フォト

いちご

  • 性格 一言で言えばツンデレ。 がっ、飼い主のお見送り&お出迎え&出待ちが出来る、お利口さん。
  • 猫種 黒猫
  • ニックネーム いっちゃん
  • Ichigo000057_2

  • 生年月日 2008年2月20日
  • 義母さんと同じ誕生日^^里親さんから譲って頂き2008年3月18日、手のひらサイズのいっちゃんが我家に。可愛い娘でもあり、同時にきんときまめが高知来て初めて出来た友達でもあります。

ゆず

  • 性格 一言で言うと悪戯好きなロケット娘。嫌がられててもいっちゃん大好き。
  • 猫種 ベンガル
  • またの名 どんこさん
  • Kudamon00000038

  • 生年月日 2012年9月14日
  • 『くいしの日』に生まれたとも言う^^ 年に一度、高知県のお弁当屋さん 『くいしんぼ如月』のチキン南蛮弁当が 半額になる日。 なので名前決める時『如月』も候補にあがっていた。

猫界肉球建築士会連合会

  • 057_7

« やっと見つけた!! | トップページ | 試練の日 »

タンプラー?

じゃじゃん!!
Ichigo000097
↑このタンプラーの様な物、何だと思います?


正解は。。。。


車用のプラズマクラスターです( ^ω^ )
ぽっくんが会社で新品をもらって来たの♪
でも、欲を言えば車用のより室内用のが欲しいです(;´▽`A``

500mlのペットボトルで大きさ比較!!
Ichigo000098
あまり変わりませんねぇw
ジュースBOXの所にスッポリ入るので邪魔にならない!!
Ichigo000099
『で、効果の方は??』
一昨日から使ってるんですが、効果有るのか無いのか
はっきり言ってわかりません(;´▽`A``
なぜなら。。。窓開けて運転するから(ノ∀`)・゚・。
意味ないじゃん!!



ランキングに参加してます。ポチっとお願いします^^

にほんブログ村 猫ブログ
 MIX黒猫へ
にほんブログ村

« やっと見つけた!! | トップページ | 試練の日 »

いっちゃん」カテゴリの記事

デジイッちゃん」カテゴリの記事

コメント

あははは!窓全開ですかあ^^それは効果がなかなかわかりにくいですよね(笑)いっちゃんママさんちの車が通るところ通るところ、ちょっとずつ空気がきれいになってるかもしれませんね♪

うちもこのシリーズの室内用(でも小さめなので、クローゼットに入れてます)が一台有りますよー。
で、同じように効果が今ひとつわからない・・・^^;
でもせっかく買ったから無理矢理「きっとカビ菌とかを人知れず除去してくれてるに違いない」と思い込むようにしております>▽<!

ホントに何かと思った効果がイマイチってsmileでも小さくてオシャレheart04うちも部屋で使ってる見た目重視の空気清浄機、働いてくれてるのかって思いますsweat01coldsweats02

いっちゃんママ…ところで何のキャラのシルエットcoldsweats02気になって気になって…

これ欲しいと思っていました。
今の時期だと窓開けちゃいますよね〜。笑
もしかすると、後部座席はいつもより良い風がふいてるかも!
ただでもらえるなんて、旦那様良い会社にお勤めですね!(*^ー゚)b
そして、このドリンクも気になってました。美味しかったですか?

えー!!!!
こんなにちっちゃいのに、
においとか除菌とかしてくれるの???
効果があつたら
すごいおりこうさんだー!!!

あはは、そういうオチですか(笑)
こんな車用のがあるんですね。
ちょっと欲しいかも。
密閉空間な分(窓開けなければね 笑)
お部屋よりも効果がありそうですよね。

日中、窓を開けて走ると暑さで・・・
頭がクラクラ~プラズマ・クラスター!
(クラしか、シャレになってないし~)

クロ家の空気清浄機にも、クラスターがついていますが
効果は、わかりませ~ん。なお、こちらも時々、窓を開けています。

クロ家は、クロが人気ものなので、クロスター!

へえーーー、便利そうですね。
車以外でもつかえるのかしら?
あの、ライターのところに差し込むものなんでしょうか。
猫トイレとかのそばにおくとか、
人間のトイレの中とか、そういうポイント使いが室内でもできたらいいなあって
サイズですね。

お返事です。

>nico.様
窓全開では、効果有るのか無いのかわかりませんよね^^;
でも、こやつ、小さいくせに効果有る事がわかりました!
京都旅行の時でわかりました♪
いっちゃんのトイレ積んでて窓閉めて走行してたんですが
車内が全然臭くないのw(゚o゚)w
だから、nico.さん家のクラスターくん、いい仕事してくれてますよ^^
お部屋用プラズマクラスターいいなぁ~☆
我家も欲しいよぉww

>はっぴ~様
タンプラーと間違えるでしょ^^;
見た目重視な空気清浄機?
うちのちびっ子クラスターでも効果あるので(ありました)
はっぴ~さん家の間違いなくあると思うよ^^

>にゃうるー様
このクラスターおすすめです!!
いっちゃんのトイレ積んで窓閉めて車走らせてたんだけど
車内全然臭くなかったです^^
鼻が慣れたのかと思い、クラスター止めたら、あっとゆう間に
車内がアンモニア臭に早変わり><;

>徳馬様
そうそう、除菌とかしてくれます!
こやつ、小さいのに良い仕事してくれますよ~^^
徳馬さんも愛車にどうですかぁ?

お返事です。

>ここちゃこ様
へへへっ、そうゆうオチでした(笑)
こやつ、いいですよw(゚o゚)w
この間、いっちゃんのトイレ積んで窓閉めて車走らせましたが
全然車内、臭くなかった!
試にクラスターの電源OFFにしたら。。。アンモニア臭が
車内に広まりました><;
ここちゃこさん!これ、おすすめです^^

>クロpapa様
今日も暑いのに窓全開で車走らせましたww
あはは、papaさん家も家の中じゃなくて外の空気綺麗に
してるぅ^^
このクラスター、空気は綺麗にしてくれるとゆう事は
この間わかりました^^
では、我家は、いっちゃんが人気者なのでイツスター☆←変^^;
クロスターがしっくり♪

>めんまねえちゃん様
残念ながら、コンセントの先っちょは、シュガーポケットに差し込むようです><
けど、別途でコンセントも変えれるみたい^^
猫トイレの横に置くのいいかも~~♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1295542/46193248

この記事へのトラックバック一覧です: タンプラー?:

« やっと見つけた!! | トップページ | 試練の日 »

2016年7月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

最近のトラックバック

無料ブログはココログ