フォト

いちご

  • 性格 一言で言えばツンデレ。 がっ、飼い主のお見送り&お出迎え&出待ちが出来る、お利口さん。
  • 猫種 黒猫
  • ニックネーム いっちゃん
  • Ichigo000057_2

  • 生年月日 2008年2月20日
  • 義母さんと同じ誕生日^^里親さんから譲って頂き2008年3月18日、手のひらサイズのいっちゃんが我家に。可愛い娘でもあり、同時にきんときまめが高知来て初めて出来た友達でもあります。

ゆず

  • 性格 一言で言うと悪戯好きなロケット娘。嫌がられててもいっちゃん大好き。
  • 猫種 ベンガル
  • またの名 どんこさん
  • Kudamon00000038

  • 生年月日 2012年9月14日
  • 『くいしの日』に生まれたとも言う^^ 年に一度、高知県のお弁当屋さん 『くいしんぼ如月』のチキン南蛮弁当が 半額になる日。 なので名前決める時『如月』も候補にあがっていた。

猫界肉球建築士会連合会

  • 057_7

« いっちゃん赤紙届く! | トップページ | マットは不要か!? »

毛布と同時に!?

朝晩冷え込みましたねぇ><
先日まで、羽毛布団1枚被って寝てたんですが
それだけでは寒くて、毛布ちゃんの出番が来ましたよ!
Ichigo0000616
『いっちゃんの出番でもありますね!』
やっぱり現れました(;´▽`A``
Ichigo0000617
そして”もみもみ・ちゅっちゅっ”が始まりました!
Ichigo0000618_2
”もみもみ・ちゅっちゅっ”が始まると、なぜかお耳が
イカ耳になって、目が遠くにイッちゃってます( ´艸`)プププ
Ichigo0000619
人間の毛布大好きheart01
表面は、いっちゃんのツバでカピカピです(;´▽`A``
でも臭くないからいいの(笑)


ランキングに参加してます。ポチっとお願いします^^
にほんブログ村 猫ブログ
 MIX黒猫へ
にほんブログ村

« いっちゃん赤紙届く! | トップページ | マットは不要か!? »

いっちゃん」カテゴリの記事

コメント

いっちゃん、なんでイカ耳なんwww
でも、それがまた可愛い(*´Д`*)
2枚目の写真、たまらん~!
毛布嬉しいんやねぇ。
フワフワのものって、猫さんにベロベロされて
カピカピになりますよねw

あら〜、いっちゃん、きゃわいいわ〜〜〜♪
うっとりしてるねぇ〜〜〜♡
うん!! ちゅっちゅしてる時はイカ耳だよ〜(^m^)

いっちゃんママさんも、毛布でベッド作ってはいかがでしょう!?
もうずっとそこでちゅっちゅしてくれますよ〜(^^)

すげー!かわえぇ~~~!!!(≧∇≦)
ちゅっちゅkissmark ちゅっちゅkissmark してほしぃ~! ←ややヘンタイ気味。
お手々でもみもみって ホント見てて癒される。

さっちーは毛布より羽毛布団派。
プードルファーの布をねこベッドに敷いてやっても
やっぱりかぁちゃんの羽毛布団で寝てるよ。。。

新人さんね、“天然”らしい。( ̄▽ ̄)

お返事です。

>がらがらどん様
いっちゃん、もみもみ・ちゅっちゅっするときは絶対イカ耳!
そして、目は遠くにいっちゃってるんです^^
この時だけは、カメラ向けても知らん顔してるので取り放題( ´艸`)プププ
そうそう、毛布、いっちゃんのもあるんだけど、起毛が人間のが
好みで、お母にゃんのおっぱい吸ってる様なのかな?

>とろろ姉さん様
一心不乱にもみもみ・ちゅっちゅっ(*≧m≦*)
たまらんですよね~heart01
ねころんちゃんもちゅっちゅっしてる時、目は遠くにいってますか?

あの、あの、しんのすけくん作のベットですね^^
作り方は、くるくるっと毛布を巻いて、下を止めるんですよね?
また、姉さんのブログ見てチェックしなきゃ♪

>おかみっちょん様
お手手は、も~みもみ♪
お口は、お母にゃんのおっぱいを吸ってる様にちゅっちゅっ(*≧m≦*)
きゃっわいいですよね~heart01

さっちーちゃんは羽毛布団派かぁ^^
ずぼっと埋もれるのがいいのかなぁ~?
包まれてて温かいよねw

二枚目のいっちゃんの写真、本格的にガッツリ毛布吸い込んでるみたいに見える〜〜〜>▽<・・・まるで”吸い餅”のようだっ!
こちら関西はこないだまでものすごく寒かったのに、今日はなんだか暖かい。。。
着る物やら夜の布団やらに、悩む季節ですなあ><;

うちの猫たちは毛布は吸わなくって、ひたすらおみそが私の腹の上でパジャマ吸っとります^^;毎日夜中、平均2〜3回は「吸いたい」って起こされるよ〜〜〜!(笑)

いっちゃん、もみもみちゅぱちゅぱの時は写真オッケーですかheart04私も一回やってみようcamera・・・でもそういえば、もみもみちゅぱちゅぱの時ってうちは、夜中とか朝方なんだnight真っ暗で何も見えないやheart03
いっちゃん、いか耳可愛いなぁ。うちももみもみちゅぱちゅぱの時は、一緒ですよlovelyお目目がどっかいっちゃってますcoldsweats01

いっちゃん、うっとりだね~(^-^)

うちはチュパする子がいないんですよ~!
モミモミする時はなぜか目が遠くにイッちゃってますよね(^u^)
イカ耳はどうだろう・・・?
今度よく見てみよう!^^

お返事です。

>nico.様
そうそう、2枚目の写真、がっつり、毛布に吸い付いてますよ~>▽<
吸い餅heart01吸い餅heart01
こちらはね、日中は暖かいんだけど、朝晩は、めちゃくちゃ寒いです><
今年まだ、おこただしてないんですよ~w
我慢してるの><;←写真撮れなくなるから^^;
おこたんの、お腹の上で「もみちゅっ」羨ましいなぁ~>▽<
けど、夜中に2.3回起こされるのはしんどいけど。。。
やっぱ羨ましい~♪
「吸いたい」→おっぱい(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

>はっぴ~様
そうなんですよ!
「もみちゅっ」の時は、写真OKなんです^^
一心不乱なんでカメラになんて目もくれません^^;
うちは、暇さえあれば「もみちゅっ」してますよ~ww
のっぴ~ちゃんが「もみ・ちゅっ」してる時、夜中電気点けて
写真撮っちゃう??

>hoppetan様
「もみ・ちゅっ」暇さえあればやってますよ~^^;
留守番の最中、外見て→もみちゅっして→寝て→ご飯食べて→うろうろして→もみちゅ
してると思います(笑)
この間、だんごくんが「もみもみ」してましたよね~^^
その姿も、めちゃくちゃ可愛かった>▽<
イカ耳か見てくださーーーい♪
背中の毛も逆立ってるかもww

ウチもよく毛布が濡れてます←アトン
もみちゅぱは最近アトンだけかなぁ。。。
いっちゃんのもみちゅぱは冬限定?
というか毛布だけなのかな。

あはは、赤紙(^^;)
無事ワクチン終了良かったね。

お返事です。

>ここちゃこ様
アントくんの「もみちゅぱ」見たいですぅ~(*゚∀゚)=3ハァハァ
是非UPを~♪
いっちゃんはね、毛布が出てる時だけ限定ですw
夏場は、いっちゃんのブランケットも片付けてますので^^
でもね、自分のブランケットあるのに人間のが好きなのw

ワクチン、今年も無事終わりました^^
また、来年だー!!
ここちゃこさん家は、終わった?

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1295542/47758049

この記事へのトラックバック一覧です: 毛布と同時に!?:

« いっちゃん赤紙届く! | トップページ | マットは不要か!? »

2016年7月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

最近のトラックバック

無料ブログはココログ