フォト

いちご

  • 性格 一言で言えばツンデレ。 がっ、飼い主のお見送り&お出迎え&出待ちが出来る、お利口さん。
  • 猫種 黒猫
  • ニックネーム いっちゃん
  • Ichigo000057_2

  • 生年月日 2008年2月20日
  • 義母さんと同じ誕生日^^里親さんから譲って頂き2008年3月18日、手のひらサイズのいっちゃんが我家に。可愛い娘でもあり、同時にきんときまめが高知来て初めて出来た友達でもあります。

ゆず

  • 性格 一言で言うと悪戯好きなロケット娘。嫌がられててもいっちゃん大好き。
  • 猫種 ベンガル
  • またの名 どんこさん
  • Kudamon00000038

  • 生年月日 2012年9月14日
  • 『くいしの日』に生まれたとも言う^^ 年に一度、高知県のお弁当屋さん 『くいしんぼ如月』のチキン南蛮弁当が 半額になる日。 なので名前決める時『如月』も候補にあがっていた。

猫界肉球建築士会連合会

  • 057_7

« 盗み撮り | トップページ | 何で!? »

邪魔せずにはいられない!

こうゆう珍しい作業をしてると、必ず現れる、いっちゃん┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~
Ichigo0000544
気になって気になって仕方が無い様で。。。
うちだけじゃないよね?
Ichigo0000545
乗っては降り、乗っては降り^^;
小さな部品を見つけては、サッカーしてどっか持ってくし><
そんなこんな邪魔が入りながらも、ここまで仕上がると
こっちのもんだ!!
Ichigo0000546
『へぇ~、こっちは2階建てなんですね!』
Ichigo0000547
『段ボールの家より耐久性あっていいですねっ♪』
って、いっちゃんの家じゃないからヽ( )`ε´( )ノ
その後、毛繕い&寝に入られましたzzz
Ichigo0000548
『このゲーム達邪魔ですよ!』
※右側のゲーム、懐かしのすーファミだよ( ´艸`)プププ
いっちゃんがなんだかこの台の主の様ですなっ(;´Д`A ```
馴染み過ぎてww
台の神様。。。なんちゃって;:゙;`(゚∀゚)`;:゙
ちなみにこの間の段ボールハウス、捨てちゃいましたw
いっちゃんも段ボールハウスの事、忘れてると思います!(たぶん。。。)

ランキングに参加してます。ポチっとお願いします^^
にほんブログ村 猫ブログ
 MIX黒猫へ
にほんブログ村

« 盗み撮り | トップページ | 何で!? »

いっちゃん」カテゴリの記事

デジイッちゃん」カテゴリの記事

コメント

それはテレビ台じゃね?(≧∇≦)
こんどは木造だけど 前のより頑丈だね、いっちゃん!
だんだん丈夫になっていく。。。『3匹のこぶた』状態だ。

スーファミ、もうずいぶん前にヤフオクで売っちゃったよ~。
ってか 熊のだったけど。

何を作っているのかな?
テレビ台?
もちろんお手伝いという名の邪魔に来ますよね。
ウチは×5だから、全然作業が進みません。
↓ゴーヤ大好き。
 ただ茹でてドレッシングで食べたりもします^^

我が家では、作業に集中したい時とか危ない時は、3匹まとめてケージに入っていただきます!
いっちゃん、乗り降りくらいは危険じゃなければいいけど
小さい部品でサッカーは勘弁してwww
でも、お目目黒々こんな可愛い顔されたら追い出せませんね^^;

あぁっスーファミ!すっごいお世話になったなぁ。
今はWiiでダウンロードして、なつかしのソフトで遊んでます。

テレビ台ですね?いっちゃんの場所もちゃんと確保してあるんですか?コード類が端に寄ってるhappy02段ボールの夢のマイホームは一瞬でしたね・・・heart03もう忘れてる?新しいの来たからいいんですよね。いっちゃん。うちと一緒coldsweats01あたらしもの好きhappy02

お返事です。

>おかみっちょん様
へへへっw正解でございます^^
段ボールの家から木造建てに!!
いっちゃん、出世しなしたなぁ(笑)
三匹のこぶた状態なら次はレンガ。。。だねっ(*≧m≦*)
スーファミ、いまでもたまにやるんだけど、なかなか面白いです♪
マリオとトルネコがお気に入りでござんす^^

>ここちゃこ様
TV台正解でございます^^
えらい安物なんだけどww
ここちゃこさん家の様なインテリアが欲しい!!
お手伝いとゆう名の邪魔にやってきて、本猫は頑張ってる
つもりなんだろうけど、作業が進まない><
ここちゃこさん家は、5にゃんいるから、こうゆう作業の時大変や~w
けど、想像してニンマリしてしまう、いっちゃんママです(*゚∀゚)=3 ムッハー!!
「も~」とか言いつつ、寄って来てくれないと寂しいよね?
ここちゃこさんもゴーヤ大好き?>▽<
なんか、ゴーヤジュースなる物も美味しんだってw(゚o゚)w

>がらがらどん様
ゲージの中かぁww
影くん達「出せ!出せ~!」って抗議しませんかぁ?
うちは、「いつチェック」したがるので野放し状態ですが
ほんまに危ない時は、私が捕まえてます!
蹴られて噛まれてしますけど^^;
けどね、いつチェックがないと寂しいのだ~(´;ω;`)ウウ・・・
そうなんですwこのTV台、いっちゃんの寝床になっちゃいましたw
wii我家も欲しいなぁ~☆
ダウンロードできるなんて知らなかった!
後ね3DのDSが今欲しいです^^
スーパーマリオ2がやりたいの~>▽<
前のタイプのDSじゃマリオ2出来ないんでしょ?

>はっぴ~様
TV台でございます~^^
いやっ、いっちゃんの場所、確保してないんですが。。。
勝手に入って寝てますよ^^;
夢のマイホームは、欠陥住宅だったんですよ(笑)
また近いうち、段ボールのマイホーム建てると思いますよ~^^
後1箱、水があるので^^;
新しい物は、必ずチェックしますよね( ´艸`)プププ

おニューのテレビ台ですか〜^^!
すてきすてき♪
いっちゃん、こういう時小さな部品一つでも
行方不明になると、致命的なのよ〜^^;
どうかサッカーは別の物でやってあげてね(笑)

いっちゃん、ほんとだ。「台の神様」や〜>▽<
可愛らしい神様ですね♪
うん。こんなゴージャスなコテージをもらっ
ちゃった(?)からには、今頃ダンボールハウス
のことはすっかり奇麗さっぱり忘れてるよね^^;
いっちゃんママさん、片付ける良いタイミング
が到来して、ラッキーだったのでは?(笑)

製作中の台ではなく、その後ろのご主人の M字開脚に目がいってしまいました........................申し訳ございません......................これからはモザイクかけといてね........(爆)

いっちゃ〜ん、二回建てマンション作ってもらって良かったね〜!!(違う??)

スーパーじゃないかもしれないファミコン、
どっかに頂き物があるまま...
あれ、場所も忘れちゃった。
ちゃんと使ったこともないのです。ハハハ。(使えなかった...
ボタンの操作とかわかんなくて...)

いいですねー、台。
しっかりしている...
いっちゃんなじみすぎ。そこで寝ますか?(笑)
こういう作業のとき、先代猫は絶対にきていたんだけど、
めんまの場合は怖がって近づかないときもあるかも。
工具が電動だとかそういう場合...

お返事です。

>nico.様
そうなんです^^
今までね、スチールラックの上にTV置いてたので埃が網網の
とこに入り込んじゃって取るのが大変><(マメに掃除しろ!)
もうね、ネジ転がされては回収の繰り返しでした^^;
危なからっと別の所にいっちゃんをつれてってもダメでしたよ~(;´д`)トホホ…
TV台の神様は、お手間が掛かります(笑)
ご飯におトイレのお掃除、それから遊んであげなきゃいけないし、呼ばれるとすぐ行かなきゃお怒りになられますw
段ボールハウスの事すっかり忘れてたんだけど、また新たな段ボールが出来てしまいました^^;


>とろろ姉さん様
M字開脚(/ω\)ハズカシーィ
やっぱり真ん中に目いっちゃいましたか?(笑)
お見苦しい写真載せてしまいすいませんでした><;

もう、我物顔でご飯食べた後→てくてくとTV台へIN
黒いから台に入っててもわからん時あります^^;

>めんまねえちゃん様
スーファミ、今でもなかなか面白いですよ~^^
画像は全然よくないけどww
暇な時、やってまーす♪

いままで、スチールラックをTV台にしてたんだけど、掃除が
しにくい(埃が取れない)ので、思い切って安物買っちゃいました^^
いっちゃん、この場所気に入っちゃって、眠くなる入って
寝てますよ~^^;
いっちゃんの場所確保してないのでプレステの上に乗って寝てます。。。
うちも電動のドライバー使ったら、寄ってこないと思いますw

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1295542/47002482

この記事へのトラックバック一覧です: 邪魔せずにはいられない!:

« 盗み撮り | トップページ | 何で!? »

2016年7月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

最近のトラックバック

無料ブログはココログ