フォト

いちご

  • 性格 一言で言えばツンデレ。 がっ、飼い主のお見送り&お出迎え&出待ちが出来る、お利口さん。
  • 猫種 黒猫
  • ニックネーム いっちゃん
  • Ichigo000057_2

  • 生年月日 2008年2月20日
  • 義母さんと同じ誕生日^^里親さんから譲って頂き2008年3月18日、手のひらサイズのいっちゃんが我家に。可愛い娘でもあり、同時にきんときまめが高知来て初めて出来た友達でもあります。

ゆず

  • 性格 一言で言うと悪戯好きなロケット娘。嫌がられててもいっちゃん大好き。
  • 猫種 ベンガル
  • またの名 どんこさん
  • Kudamon00000038

  • 生年月日 2012年9月14日
  • 『くいしの日』に生まれたとも言う^^ 年に一度、高知県のお弁当屋さん 『くいしんぼ如月』のチキン南蛮弁当が 半額になる日。 なので名前決める時『如月』も候補にあがっていた。

猫界肉球建築士会連合会

  • 057_7

« ここは昭和か!? | トップページ | ”ここ”はいっちゃんのだ! »

ペット飼ってますか?

気持ち良さそうに椅子で寝子((w´ω`w))
Ichigo0000564
ヤマンバメイクの1つでもある白いグロス今日もバッチリ
決まってます(*^ー゚)b

違うアングルからもww
Ichigo0000565
んんんっ???Σ( ゜Д゜)ハッ!
お鼻とお口を見ていると、ある事に気づいてしまったΣ(゚д゚;)
(クリックで画像大きくできます)

あっ!起きてもたΣ(・ω・ノ)ノ!
いっちゃん。。。あのっ。。。カブトムシ飼ってませんか?(;´▽`A``
Ichigo0000566
『はっ?なにいってんの?』
よ~く見て下さい!!
カブトムシのオスの角に見えませんか??( ´艸`)プププ
Ichigo0000567
『もう、恥ずかしいから撮らないで下さい!』
しつこく言うと怒られちゃうので、この辺にしておきますアワ((゚゚дд゚゚ ))ワワ!!

☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*

【おまけ】

久々のスイーツ((w´ω`w))
Ichigo0000568
ティラミス味のロールケーキ☆
”の”の字型のクリームが素敵(*゚∀゚)=3 ムッハー!!
スポンジが弾力があってしっとり♪
こうゆうの、たま~に食べるから美味しんだよねw

ランキングに参加してます。ポチっとお願いします^^
にほんブログ村 猫ブログ
 MIX黒猫へ
にほんブログ村

« ここは昭和か!? | トップページ | ”ここ”はいっちゃんのだ! »

いっちゃん」カテゴリの記事

デジイッちゃん」カテゴリの記事

コメント

ほんまや!
いっちゃん、お口のところでカブトムシ飼ってる〜〜〜>▽<
自らの顔面で飼育とは、いっちゃん、度胸が座ってます。斬新。(笑)

ティラミス味のロールケーキですか?珍しい!
めっちゃ美味しそうなんですけどー♪
てことは生地のとこがコーヒーで、クリームはチーズかあ^^
私はものすごーく甘いもの好きなのでこういう物は時々じゃなくって毎日でも全然おいしくいただけますっ(=▽=)てへ♪

どこに?って探しちゃいましたcoldsweats01かぶとむしを、いっちゃんが飼ってるんですねbleah怒ったいっちゃんもまた、可愛いheart01
って言うか、最初の写真のお手手・・・たまりませんlovelyツンツンか、ニギニギしたいぃぃぃこのまま、ほっとくなんて・・・heart04
ロールケーキティラミス味ですかbirthday美味しそうbirthdayそんなぁ・・・甘いもの毎日だって食べたいです。。。coldsweats02

いっちゃんの寝顔・・・べっぴんさん過ぎるーーー!
同じ黒猫なのに、うちの影千代と全然違うwww
やっぱり、女の子の寝顔は色気がありますねぇw

カブトムシ、すぐ分かりましたよーw
黒猫さんの白い口元、たまりませんねぇ。

猫のフォークがかわいい!

『唇の ライン際立つ 黒い猫』
いっちゃんの一句。

あら〜〜〜♪ カブトムシはっけ〜〜ん(^艸^)
あ、うちはね、おでこにクワガタが居るのだ!(^艸^)

ティラミス味のロールケーキ、某コンビニで見掛けましたっ。
『ごめりんこ 毎日食べてる 甘いもの』
ワシの一句。(T^T)

お返事です。

>nico.様
もう、4年以上一緒に暮らしているのにカブトムシ飼ってる事
全然気づかなかった\(;゚∇゚)/
同じ黒猫さんの”おみぽん”はカブトムシ飼ってるかなぁ?

ティラミス味のロールケーキ私もお初です^^
クリームはね、生クリームだったww
実家の親父がこうゆうの私より詳しくて、実家に帰った時
お土産に持たせてくれたんです♪
いっちゃんママは、洋菓子(クリーム系)より
和菓子(粒あん系)の方が好きなので、たま~に食べるのが好きです(*≧m≦*)
nico.さんは洋菓子派???

>はっぴ~様
いっちゃんは、お手手触られるのあまり好きじゃないんですよぉw
なぜなら、「爪を切られるから」と思うらしく、触るとすぐ引っ込めます^^;
ロールケーキ美味しかったですよ(*≧m≦*)
ココアパウダーのほろ苦さとクリームがまったりし過ぎてない
のですごく食べやすかった♪
はっぴ~さんは、洋菓子好きだよね?←ブログで良く見る^^

>がらがらどん様
いっちゃんの寝顔「すぴすぴ」でかわいいでしょ>▽<←親バカ
いやいや、影くんもかわいいですよ~(*≧m≦*)
寝室解禁で一緒に寝たら「寝顔見放題」ですよ♪
影くんは、カブトムシ飼ってますかぁ??
黒猫さんはね、アイラインもヤマンバメイクなんです^^
影くんのも見て見てぇ~>▽<

>とろろ姉さん様
よっ!流石!姉さん^^
俳句もお上手です♪
ねっ?ねっ?カブトムシに見えるでしょ( ´艸`)プププ
ねころんちゃんの額のクワガタもかっこいいですよね~>▽<

にゃんと!!
姉さん毎日甘い物食べてるの??
なのにスリム体型保ってますよね~ww
羨ましいよぉ!(・oノ)ノ
いっちゃんママ、パン屋で余り物持って帰って食べてたら
久々に体重量ってビックリΣ( ̄ロ ̄lll)
1.5キロ増えてました(;´Д`A ```
1日、1個だけなのに。。。

あ~!ホント!!カブトムシ発見\(◎o◎)/!
いっちゃん、スゴイ^^

うちのミレニとくろえはどうだろう・・・
見てみよう~っと♪

ティラミス味のロールケーキ!?
それは気になります)^o^(
私は断然洋菓子派なので、毎日2個でもOKです!
体型的には全然OKじゃないですけどね・・・(^^ゞ

唇、城なんだ(白って書きたかったの)
すっごーーい!!!
黒猫なのに、白なんだぁー!!!!
しかも、カブトムシだーーー!!!

ティラミス、おいしいー☆
私も大好き!!!
それがロールケーキになるなんてね素敵☆

おー!すごいすごい!ホントにカブトムシがいる!
「うのきろり」だー!(*゚▽゚)ノ

ティラミス本体も一時期すっごく流行ったけど
今はカタチを変えて日本に根付いたね。
甘いもの、大好きだけど ちょっと中年体型が。。。_| ̄|○

お返事です。

>hoppetan様
ミレニちゃんとクロエちゃんにカブトムシいたかなぁ??^^
普段は見えないんですけど光の加減で見えるんですよww

hoppetanさんも洋菓子派ですかぁ??^^
このロールケーキのクリーム、凄くあっさりしてて、その上スポンジの表面にココアパウダーも掛かってるので食べやすかったですw
なにをおっしゃいますか!
hoppetanさんスタイル良いじゃないですかっ(*≧m≦*)←ブログで拝見しましたよ

>徳馬様
そうそう、唇も瞼のラインも白なんだよーーー^^
ヤマンバメイクです~♪
ねっ?ねっ?カブトムシに見えるでしょ??

最近ロールケーキ流行ってるのかな?
どこのコンビニにもオリジナルのあるし、ロールケーキ専門店もあるよねw(゚o゚)w
(高知にはないけど^^;)

>おかみっちょん様
うふふっ、おもろいでしょ( ´艸`)プププ
黒猫ちゃんと暮らしてる方の家はどうなのかな?って気になる
いっちゃんママです^^
うむっ「うのきろり」???

ティラミス流行りましたね~^^
初めて食べたのが、モスのだったかなぁww
美味しかったの覚えてます(遠い昔の中学生のころ)
そうそう、甘い物と言えば、パン屋のあまり物のいっちゃんママの好きな甘いパン
毎日じゃないけど食べてたら、入社してから1年弱で1.5キロ太りました(;´д`)トホホ…

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1295542/47207437

この記事へのトラックバック一覧です: ペット飼ってますか?:

« ここは昭和か!? | トップページ | ”ここ”はいっちゃんのだ! »

2016年7月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

最近のトラックバック

無料ブログはココログ