フォト

いちご

  • 性格 一言で言えばツンデレ。 がっ、飼い主のお見送り&お出迎え&出待ちが出来る、お利口さん。
  • 猫種 黒猫
  • ニックネーム いっちゃん
  • Ichigo000057_2

  • 生年月日 2008年2月20日
  • 義母さんと同じ誕生日^^里親さんから譲って頂き2008年3月18日、手のひらサイズのいっちゃんが我家に。可愛い娘でもあり、同時にきんときまめが高知来て初めて出来た友達でもあります。

ゆず

  • 性格 一言で言うと悪戯好きなロケット娘。嫌がられててもいっちゃん大好き。
  • 猫種 ベンガル
  • またの名 どんこさん
  • Kudamon00000038

  • 生年月日 2012年9月14日
  • 『くいしの日』に生まれたとも言う^^ 年に一度、高知県のお弁当屋さん 『くいしんぼ如月』のチキン南蛮弁当が 半額になる日。 なので名前決める時『如月』も候補にあがっていた。

猫界肉球建築士会連合会

  • 057_7

« お口に合いますか? | トップページ | 初めまして^^ »

そこは違うよ!

ある日の夕飯の準備してる時の事w
振り返ると(*゚∀゚)=3 ムッハー!!
Ichigo0000143
『ねぇ、もう夕飯の時間だけど。。。』
準備そっちのけで、やっぱりカメラを取りに走る(笑)
Ichigo0000144
『テーブルの上、何も出てないじゃないですか!』
いっちゃんの食卓はここじゃないし、お皿にカリカリ
いれてるよヾ(*゚A`)ノ
Ichigo0000145
『えっっ?嘘でしょ?』
いつもそこで食べてるじゃないですか(;´▽`A``
なぁーんて、そう言ってるみたいでしょ?
ほんまにこうやって向かい合わせで、ご飯食べれたらなぁ♪

☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*

【おまけ】

週に1度のいっちゃんママのお弁当(≧∇≦)
Ichigo0000146
自分もお弁当いる時は、手が込んじゃうんですよね^^;
(食べたいからとゆう理由で)
お口直しに甘い飲み物も♪←最高ですよね?ヽ(´▽`)/

昨日から、ある方が高知入りしてますぅ~ヽ(´▽`)/
で、一緒にわいわい&がやがや飲みました♪
誰かな?誰かなぁ~?(・∀・)ニヤニヤ
そのお話は、後日( ´艸`)プププ

ランキングに参加してます。ポチっとお願いします^^
にほんブログ村 猫ブログ
 MIX黒猫へ
にほんブログ村

« お口に合いますか? | トップページ | 初めまして^^ »

いっちゃん」カテゴリの記事

お弁当」カテゴリの記事

デジイッちゃん」カテゴリの記事

コメント

いっちゃんheart04heart04かわい過ぎlovelyいつもおとうさんとおかあさんが、食事してるとこだから、もしかしてこうすれば美味しい物出てくるのかな?って感じだったのかな?
椅子もう一つ追加してみたら、人間の食事時、いっちゃんも一緒にこんな風に座ってくれたりしてrestaurant鼻血出ちゃいそうhappy02
いっちゃんママ手作りおべんと、いつもホントに美味しそうriceball手前は肉巻きですか?玉子焼きがキレイ・・・
Liptonでミルク芳醇紅茶sign02甘いもの好きな私が知らないなんてcoldsweats02

いっちゃん最高www
こういう時って、カメラ取りに走ってる間に降りちゃったりするんですよね。バッチリ撮れて良かった!
お弁当おいしそう!彩りも綺麗ですねー。
うちなんて、まっ茶色の日もしょっちゅう。。。
いっちゃんママさんを見習わないと><;

わぁー!!!
椅子にすわってるだけで
なんかもう
人間に見えてくる・・・・・(笑)
えー!!!
高知入り???
誰???だれ????
いいなぁ~
私も行きたいな~。

お返事です。

>はっぴ~様
いやぁーどうでしょう^^
そう、思ってるのかなぁww
滅多に食卓テーブルや椅子に乗ったりしないのでw
可愛い写真が撮れて満足しております♪←バカです(笑)
いっちゃんと向かい合って、お話しながらご飯食べたいなぁ☆

お弁当、ナスの肉巻です!
お味付けは照焼き風にしあげてますww
リプトンのコレ美味しいですよ>▽<
濃厚なので食後にぴったりの飲み物♪

>がらがらどん様
そうなんですよぉw
早く撮らないと居なくなっちゃうΣ(゚□゚(゚□゚*)
いっちゃんもカメラ嫌いなもんでw

うちのお弁当も茶色が多いです^^;
今回は、たまたまで。。。美味しそうじゃないお弁当は、ブログに
UPしないとゆう(笑)
がらがらどんさん家のお弁当も見たいな^^
お料理上手だから、絶対参考になるはず♪

>徳馬様
いっちゃん、人間みたいでしょ>▽<
そのまま、お茶碗とお箸もって、ご飯食べてくれたら。。。
考えただけでも鼻血ブーです(*゚∀゚)=3 ムッハー!!
徳馬さんにもお会いしたいな~^^
お酒強くないけど、一緒にわいわい&がやがや飲みたい!!
猫の話、お仕事の話、聞きたーい>▽<

いっちゃん、お食事のサーブをを待ってる
お嬢様みたいじゃないですか〜^^
襟元にナプキンをかけてあげたくなりますね♪
あー、ほんとに猫ちゃんとこうしてサシでお食事
取れたら良いですよね!いつものお食事も数段
美味しく感じそう♪

お弁当、いつも美味しそう!一番右(シャケの
隣)のおかず、何かしら^^?気になる♪♪
自分が食べるとなると、手間を手間と感じなく
なりますよね?(笑)そういうもんだよね?
だって・・・”人間だもの”。(=▽=)アハ

高知入りの人物・・・・あの方ですな?!
レポ、楽しみにしてまーす^^

いっちゃん、ちんまりときゃわいいね♪
いっちゃんママさんちのダイニングの椅子もきゃわいいね!

お弁当作るのすごいな〜〜(@o@)
しかも朝早いんでしょ!? すごい〜〜!

高知入りしてたのはクロppさんですね!(←ちょっとだけ伏せてみたぞ〜〜)

やだぁ~ヽ(;▽;)ノ
いっちゃん ったら、そんなふうに座ってたら
普通にお茶碗で白飯と漬け物とアジの開きとかテーブルに出しちゃいそうだわ。
カワイイわぁ~ (*゚∀゚)=3 ムッハー!!

お返事です。

>nico.様
うへへっwwきゃっわゆいでしょ^^
お行儀良さそうで、ナプキンなんてしちゃったら、フルコースの
ディナー出さなきゃ(笑)
前菜に金缶、メインに金缶。。。全て金缶^^;
いっちゃん、大好物だからえっかぁ~(笑)
猫さんとご飯食べるの夢☆←会社とかでは言えないよね><;
お箸とお茶碗持って「おかわり」なんて言われたらどうします?
考えただけでも鼻血ブーですなっww
お弁当の鮭の横の物は「ナスの肉巻」です^^
照焼き風に味付けしてますよw
なかなか旨いです♪
明日もお弁当の日なんだけど、うへへっ、冷凍もの入れないよ~(笑)
おかず作っちゃった>▽<

あの方。。。nico.さんが思ってる方かなぁ( ´艸`)プププ

>とろろ姉さん様
めっちゃ、かわいいでしょ>▽<
鼻血出してもらえたかなぁ??←自己輸血してね(笑)
ダイニング。。。デザインはかわいいのだけど、机も椅子も
小さいのです^^;
貰いものなので(実家から)文句言っちゃいかませんよね><;
お弁当は、前の日におかず作って置いて、朝詰めるだけ
してますww

姉さん、正解かなぁ~どうかなぁ~( ´艸`)プププ

>おかみっちょん様
いっちゃん、なんか人間みたいだと思いませんか?^^
しかも日本猫だから、お箸・お茶碗・鯵のヒラキ・漬物が良く似合う(笑)
「おかわり」っと言われたら「あいよっ!」っと答えちゃいそうです( ´艸`)プププ

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1295542/46584308

この記事へのトラックバック一覧です: そこは違うよ!:

« お口に合いますか? | トップページ | 初めまして^^ »

2016年7月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

最近のトラックバック

無料ブログはココログ