フォト

いちご

  • 性格 一言で言えばツンデレ。 がっ、飼い主のお見送り&お出迎え&出待ちが出来る、お利口さん。
  • 猫種 黒猫
  • ニックネーム いっちゃん
  • Ichigo000057_2

  • 生年月日 2008年2月20日
  • 義母さんと同じ誕生日^^里親さんから譲って頂き2008年3月18日、手のひらサイズのいっちゃんが我家に。可愛い娘でもあり、同時にきんときまめが高知来て初めて出来た友達でもあります。

ゆず

  • 性格 一言で言うと悪戯好きなロケット娘。嫌がられててもいっちゃん大好き。
  • 猫種 ベンガル
  • またの名 どんこさん
  • Kudamon00000038

  • 生年月日 2012年9月14日
  • 『くいしの日』に生まれたとも言う^^ 年に一度、高知県のお弁当屋さん 『くいしんぼ如月』のチキン南蛮弁当が 半額になる日。 なので名前決める時『如月』も候補にあがっていた。

猫界肉球建築士会連合会

  • 057_7

« ビッ・くり! | トップページ | 気が変わるの早っ! »

たまり場にするな!

突然ですが、コレ↓何だと思いますか?
Ichigo0000588
正解言わなくても解っちゃうか(;´▽`A``
今年も我家にやって来ましたよ~><;
しかもね、めちゃくちゃデカいのΣ((oÅO艸*)
10cm位はあったかなぁw
「いっちゃんに気付かれては」っと窓を閉めたんですけど
いっちゃんママが騒いだが為、気付かれてしまった(;´д`)トホホ…
Ichigo0000589
一生懸命カーテンに映るカマキリをちょいちょい&かりかり
しております( ̄▽ ̄)
「しかも窓越しだから捕まえられないよ」っとゆう言葉も
通用せずww
Ichigo0000590
それだけじゃ、もの足りない様なので本物を見せちゃりましたよ!
Ichigo0000591
『初めまして!いっちゃんですよ♪』
挨拶するなぁ~ヽ( )`ε´( )ノ
はいっ!終了~でカーテンを閉めると、ちょいちょい&かりかりの
繰り返しw
Ichigo0000592
当然、爪が引っ掛かって、こうなるのです┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

その後のカマキリは、旦那さんに退けてもらった!
そしたら、お隣のベランダに行ったそうですw
すいません。。。お隣さん( ̄▽ ̄)
うちの家のベランダ虫がよく来るんですよね><;
この日の夜は、クサイ臭いをカメムシですΣ((oÅO艸*)

☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*

【おまけ】
うちの大画伯にまた描いてもらいましたヽ(´▽`)/
今回のお題は”ツキノワグマ”です!
みなさん、準備はいいですか??

じゃじゃーん!!
Ichigo0000593
(クリックで画像大きくなります)
なっ、なにこれ?Σ( ̄ロ ̄lll)
大画伯「ツキノマグマ」
えっと、ツキノワグマですよ?
画伯「ツキノマグマやろ?」
ツキノワ!ツキノワグマーΣ((oÅO艸*)
えーっと結論を言いますとツキノワグマ知らないですw

ランキングに参加してます。ポチっとお願いします^^
にほんブログ村 猫ブログ
 MIX黒猫へ
にほんブログ村

« ビッ・くり! | トップページ | 気が変わるの早っ! »

いっちゃん」カテゴリの記事

ぽっくん」カテゴリの記事

デジイッちゃん」カテゴリの記事

コメント

えぇぇぇshockかまきりでっかいwobblyイヤですねぇ。こういうの・・・。旦那さんいる時でよかったですね。
いっちゃんのあんよがやたら可愛いheart04最後の写真なんて、なんか人間っぽいですが・・・coldsweats01
つきのわぐま・・・月と、山が噴火してるみたいなので、つきのわぐまの雰囲気を出そうとしてるんでしょうか・・・そして真ん中にcoldsweats01

そう・・・そうなのですよ。この時期はカマキリがやたら草むらから出て来て浮かれ放題な季節なんですよねー^^;
いっちゃん、怖くないんだね。あのオドロオドロしい威嚇のポーズを見たら私でもけっこうビビっちゃうんだけど。いっちゃんは勇気がるね^^!
カマキリも嫌だけど、カメムシはもっと困るねえ(汗)
下手に刺激したら最後、エライこっちゃやもんね>▽<

で!!!

衝撃のツキノワグマ・・・・・・・(T^T)

旦那サマ。これはツキノワグマではありませぬ。その他、どんな種類の熊でもありませぬ。
これは・・・・『ドラゴンボール』には登場しなかった種類の、スーパーサイア人でしょう。(=▽=)

いっちゃん、楽しそうですね~(●^o^●)
3枚目の写真は踊ってるみたいで可愛いです^^
あ、カーテンを自分で開けてるみたいにも見えますね~!
うちはカマキリは来た事ないです。7階だからかな・・・
ヤモリが窓に張り付いてた事はあるけど(^^;

ツキノワグマ・・・とりあえず、強そうです!!(^u^)

画伯の絵、オオカミ男だと…。
つ、ツキノワグマにも見えるかも?
あ、あの月にいるのはウサギさん?餅ついてる?
ツキノワグマだから月?…。
すばらしい!笑。

カマキリに挨拶してるいっちゃん可愛いですね!
思いっきり狩ろうとしているようにも見えますが!笑
動画見たかったです!

いっちゃんの立っちしてる後足かわいいぃ(≧∇≦)
カマキリはいいけど、ハリガネムシがキモいです。。。

えっ、ツキノワグマ、なんかマッチョですか?
そして、右側は富士山?
月でウサギが餅つきしてたり、何気に芸が細かいwww

ご、ご、ご主人〜〜〜〜!!(@o@)
えぇっ、えぇっっ!?

こ、こりは『あまりに世話をしなかったために、怒って凶暴な何かに姿を変えた たまごっち(←くちびる出てるやつ。)』ですな.............(T^T)

今回ばかりはご主人に注意したいと思います。
その1 ツキノワ、どこやね〜〜〜ん!!
その2 腰になんか巻くなっつの!!
その3 ヘ、ヘアスタイルよ.........

いっちゃんママさんも、もうちょっといい紙をチョイスしてあげてね。
レシートの裏じゃなく。。。(ToT)とほほ。

座ったままちょっと伸びてるいっちゃんの後ろ姿、ボーリングのピンみたいですねっ♪
10本ならべちゃうぞっ(^艸^)

お返事です。

>はっぴ~様
はい!ほんま旦那さんが居る日で良かったです!
居なかったら窓も開けれないしベランダに洗濯物干す事も出来ませんでした><
ねこさんのこうゆう姿もまた可愛らしい(*´д`*)ハァハァ
てか、何してても可愛い(笑)

”月”の”マグマ”を掛けたそうですよ~(;´▽`A``

>nico.様
カマキリもカメムシもホンマ浮かれ放題です><
ほいでもってバッタも。。。
一昨日の夜、スーパーの駐車場にうちの車止めた横にもヤツが居ました^^;
もしかして、うちに来てたやつ??
なんて思ってしまいました(;´▽`A``
そいでね、今朝はカーテンにカメムシが付いてたのΣ( ̄ロ ̄lll)
もう。。。嫌ーーーー。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

いっちゃん、結構虫イケるみたいですよ~^^
蝉にも向って行くし、去年一昨年かカマキリが洗濯物と一緒に部屋の中に入り込んだことあるんですけど、そん時も向って行ってました><;

旦那さんにnico.さんのコメ伝えました^^
「そやで~」っと言ってますΣ(゚□゚(゚□゚*)
ドラゴンボール大好きっ子なので喜んでますよ!
クマよりゴリラの方が似てる?←いっちゃんママの目も変?^^;

> hoppetan様
この時のいっちゃん、お祭り騒ぎでしたよ~^^
小さく「にゃにゃにゃ・かかか」っと鳴いたり、手でカーテンをカリカリ、どっか外に出られるとこないか?っと、窓際をうろうろ(;´Д`A ```
私も3枚目の写真気に入ってます>▽<
毎朝、こうやってカーテン開けてくれたらなぁ~(*´д`*)ハァハァ
鼻血出まくりの日々を送ることでしょう( ´艸`)プププ
あっ!うちもヤモリ居た時期ある^^;←我家って虫たちにとって住みやすい環境なのかな?
中にも入ってきたことも。。。いっちゃん、それはそれは、大興奮でした!

ツキノワグマ、お腹が割れてますよぉ~;:゙;`(゚∀゚)`;:゙
って本物のクマのお腹は毛でおおわれてますよねw

お返事です。

>にゃうるー様
オオカミ男!?
見えるっちゃ見えます~(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ
彼はドラゴンボール世代なので基本はドラゴンボールだと思います(;´▽`A``
えっ?ドラゴンゴールに失礼?;:゙;`(゚∀゚)`;:゙
そうそう、月の中でうさぎさんがお餅つきしてます!
ツキノワグマは知らないと思います^^;
いっちゃんママが”ツキノワグマ”と言っても”月の”・”マグマ”
って言ってますよぉ(;´д`)トホホ…

そうか!動画って手もあったー(ノ∀`) アチャー
次回は、動画UP出来るよう。。。って次回はあって欲しくないです><
カマキリ、キモーーーい><

>がらがらどん様
いっちゃんの立ち姿、人間ぽいでしょ( ´艸`)プププ
カメムシの事ハリガネ虫って言うの?
カマキリとかバッタ系は全てが気持ち悪い><
奴らは寄生虫持ってるみたいです。。。だから絶対いっちゃんに
触ってもらいたくないのですw

彼の中でのツキノワグマは”月の”・”マグマ”なので
月と火山は必須みたいですよ~(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ
月=うさぎさんとお餅つき
山=噴火

>とろろ姉さん様
きゃーーーーーっ!!
姉さんの「ご、ご、ご主人~」待ってましたぁ~(*゚∀゚)=3 ムッハー!!
「たまごっち」懐かしい~(*≧m≦*)
似てる!似てる~(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

彼は、ツキノワグマ知らないです^^;
何回”ツキノワグマ”と言っても”ツキノ・マグマ”っと言いますw
「ちゃう!クマやで」っと言ったら、こんな絵になりました;:゙;`(゚∀゚)`;:゙
お腹はね、ボディビルダーの様に割れてますよ!
腰の巻物は、多分パンツのつもりじゃないでしょうか??
ヘアスタイルは、ドラゴンボールの何かのパクリやと思われ。。。

いや、栗の時もそうですが「これに描いて」っと紙渡しても
「嫌」と言われ
で、私が幼児してる間にコソコソと描いてるので。。。
次から気を付けます。。。(;;;´Д`)

ボーリングのピンの様な後ろ姿(*´д`*)ハァハァ
10本並べて、ボール投げられると、いっちゃんピンが倒れる前に向って行きますよ( ´艸`)プププ

カマキリ~!!
大好き!!
そして
画伯!!!
つきのわくまを描くのに
わざわざね満月にうさぎがもちついてるのは
いらないのでは・・・(笑)
そして
ふんどししてません???
熊さん(笑)
そして
筋肉ムキムキ?????
(笑)
楽しいですーイヒヒヒヒー♪ヾ(≧▽≦)ノ彡☆ばんばん!!

お返事です。

>徳馬様
えっ!?徳馬さん、カマキリ大丈夫なんですかぁ?w(゚o゚)w
いっちゃんママは、あの顔と腹が嫌で嫌で><
バッタ系は苦手だww

うちの大画伯。。。
基準は、たぶんですけど、ドラゴンボールでしょうな^^;
熊がお腹割れてるとこも変やし、パンツの様なふんどしなのかなぁ?
帰ってきたら聞いてみます!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1295542/47486863

この記事へのトラックバック一覧です: たまり場にするな!:

« ビッ・くり! | トップページ | 気が変わるの早っ! »

2016年7月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

最近のトラックバック

無料ブログはココログ