フォト

いちご

  • 性格 一言で言えばツンデレ。 がっ、飼い主のお見送り&お出迎え&出待ちが出来る、お利口さん。
  • 猫種 黒猫
  • ニックネーム いっちゃん
  • Ichigo000057_2

  • 生年月日 2008年2月20日
  • 義母さんと同じ誕生日^^里親さんから譲って頂き2008年3月18日、手のひらサイズのいっちゃんが我家に。可愛い娘でもあり、同時にきんときまめが高知来て初めて出来た友達でもあります。

ゆず

  • 性格 一言で言うと悪戯好きなロケット娘。嫌がられててもいっちゃん大好き。
  • 猫種 ベンガル
  • またの名 どんこさん
  • Kudamon00000038

  • 生年月日 2012年9月14日
  • 『くいしの日』に生まれたとも言う^^ 年に一度、高知県のお弁当屋さん 『くいしんぼ如月』のチキン南蛮弁当が 半額になる日。 なので名前決める時『如月』も候補にあがっていた。

猫界肉球建築士会連合会

  • 057_7

« 招かざる客 | トップページ | 夢のマイホーム »

キモキャラとしまむらに行ったよ!

Ichigo0000530
サークルKサンクスで7月末から↑こんなフェアをして
いました!
このキモキャラ好きで、オリジナルマグカップ欲しさに
ちまちまと対象商品(1個1点)を30点分購入し
マグカップを手に入れました(;´▽`A``←買った方が安いじゃっと思わない(笑)

で、ゲットしたマグカップ!!
Ichigo0000531
うへへっ変なキャラ大好き~(*≧m≦*)
後ろに黒いのが見えますがww
既に”ぽっくん”が職場で使ってますが、この期間中に
クリアファイルも「この商品を2点買うと」貰えるよ!
ってのが、あったんですが、商品買ってないのに
クリアファイルの前でず~っと欲しそうに見てたら
店長さんらしき人に「どうぞ」っと言われ、貰って帰りました( ´艸`)プププ

先日、”しまむら”に行って来ましたヽ(´▽`)/
仕事用のパンツが欲しくてww
Ichigo0000532
セール商品ばかりで、いいのがありません><
このスキニーパンツもサイズが大きくて履くとストレートパンツ(;´▽`A``
一回、水洗いして縮まそうかなぁっと思っとりますw

おまけに家用ショートパンツも買いましたよ^^
Ichigo0000533
柄がねぇ~画像をクリックして下さい!
黒猫の総柄で可愛いでしょう(*゚∀゚)=3 ムッハー!!
はいっ、これもサイズが合いません(;´▽`A``
タグには”大きい”と書いてましたw
お値段は700円でした!
700円も出したのにポッケに穴が開いてたとゆう。。。
交換も面倒なので履きますが(;´▽`A``
”しまむら”って安いだけに雑やなぁ~ww
まぁ、猫さん柄のもん見つけたからヨシとしとこうかな^^
Ichigo0000534_3
『今日は、いっちゃんの出番なしですか?』

ランキングに参加してます。ポチっとお願いします^^
にほんブログ村 猫ブログ
 MIX黒猫へ
にほんブログ村

« 招かざる客 | トップページ | 夢のマイホーム »

ファッション・アクセサリ」カテゴリの記事

コメント

キモキャラ・・・sadちょっと怖いかもぉぉぉsweat01でも、クリアファイル貰えちゃったんですか?sign02嬉しいですね。
しまむら、私も何ヶ月か前に夏用のスカート買いましたheart04当たりだったなぁheart04happy02
ジーンズ、つまり普通のジーンズになっちゃったって事ですねcoldsweats01でもそれのが体にいいかもup血流が悪くなって、何とかって問題になってるらしいし・・・
パンツは可愛いですねshineポッケに穴開いてちゃ、意味なしですね・・・さすがしまむら・・・突っ込みどころ満載happy02
いっちゃん、可愛い~lovely爪とぎの上?heartカメラ目線・・・

めっちゃ可愛いじゃないですか!キモキャラも、黒猫パンツも!>▽<
このキャラ、知らなかったなあ。
「こびとづかん」ってゆーの?めっちゃそそられる♪
クリアファイルも、思わぬ幸運でゲットですか^^カワイコちゃんは得ですなあ〜^^

デニムのパンツ、めっちゃ細身に見えるけど・・・これでもいっちゃんママさんには大き過ぎるの?!
どんだけ細いんよ〜〜〜〜>▽<!めっちゃ羨ましい♪

ポッケに穴が開いてても、全然良いじゃないですか〜^^このパンツ形も柄も両方可愛い!
いっちゃんママさんも、シマムラでの良い物チョイスが上手ですなー♪

『こびとづかん』は、なんと映画化までされてますよ〜〜(^m^)
この前、映画館で予告観た!!(^^;)

しまむらのジーンズは結構 掘り出し物があるんやけど、今回はいいサイズが見つからなかったんですね〜。
でもこのジーンズ、デザイン可愛いや〜〜〜ん!!

黒ネコショーパンも(穴.....T^T)、つめとぎに ちんまりおさまる黒ネコいっちゃんも、きゃわいいですねっ♪

こびとづかんーーー!
これ、キモいけどトリコになっちゃうのは何ででしょうね~?^^;
黒猫の部屋着、めちゃかわいい!裾のひらひらも可愛いー!
ポッケの穴は。。。おうちの中で着るのだからOKだと思います^^;
いっちゃん、元気そうな顔見せてくれるだけで嬉しいよー。

お返事です。

>はっぴ~様
こびとキモくてかわいいc(>ω<)ゞ
クリアファイルもらったよ~w
くれたのも常連とゆう特典もあるのかも(笑)
家から歩いて2・3分の所なので1週間、私も旦那さんもに何回か使ってるし!
そうです!スキニーがストレートに;:゙;`(゚∀゚)`;:゙
ちょうどセール終盤で品がない時に行ったのもタイミング悪かった^^;
けど仕事中、しゃがんだりとかもするので、ゆとりある方がいいのかな?
しまむら商品、突っ込みどころ満載ですが黒猫総柄のパンツ可愛いでしょ^^

>nico.様
こびとづかん、しょうもない内容ですが面白いですよ~^^
キャラクターもキモ可愛いし、いっちゃんママ好きです!
nico.さんにも是非DVD観てもらいたいなぁ♪
アラシクロバネとゆう、こびとが居るんですけど、その子は
黒猫さんと一緒に居る事多いですので要注意(笑)
悪さするよ~ww
しまむらのパンツ初めて購入してみました^^
いやいや、全然細くないですよ><
ずんぐりむっくりでございます^^;
nico.さんの様なスレンダーボディーのデルモ体型に憧れております★
猫さんの総柄可愛いでしょ>▽<
はい!ポッケ破れてても支障がないので履きます!
もうひとつ欠点があるのだけど、履いて座ったらヒラヒラ~
おパンツが見えてしまいます(/ω\)ハズカシーィ
それを履いてる横に旦那が居ても見て見ぬふり。。。
興味ないみたい(笑)

>とろろ姉さん様
にゃんとっ!?映画もしてるんですかぁ?
知らなかったぁw(゚o゚)w
こりは、観に行きたいけど。。。観に行く相手が(旦那は興味なしのもよう><;)寂しくひとり映画でもするかぁww
しまむらでデニムかったの初めてです^^
ほとんどね、おばちゃんパンツとかギャルが好みそうなパンツしかなかったです><;
シマムラバーの仲間入りするには頻繁に通わないとダメかなぁ?
ショーパン可愛いでしょ^^←これはほんまに気に入って買いました>▽<
サイズが大きくても履いてますよ~w
座ると中のおパンツがチラチラ見えてますが(笑)←見ると目が腐ります(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ
これ履いて外には出られませんw
うへへっwショーパンより爪とぎにちんまり納まる黒猫のがかわいい((w´ω`w))

>がらがらどん様
こびとづかん、がらがらどんさんも好きですかあ?
キモキャラ一度観るとハマるんですよねぇww
ニヤリと企んだ顔とか好き>▽<
総柄のショートパンツ可愛いでしょ?
見つけたて即効手に持ちました!
他にもピンク・クロもあったんだけど、猫さんの色が黒じゃないのでグレーにしました!
はいっ!ポッケ気にせず、元値以上履きまくります(笑)←いやらしい^^;
ありがとうございます^^
いっちゃんいつも一杯食べて・遊んで・寝て、元気ですよ~♪

こびとづかん、なんか流行ってますね~。

「しまむら」私も大好きなのですが、今まではなぜか私の生活圏にはなくて、実家に帰った時にまとめ買いしたり、旅行先にあれば必ず寄っていました。
最近やっと生活圏内にできたので喜んでいます。

やっぱり猫柄があると手に取ってしまうというか、買ってしまいますよね!しかも黒猫だったら余計に!
何度衝動買いしたことか(笑)

こびとづかん!知らなかったのですが
今日、ファミマに寄ったら、いろいろありましたよ~
小人、気づかん~って・・・流行っているとは!

しまむらも、いまだに行っていません。
papaは、サイズが合わないと困るな~。
お腹が、締まむら・・・・とか?

いっちゃん、キレイに写っていますよ。
爪とぎかな?、黄色が似合いますね。

こびとづかん。。。なんか触れない。。。
けっこうこのキャラ好きなヤツ周りにいるんだけどさ。

今仕事ではいてるクロップドパンツはしまむらで買ったよ。
ほんとは足首出てるのってイケナイ気がするけど
こんなに暑いのに四の五の言われたくないっつーの。
○山のバァさんなんか、サンダルでやってるよ。(ツッカケじゃないけど)

いっちゃん、もしかして けっこう大きいの?

はやってますよね~!!
こびと!!!
最初観た時、「なんじゃこりやー」
だったのに・・・・・
まさか、こんなに人気者になるとは、
思ってなかったなー

しまむら
安いんだー!!!!
まだ、一回もいつたことないの(笑)
黒猫の模様ねカワイイねー(@^▽^@)

お返事です。

>こたばあや様
私も生活圏内にないので、実家に帰った時に行ってます!
シャンブレ?とアベイユ?でしたっけ?
も隣接してますので、黒猫雑貨なんかも探してます^^
なので、しまむらに行くと1時間以上居るかもww
ばあやさん家の近所にしまむらできたの知ってるぅ~!

>クロpapa様
にゃんと!ファミマにもこびとづかんあるの~???
早速、行ってみようヽ(´▽`)/
アラシクロバネとゆうこびと、黒猫ちゃんと一緒に居る事多いので気を付けて下さいね~(笑)
しまむら、お勧めですので是非mamaさんと行ってみて下さい^^

そうです^^爪とぎの上ですよぉ~♪
最近、ここで寝るの好きみたいですzzz
いっちゃんママも、いっちゃん黄色が似合うと思って
毛布やら色々、黄色で揃えてます^^
クロちゃんの毛布も黄色だよね~♪

>おかみっちょん様
おかみっちょんさん、こびつづかんのキャラダメですかぁ><;

おかみっちょんさんもお仕事用のパンツ、しまむらですか^^
クロップドパンツ履いてる人、こちらのコンビニにも居るよぉ!
いっちゃんママ、今履いてるパンツをず~っと履いてるから
膝の所シースルーになり掛けてます^^;
●山のばあさん、お仕事中にサンダルはダメですよ~┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~
あなた、ナースでも医者でもないんだから~ww
コンビニさん、品出しとか色々忙しいのに。。。
その内、怪我しちゃいそうだね><
いっちゃんね、胴体が長いかも;:゙;`(゚∀゚)`;:゙
体重は4.2キロなんだけどw

>徳馬様
こびとづかん流行ってますよねぇ~^^
いっちゃんママ、こうゆうキモキャラ大好きです!!
変なもんすきとも言う(笑)
初めて見たのは、近所の雑貨屋さんでDVD流してまして
それに見入ってしまった^^;
しまむらお手頃価格ですよ~>▽<
しかも今行くと値札の値段から更に値下げ価格に!!
是非行ってみて下さい♪
お気に入りのお洋服見つかるかも^^

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1295542/46855952

この記事へのトラックバック一覧です: キモキャラとしまむらに行ったよ!:

« 招かざる客 | トップページ | 夢のマイホーム »

2016年7月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

最近のトラックバック

無料ブログはココログ