フォト

いちご

  • 性格 一言で言えばツンデレ。 がっ、飼い主のお見送り&お出迎え&出待ちが出来る、お利口さん。
  • 猫種 黒猫
  • ニックネーム いっちゃん
  • Ichigo000057_2

  • 生年月日 2008年2月20日
  • 義母さんと同じ誕生日^^里親さんから譲って頂き2008年3月18日、手のひらサイズのいっちゃんが我家に。可愛い娘でもあり、同時にきんときまめが高知来て初めて出来た友達でもあります。

ゆず

  • 性格 一言で言うと悪戯好きなロケット娘。嫌がられててもいっちゃん大好き。
  • 猫種 ベンガル
  • またの名 どんこさん
  • Kudamon00000038

  • 生年月日 2012年9月14日
  • 『くいしの日』に生まれたとも言う^^ 年に一度、高知県のお弁当屋さん 『くいしんぼ如月』のチキン南蛮弁当が 半額になる日。 なので名前決める時『如月』も候補にあがっていた。

猫界肉球建築士会連合会

  • 057_7

« キモキャラとしまむらに行ったよ! | トップページ | 盗み撮り »

夢のマイホーム

チラリと見えるお耳とお目目(*゚∀゚)=3 ムッハー!!
Ichigo0000535
そう、例の買わされた水の箱w
Ichigo0000536
”箱の中に箱”の中に入り、どこかを見つめる、いっちゃん((w´ω`w))
Ichigo0000537
『寝るには窮屈なんです!』

もっと居心地を良くする為に小さな頭で考えた結果
Ichigo0000538
『夢のマイホーム建てました♪』
2階建てのハウスを造られたのであるw(゚o゚)w
※お手手と丈夫な顎の力で自分で倒していた!
流石!毎日ガジガジしてるだけあります(;´Д`A ```
Ichigo0000539
人間が住む家と同様、暑い昼間は1Fがいいらしい( ´艸`)プププ 

ランキングに参加してます。ポチっとお願いします^^
にほんブログ村 猫ブログ
 MIX黒猫へ
にほんブログ村

« キモキャラとしまむらに行ったよ! | トップページ | 盗み撮り »

いっちゃん」カテゴリの記事

デジイッちゃん」カテゴリの記事

コメント

えぇっとぉcoldsweats01いっちゃん・・・2階はすぐ潰れちゃいそうなんですけど・・・bearingやっぱり暑いのに、段ボールにインなんですね。いっちゃんもsun
お水って富士山ですか?なんだか、いっちゃんの地元の辺りのが美味しいお水ありそうなのにmistbleah

いっちゃん、2階がすでにひしゃげてるよー!
最後の写真の満足そうな寝顔が最高です^^
猫って心地よい場所を探す天才だって言われますけど、
自分で作っちゃうこともあるんですねー。
この後、マイホームをガジガジ破壊しちゃうのかなー?

あはははは!>▽<
さすがいっちゃん!
自分ひとりの力だけで、夢のマイホームを建設・・・
じゃなくてリフォーム?しちゃったんですね(笑)!
一階と二階と、気分次第では屋上にも登れるんじゃない?^^
快適そうですな♪
いっちゃんママさん、しばらくこの「いっちゃん
ハウス」、処分できないねえ(=▽=)

箱が空になるたびに、いっちゃんの別荘が増えて
いったりして?!>▽<

お返事です。

>はっぴ~様
暑くても関係ないみたいですよ~^^;;
富士山のお水です。
提携してる所からの物なので、高知ってわけじゃないのです!
お水はやっぱ六甲とか富士山でしょ( ̄▽ ̄)

>がらがらどん様
今、マイホームリフォーム中でございます^^;;
より快適に過ごせる様、ガジガジ齧って、中の小さい段ボール
蹴飛ばしてますよぉww

>nico.様
屋上と2Fは、へしゃげちゃいました;:゙;`(゚∀゚)`;:゙
勢いよく飛び乗っちゃうからww
今、段ボールハウスがあるので、アマゾンの箱(ベットを作ってた)は、捨てちゃいました^^;
今のハウスも色々手を加えちゃってるので、耐久性ゼロ(笑)
崩れるのも時間の問題ですぅ><;

箱入り娘、はっけ〜〜〜ん(^m^)
いっちゃん、自分で倒したのか〜!!
やりますなぁ〜〜。(^^;)
気にいった形にして、満足気な寝顔です♪

うちも、今狙ってる箱があるのだ〜〜〜♪
ゲットしたら載せますね!(^m^)

これは本格的!いっちゃん、やるぅ~♪^^
まだ手をくわえていらっしゃるんですね!?
壊れる前に満足いく形になるよう祈ってます!(^u^)

クロエも紙があるとがじがじしちゃうんですよ~(^^;
アマゾンの箱があると、かじったカスだらけになります(T0T)
食べないからいいけど・・・(^^;

お返事です。

>とろろ姉さん様
うちの箱入娘は、がじがじ齧っちゃうこともしちゃいます(;´▽`A``
猫界のれっきとした箱入娘ねころんちゃんは、そんな事しないよね?
いっちゃんの鍛え上げられた顎で段ボール倒す事は
朝飯前ですって(笑)
今日ゴミの日だったので捨てる気で(当初は)いたのですが
満足気な顔してお昼寝してるの見たら。。。捨てれませんでした^^;
えー??狙ってる箱ってどんなんやろ?
UP楽しみにしてますね~(*≧m≦*)

>hoppetan様
暇さえあれば、がじがじ手を加えて段ボールカス飛ばしてますよぉ┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~
今じゃ2階と屋上使えなくなっちゃた^^;
ドスンッと乗ったりするので、へじゃげちゃってますw
段ボールハウスは耐久性ないですね(笑)
時間の問題です!
クロエちゃんもがじがじしちゃうんですね^^
カスを”ペッ”って飛ばすことします?
この間、いっちゃんは、アマゾンの箱でベット作りましたよ^^;

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1295542/46911410

この記事へのトラックバック一覧です: 夢のマイホーム:

« キモキャラとしまむらに行ったよ! | トップページ | 盗み撮り »

2016年7月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

最近のトラックバック

無料ブログはココログ