw
絨毯・おこた布団がおトイレになってましたもん><
でも、何度も何度も教えて、出来た時の喜び、今でも覚えてます>▽<
今、”ゆず”を迎え、いっちゃんに辛い思いさせてるので。。。
沢山、甘々させてあげなきゃな~って思ってますw

当選おめでとうーーー!です。
にゃんとも...って、ひょっとして
うちのと同じタイプのものかも。
子猫用のも、下にトレイがあって、
シーツをひくタイプでしょうか?
よかったですねー!!

追伸、こちらの
郵便局からはむこうに送ったので、
そこからは(普通郵便なので)わからないみたいで...
あーこんなことなら宅急便にすればよかったですねえ。(汗)お手数お掛けしてごめんなさい。

とうせん、おめでとうございます!!!
トイレは、あの板みたいなのを敷くタイプですか?
ゆずちゃんといっちゃん
早く、プロレスごっことか、
だっこーしておねんねとかできるようになるといいですね☆彡

お返事です。

>めんまねえちゃん様
ありがとうございますヽ(´▽`)/
そうそう、下にトレイ(すのこ)があってシート敷くタイプのです^^
ゆずは、いまだ使ってくれません^^;
ねえちゃん、お忙しいのにありがとうm(_ _)m
お母様、心配です。
そして、みなさんの体調も心配><
ご無理だけは、なさらないで下さいねw

>徳馬様
ありがとうございます^^
子猫(1歳までだったかな?)10000名様だから応募した人
全員に当たってそうだけど、嬉しいです♪
そうそう、トイレは、一番下にシート敷いて→すのこ→チップ!
いっちゃんとゆず、昨日夜中まで運動会してまして
朝起きると私の足元で2匹が寝てましたzzz
ゆずが無理やりくっ付いていったんだろな^^;

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1295542/48006132

この記事へのトラックバック一覧です: 当選したよぉ!:

« ぼわぼわ | トップページ | ママ。。。 »

2016年7月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

最近のトラックバック

無料ブログはココログ