フォト

いちご

  • 性格 一言で言えばツンデレ。 がっ、飼い主のお見送り&お出迎え&出待ちが出来る、お利口さん。
  • 猫種 黒猫
  • ニックネーム いっちゃん
  • Ichigo000057_2

  • 生年月日 2008年2月20日
  • 義母さんと同じ誕生日^^里親さんから譲って頂き2008年3月18日、手のひらサイズのいっちゃんが我家に。可愛い娘でもあり、同時にきんときまめが高知来て初めて出来た友達でもあります。

ゆず

  • 性格 一言で言うと悪戯好きなロケット娘。嫌がられててもいっちゃん大好き。
  • 猫種 ベンガル
  • またの名 どんこさん
  • Kudamon00000038

  • 生年月日 2012年9月14日
  • 『くいしの日』に生まれたとも言う^^ 年に一度、高知県のお弁当屋さん 『くいしんぼ如月』のチキン南蛮弁当が 半額になる日。 なので名前決める時『如月』も候補にあがっていた。

猫界肉球建築士会連合会

  • 057_7

« ハロウィンに悪戯出来ません! | トップページ | いっちゃん赤紙届く! »

撮らせませんよ!

ひとり遊びを楽しんでる、いっちゃん( ^ω^ )
しかも背中向けて(;´▽`A``
Ichigo0000608
何で遊んでるか?って言いますと、椅子のソックスw
ズレ落ちたが床に転がってると、飛ばしたり咥えて運んだり
するんですよ!
最近のお気に入りの玩具?でもあります(笑)
Ichigo0000609
『きゃきゃきゃっ♪』
運んでる姿を撮りたくて、カメラ構え続けるも寝技ばかり(;´▽`A``
カメラに気付くと遊ぶの止めちゃうんですよねw
Ichigo0000610
『ここで咥えるとママさんの思うつぼです!!』
そんな事言わないで、いい写真撮らせて下さーい。゜゜(´□`。)°゜。

☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*

【おまけ】
先週お弁当( ^ω^ )
Ichigo0000611
彩りバッチリ(*^ー゚)b

今週のお弁当( ^ω^ )
Ichigo0000612
黄色ばっかり(;´▽`A``

こう見ると変わり栄えしない弁当だわぁ( ´艸`)プププ


ランキングに参加してます。ポチっとお願いします^^
にほんブログ村 猫ブログ
 MIX黒猫へ
にほんブログ村

« ハロウィンに悪戯出来ません! | トップページ | いっちゃん赤紙届く! »

いっちゃん」カテゴリの記事

お弁当」カテゴリの記事

デジイッちゃん」カテゴリの記事

コメント

椅子のソックス、うちもあるけど、いっちゃんママさんちのみたいにきれいじゃないから(^^;)、ねころんに遊ばせられないにゃ〜〜!!

いっちゃ〜〜ん、たまには思う存分撮らせてあげて〜!(^m^)
かわいいのににゃ〜〜♪

いっちゃんママさん、お弁当毎回美味しそう!(^q^)
K門ソーセージは欠かせないマストアイテムですなっ!

ソックス遊び楽しそうですねぇheart04いっちゃん。うちも、カメラに気付くと、やめちゃいますよcoldsweats01なんででしょうねぇ・・・。いい写真撮りたいのにねcamera
おべんとにソーセージは、定番ですねhappy02
いっちゃんママの作る、卵焼きはいつみてもおいしそうheart02

いっちゃん、ズレたそっくすを見つけるとウキウキひっぱるんだねー^^背中向けてひとりで一生懸命遊んでる姿が、なんとも微笑ましいです♪
いっちゃん、ひとり上手!(笑)
うちの猫たちもそうですが、猫ってカメラ嫌いですよね^^;
やっぱりレンズがぴかぴかして怖いのかなあ。。。
こちらとしては、気にせず自然な姿を曝して欲しいですよね^^

いっちゃんママさんのお弁当は毎週美味しそうです>▽<
いっちゃんママさん、卵焼き好きなんだねー♪

「ママさんの思うつぼです!」の上目づかいのいっちゃん、かわいいー!
黒猫さんって、真っ黒な分目力があるから
上目づかいが可愛いんですよねぇ(≧∇≦)

お弁当おいしそう!
卵焼きに鮭にウインナー!
王道のおかずが一番ですよねぇ♪

>とろろ姉さん様
うちのソックス。。。汚いですが遊んじゃってます^^;;
しかもダ〇ソーのだから、すぐにゴムが伸びちゃって
履かせてもズレ落ちちゃうw

あんまりストレスが掛からない様、撮影してるんですけど
カメラは嫌みたいです(´Д⊂グスン

ありがとうございます♪
お弁当にK門は定番メニューどぇ~すψ(`∇´)ψ
香ばしく(笑)えぇ色付いてるでしょ?

>はっぴ~様
いっちゃんは、デジカメもそうだけど、カメラッ全般嫌いみたいですよ!
後、携帯の写メもね^^;
せっかく楽しそうに遊んでるのに、カメラ気にせず、そのまま
遊んでほしいw

お弁当にたまご焼きとウィンナー定番です!
まぁ、おかずの品が少ないから、この2品で場所取って
貰ってますよ^^

>nico.様
この椅子のソックス、すぐゴムが伸びて履かせてもズレ落ちちゃう><
ダ〇ソー商品です(笑)←流石でしょ?
いっちゃん、ソックス飛ばすんだよ!
その姿、みんなにも見て欲しかったなぁ((w´ω`w))
おにぎりさんもカメラ苦手なんですね><
そうそう、カメラ目線嫌なら、楽しく遊んでる姿撮らせて欲しいですよね?

ありがとうございます>▽<
お弁当は、ぽっくん氏のも一緒に作るので、奴は「たまご焼き」
「ウィンナー」大好きww
もちろん!いっちゃんママも大好きさっheart01
結婚する前は、毎晩たまご焼きをお義母さんに焼かせてた
みたいですよ~^^;;
それでコレストロール値が高くて血液検査で引っ掛かってた;:゙;`(゚∀゚)`;:゙

>がらがらどん様
いっちゃん目力強いですよ~^^
きりりとかっこいいとこもあるし、まんまるきゅるぴんな時も
あるので見てて楽しいです♪
影くんもそうじゃないですか?

ありがとうございます^^
たまご焼き・ウィンナーは毎週だけど2週続いて鮭入ってた事にビックリww
先週食べたもん忘れてしまってた^^;

ひとり遊びのいっちゃん、かわいい~(●^o^●)
うちのMiumiuは夫の靴下で遊びます!
これから履く予定で置いてある物を、くわえて投げて・・・
妙に興奮したりします(^^;

遊んでいる途中の写真はなかなか撮らせてもらえませんよね~!
ほんと、「ジャマするにゃ!」って感じ(^^;

いっちゃんママさんのお弁当は、いつも卵焼きがきれい!^^

そっか、最近のいっちゃんのお気に入りは椅子ソックスなのね。
ウチは洗面所にあるヘアーバンドが人気←犯猫は不明。
さっきも顔を洗おうとしたらなくて探し回りましたよ(笑)
撮ろうと思っても背中しか撮れない時ってあるある。

相変わらず美味しそうなお弁当です。
今度そのウインナーの切り方真似してみようっと。

きゃは!!!
靴下で遊んでくれるなんて!!!
猫ってねなんでもおもちゃにしてくれますよね!!!お弁当、綺麗~
わたしのと全然違って
いっちゃんママさんのおいしそうですー!!!

お返事です。

>hoppetan様
Miumiuといっちゃん同じだ>▽<
いっちゃんも一時、履き済みのソックスを洗濯機から運んできて、飛ばしたり、キッカーにしてました!
しかもワタクシの(;´▽`A``
旦那さんのではしないんですよ←臭すぎる?(笑)

そうそう、カメラ持って見てると嫌~な顔しませんか?
たまに小さい声で鳴いてみたり。。。

ありがとうございます♪
たまご焼き、日によって焼き色が全然違います^^;

>ここちゃこ様
ここちゃこさん家も知らぬ間にソックスがリビングに運ばれてましたよね^^
犯にゃんは一体誰なんだろうね~?
その後、おパンツはない?(・∀・)ニヤニヤ
遊んでる姿撮らせてくれない(´Д⊂グスン←わざとだよね?

ありがとうございます^^
切込みを深く入れるとお花になりまーす♪

>徳馬様
そうですよね~^^
猫玩具より家にある、お金のかかってない物のが喜んで遊んでくれるようなww
ありがとうございます>▽<
徳馬さんもお弁当持参なんだね!
私のお弁当の写真、前のやつから見てたら、全然変わり栄えしてない^^;

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1295542/47659505

この記事へのトラックバック一覧です: 撮らせませんよ!:

« ハロウィンに悪戯出来ません! | トップページ | いっちゃん赤紙届く! »

2016年7月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

最近のトラックバック

無料ブログはココログ