フォト

いちご

  • 性格 一言で言えばツンデレ。 がっ、飼い主のお見送り&お出迎え&出待ちが出来る、お利口さん。
  • 猫種 黒猫
  • ニックネーム いっちゃん
  • Ichigo000057_2

  • 生年月日 2008年2月20日
  • 義母さんと同じ誕生日^^里親さんから譲って頂き2008年3月18日、手のひらサイズのいっちゃんが我家に。可愛い娘でもあり、同時にきんときまめが高知来て初めて出来た友達でもあります。

ゆず

  • 性格 一言で言うと悪戯好きなロケット娘。嫌がられててもいっちゃん大好き。
  • 猫種 ベンガル
  • またの名 どんこさん
  • Kudamon00000038

  • 生年月日 2012年9月14日
  • 『くいしの日』に生まれたとも言う^^ 年に一度、高知県のお弁当屋さん 『くいしんぼ如月』のチキン南蛮弁当が 半額になる日。 なので名前決める時『如月』も候補にあがっていた。

猫界肉球建築士会連合会

  • 057_7

« ハロウィン♪ | トップページ | 撮らせませんよ! »

ハロウィンに悪戯出来ません!

毎夜毎夜(っと言ってもPM19:00~22:00の間)
Ichigo0000604
向かいのAPの住人の部屋を(カーテン開けっぴろげ)
覗く、いっちゃん(;´▽`A``
「これこれ、いっちゃん止めなさい!!」ヾ(.;.;゚Д゚)ノ
Ichigo0000605
『おにぎりさんに通信送ってたんですけど!』
えっ!?Σ(゚д゚;)
Ichigo0000606
『はぁ??こっちが”え!?”ですよ!』
すいません。。。いつも人ん家覗いてるから今日も
そうかと思ってι(´Д`υ)アセアセ

うふふっ『nico.さん』にハロウィンチョコを頂いちゃいまして
そのお礼を言ってくれてたそうです(*゚∀゚)=3 ムッハー!!
お礼だけじゃ、終わってないと思うけどww(当日の悪戯の事も)
じゃーんヽ(´▽`)/
Ichigo0000607
かわいいチョコ((w´ω`w))
いっちゃんママは、チョコ頂いたのでハロウィン本番
悪戯出来ないなぁ~;:゙;`(゚∀゚)`;:゙
nico.さん、ありがとうございましたm(_ _)m

ランキングに参加してます。ポチっとお願いします^^
にほんブログ村 猫ブログ
 MIX黒猫へ
にほんブログ村

« ハロウィン♪ | トップページ | 撮らせませんよ! »

いっちゃん」カテゴリの記事

お友達」カテゴリの記事

デジイッちゃん」カテゴリの記事

コメント

うちもいただいちゃいました~♪
可愛いチョコですよね(^u^)
私もイタズラできないな・・・(^^ゞ

お向かいさん、いっちゃんに見られるのが嬉しくて
カーテン全開なのでは!?!?
こんなに可愛い黒猫さんが覗いていたら
私だったら向かいで毛虫振ったり、かくれんぼしたりすると思うな~^^

いっちゃん、夜な夜なのぞきはダメよwww
でも、私も同じくお向かいに猫ちゃんが居て
窓からこっち見てたらカーテン開けちゃうなぁ(笑)
ハロウィンにふさわしい「クワッ!」なお顔も素敵よー!

いっちゃんママさん、チョコもらってなかったら
どんな悪戯するんでしょうかw

うちにもいただいちゃいました〜〜!!(^艸^)
おサレなチョコですよねぇ〜〜!!

そしてさらにまた素敵なプレゼントも届き、めっちゃウキウキなのです〜〜♪(^m^)うひ♪

いっちゃんは人間がスキなんだねぇ〜(^o^)
うちは、窓からマンションの中庭に居る鳩を至近距離から見つめるのがスキですよ〜。(でも近すぎるとちょっと怖いらしい。。。^^;)

お返事です。

>hoppetan様
食べるのが勿体ない位かわいいチョコですよね^^
(とか言いつつ食べだすと早い)
hoppetanさんも悪戯出来ないねぇ( ´艸`)プププ

お向さんはねぇ、今時のギャルとチャラ男なんですよw
そこは、ワンちゃん2匹居るんですけど、寂しいのか毎日
きゃんきゃん長い時間鳴き続けてます><
するとギャルが「煩い!」っと大声で怒鳴り声あげて。。。
なんかワンちゃんがかわいそうで(´Д⊂グスン
hoppetanさんの様な猫好きさんの住人だったら良かったなぁ☆

>がらがらどん様
最近いっちゃん、夜になるとタワーの天辺で手と顔を使って
上手にカーテンを開けて外見てるんですよぉ^^
私もお隣さんや斜め向かいさんが猫さんと暮らしてて
ベランダに出てたり窓際に居たりすると、ずっと見てます>▽<
お隣さんの猫さんには「おいで~」っと言った事もあり^^;←猫さんに変な目で見られますけど(笑)

悪戯は、旦那さんに何かしようと考えてましたが、出来ませんな;:゙;`(゚∀゚)`;:゙

>とろろ姉さん様
オサレでかわいいチョコですよねぇ(*≧m≦*)
今年はハロウィン気分満載です♪

うふふっ、ぐふふっ、どぅふふっ( ´艸`)←キモッ

いっちゃんは人間好きだけど、人見知りが凄いから、この距離がちょうどいいみたいです^^
ねころんちゃんは、鳩を至近距離から見るのが好きなのかぁw
いっちゃんも多分ねころんちゃんの様に鳩のが好きだと思うんだけど鳥が近くに来ないんだよねぇ^^;
蜘蛛は近くに居る(いや住み着いてる)けど興味ないみたいです!

こらこら いっちゃん。お行儀悪いわよ。覗き見なんて(≧m≦)

おチョコ。ワタシもいただいて恐縮でございます。。。
ベルギーのおチョコですわよっ!
もったいなくて食べれません。(;´д`)

いっちゃんママさん、チョコだけのちょこっとした物なのに(←とろろ姉さんのダジャレ癖が伝染?!笑)ご紹介ありがとう〜!
いっちゃんも、黒猫通信ありがとう!>▽<
うひひ、どうりで・・・おこげも全く同じような感じでお隣のアパートを覗き見・・・じゃなかった、黒猫通信を受信してましたよ〜^^
ちなみにうちのおこげ、カーテンを自分で手慣れた感じでザッ!とお手手で開けます・・・><;覗き魔のベテラン?!(笑)

ハロウィーン当日はきっと、いっちゃんママさんになりかわっていっちゃんがすごーいイタズラをかましてくれることを期待してます>▽<!

いっちゃん可愛い~heart04いっちゃんに覗かれてても、私ならふふふっ。てなっちゃいますよぉheartうちはちょっと離れたお宅にしかニャンズがいないので、ちょっとつまらない・・・。
チョコ可愛いlovelyこういうのって、パッケージ可愛すぎてなかなか食べれないですよねぇcoldsweats01パッケージだけとっとく・・・。

昨日、すごく素敵なぶれじぇんつが届きました!!!
ありがとうございますー!!!
靴下も、コースターも、そして立体しおり!!!
最高にカワイイです!!
ありがとうございますーheart02

お返事です。

>おかみっちょん様
かわいいチョコですよね~>▽<
チョコの本場ベルギーチョコ、食べるのが楽しみです♪

いっちゃんのお行儀悪い所、ワタクシに似たのかしら~?
いっちゃんママも「家政婦は見た」の市原悦子的な事好きです(笑)
出来ないけど~ι(´Д`υ)アセアセ

>nico.様
かわいくて美味しそうなチョコありがとうございましたm(_ _)m
もうね、チョコ頂いたからハロウィン本番悪戯出来ないや;:゙;`(゚∀゚)`;:゙
ぽっくん氏に何かやっちゃろ~って考えてたんだけどw
大人しく過ごします(笑)
おっ!おこたんにちゃんと通信届いてた!!
お礼の他に悪戯・飼い主の悪口とか言ってたのかな?
もしかして、カーテンの開け方、ベテランのおこたんに教わったのかな?
いっちゃんはね、手と顔を使って開けます!
おこたんのように手だけじゃ無理の様です^^

いっちゃんどんな悪戯するんやろなぁ><;←怖いよ~
おこたんの悪戯も楽しみですわん( ̄ー ̄)ニヤリ

>はっぴ~様
うちは、お隣さんのロシアンちゃんと斜め向かいのサビ猫ちゃんかな?
それと斜め下に多分スコちゃんが居ますよ~>▽<
後は、ワンちゃんが多いです!
いっちゃん夜になると覗き見ばかりしてます^^;
向かいのワンちゃんが気になるのかな?
怒鳴られてばっかで可愛そうなの><

チョコ可愛いです>▽<
勿論パッケージは取っときますよ~♪

>徳馬様
いえいえ、とんでもないですぅ^^
使ってやってください!
喜んでもらえて嬉しいです♪

世の中ハロウィンですねぇ。
ハロウィンと言えば黒猫、いっちゃんが主役ですね^^
10/31は会社の先代猫の命日なので
ワタシの中ではハロウィン=その子なのです。
毎年街がオレンジ色になるとその子を思い出します。
あー、なんか急にチョコが食べたくなって来た(笑)

お返事です。

>ここちゃこ様
ハロウィンムード真っ只中です^^
いっちゃんもどんな悪戯しようか考えてる最中ですよ!
そうかぁ。。。会社の先代猫さんの命日なんですねw
きっとお空の上、いや、こちらの世界に戻ってきて
一緒にハロウィン楽しむと思いますよ>▽<
チョコは、お疲れの時食べると元気が出る魔法ですよね☆

ふふふ、いっちゃんは黒猫だから、
覗いていてもあまりめだたないし、
かわいいから覗かれたいかも...

包み紙までかわいい贈り物ですねー。

お返事です。

>めんまねえちゃん様
そうかもしんない( ´艸`)プププ
お目目だけ光ってたりしてww
今日は、黒猫さんが主役のハロウィンです♪
いっちゃん、本番の今日。。。大人しんですけど^^;
ハロウィン・イヴの昨日は、大泣き・大暴れだったんですよww
早とちりな、いっちゃんです(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1295542/47609733

この記事へのトラックバック一覧です: ハロウィンに悪戯出来ません!:

« ハロウィン♪ | トップページ | 撮らせませんよ! »

2016年7月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

最近のトラックバック

無料ブログはココログ