フォト

いちご

  • 性格 一言で言えばツンデレ。 がっ、飼い主のお見送り&お出迎え&出待ちが出来る、お利口さん。
  • 猫種 黒猫
  • ニックネーム いっちゃん
  • Ichigo000057_2

  • 生年月日 2008年2月20日
  • 義母さんと同じ誕生日^^里親さんから譲って頂き2008年3月18日、手のひらサイズのいっちゃんが我家に。可愛い娘でもあり、同時にきんときまめが高知来て初めて出来た友達でもあります。

ゆず

  • 性格 一言で言うと悪戯好きなロケット娘。嫌がられててもいっちゃん大好き。
  • 猫種 ベンガル
  • またの名 どんこさん
  • Kudamon00000038

  • 生年月日 2012年9月14日
  • 『くいしの日』に生まれたとも言う^^ 年に一度、高知県のお弁当屋さん 『くいしんぼ如月』のチキン南蛮弁当が 半額になる日。 なので名前決める時『如月』も候補にあがっていた。

猫界肉球建築士会連合会

  • 057_7

« 京都満喫は続く | トップページ | 味占めた? »

大好物♪

いっちゃんママの大好物のご紹介ヽ(´▽`)/
窓際で転げ落ちてる、いっちゃん(≧∇≦)
Ichigo0000120
『お暑いですなぁ~』
下からのアングル、牙がチラリ飛び出してます(*´д`*)ハァハァ
Ichigo0000121
遠くを見ているお顔も好き((w´ω`w))
Ichigo0000122
『これのがもっと好きでしょ?』
おっぴろげ、もっと好きc(>ω<)ゞ
これから沢山見られるぞ♪
足が綺麗に伸び切るまで、そう遠くないww←真夏は伸びます(笑)

☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*

【おまけ】
これも↓いっちゃんママの大好物( ´艸`)プププ
Ichigo0000123
とんかつでございますぅ♪
いっちゃんママは、出来立てのカツ(好きやけど)より
冷めたカツが好きです(`・∞・´)
ソースかけといて味をしみこませたのww
変かなぁ?^^;



ランキングに参加してます。ポチっとお願いします^^
にほんブログ村 猫ブログ
 MIX黒猫へ
にほんブログ村

« 京都満喫は続く | トップページ | 味占めた? »

いっちゃん」カテゴリの記事

お弁当」カテゴリの記事

デジイッちゃん」カテゴリの記事

コメント

あー 伸びきった猫。いいわね~(^◇^)
トンカツかぁ…ずいぶん長いこと食べてないわ~(T ^ T)
アタシは揚げたての 衣カリカリが好きよ~!
何はともあれ、お疲れちゃ~んヽ(;▽;)ノ

あー、なんかわかる気がします、トンカツ。
わたしは、コロッケとかが、さめたほうが好きなんですよ。
ぱりぱりのだと、外側を残してしまったりしちゃうことも
あるんですが、しっとりなってると全部いけるというか...

そして、いっちゃんのポーズ私も(とうぜん)
大好物です。うちは最後のひろがってるポーズ
してくれないから、よその子で満喫するしかないわ。
ごちそうさまです。

いっちゃんのおっぴろげキターーー!!!
あぁ~はしたない!はしたなくてイイよ~(笑)
牙が出てる顔も可愛い!片耳折れてるよ~^^
いっちゃん、お腹が白いんですね!あぁ~モフりたいーー。

とんかつは、やっぱりアツアツが好きです~。
お弁当には、ソースたっぷりですよね!

ご無沙汰しておりました!!
お休み中にコメントありがとうございました。
雨大丈夫なんかな・・・っと思ってチラチラっとブログのぞいておりましたが、四国は雨雲さんよけてたのかな
いっちゃんのおっぴろげ~、セクシーですのぅ^^
猫って「こうゆうポーズ、好きでしょ?」って表情してるときありますよねw
素の寝姿も可愛いけど、悩殺狙いのポージングも最高です!
白いリップラインと牙ちょろ&前手たら~んの一枚目の写真が可愛くてしょうがいっす>▽<

おっぴろがってますなぁ〜〜〜catfaceheart02
夏は転げ落ちてたり、行き倒れてたり、それもまた愛らしいですなぁ。。。
いっちゃん、この夏も元気に乗り切ろ〜う!!

ワシは揚げ物は、衣がカリカリでまだジュージューいってるぐらいのが好きです♡
高確率で(いや、100%か.......)口の上っ側を負傷しますが、それくらいのやつがスキなの。。。

お返事です。

>おかみっちょん様
お疲れ様です!!
お盆休み無し同士がんばりましょうね^^;;
いっちゃんのおっぴろげ、もっと暑くなるとアンヨがピーンっと
伸びますよ~ww
これから沢山見られる♪
けど、その分クソが付くほど暑くなるんですよね。。。><;
おかみっちょんさんは、あつあつのカリカリ派なのですね^^
それが普通なんだよねぇ(遠い目)

>めんまねえちゃん様
あっ!ねえちゃんもいっちゃんママ派^^
コロッケの冷めたのって、味が馴染んでて芋もしっとりですよねw
出来立てのフライ物も好きだけど、冷めたのは、また違う美味しさ>▽<
めんまくん、しないって言ってましたよねw
でもその分、めんまくんは他の事で癒してくれますよね☆
いっちゃんので良ければ沢山見てやってください!

>がらがらどん様
おっぴろげ最高ーーーー>▽<
夏はこうでなくっちゃね♪
いっちゃんのお腹、白いと見せかけて実は、おハゲちゃんなんですよ^^;
お腹のメンテが念入りで舐めすぎてハゲちゃったの(´Д⊂グスン
そうそ、お弁当のとんかつは、ソースたんまりで^^
しかもさらさらなウスターソースですよ♪
食べる時、ええ感じですw

お返事です。

>らもら様
わーい!わーいヽ(´▽`)/
らもらさーーん♪お久しぶりです!
待ってましたよぉw
お休みされてる間にも、ちょこちょこ覗いててくれてたなんて
めっちゃ嬉しいです^^
こちらはね、雨大丈夫でしたが、市外は土砂崩れやら床上浸水はあったみたいですw
うへへ、このおっぴろげ、らもらさんの大好物にしちゃおっとww
黒猫さんってリップラインと牙出てる確率大!!
影様もでてるよね?
最近ね、おっぴろげの悩殺ポーズな他にかわいそうな子ポーズなんかもしちゃうんですよ┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

>とろろ姉さん様
そうなんですよ~w
これからの時期のお留守番、どうしようかなぁ~?って考えてます><
うちの家日当たり良好過ぎて、めちゃくちゃ暑くなるのw
エアコン。。。ダメダメ。。。
夏を乗り切ってもらう為、いい案ないかなぁ
今は、玄関で涼んで私の帰りを待っていてくれてるようです^^
姉さんは、あつあつのかりかり、ぽっくんと同じですなっ!
大阪の串カツ屋さんの串カツもあつあつのかりかり?
ソースの二度漬け禁止(笑)
食通の姉さん!美味しい所しってるんやろなぁ^^
今度、連れてって下さい(≧∇≦)

私も一番上のキバがハミっちゃってるいっちゃんの顔、
大好物〜〜〜>▽<!!!
黒猫はなにゆえ、これ系の顔がオモシロくなっちゃうん
でしょうなあ?(笑)
うちの黒い方もそうなんですけど、猫ってヘソ天してる
時、しんねり飼い主の方を凝視してること多くないですかー?^^;

いっちゃんママさん、トンカツ好き?ウチのダンナと気が
合いそう(=▽=)同じくトンカツ大好きヤローなんですよ♪
私はやっぱり、アツアツが好きかな。↑とろろ姉さんと同じく
ジュージュー言ってるくらいのアツアツがエエな〜^^

お返事です。

>nico.様
牙ちらっ黒猫さんに多いですよね~^^
そして、おっぴろげてる時は、目がどこかに行っちゃってるか
飼い主の方じ~っと観て誘って来るんです^^;
で、誘いに乗ると噛み噛み蹴り蹴りの刑に遭っちゃうんですよねw
とんかつ大好き~>▽<
おっ!旦那様と食の好み同じ^^
なめたけも好きっておっしゃってましたよね♪
カツの卵とじも好きheart01
気が合いそうですね~ww
「何食べに行く?」っで一発で一致しそう>▽<
うん、うん、出来立ても美味しですよね!
冷え冷えは、何だか甘みが出るとゆうか、出来立てと違うお味になるんですよん♪


いっちゃんheart04いつになくステキなポーズいっぱいですねlovelyやっぱり最後の写真がなんといってもピカ1うちは、いっちゃんよりちょっと早く開花したかなあんよもびょ~んと真っ直ぐなってるよぉ
トンカツ…私も冷めたの嫌いじゃないけど自分では揚げ物あんまりやらないので、お店で食べる事が多いですねsweat01だから冷めたのを食べれる機会があまりない

おひさしぶりです~o(*^▽^*)o
暑いですね~
やっぱ夏ですね!!!
おっぴろげてますね~
牙のチラ見えもキゅ~~ト☆
黒猫さんは牙がよく見えますね☆

揚げたてより冷めたのが好き!!????

∑(=゚ω゚=;) マジ!?

お弁当とかで冷めてるのが苦にならないって事ですね!!

落ちている猫、ワタシも大好物~^^
でも猫が落ちている→床じゅう毛だらけになる季節です(笑)
いつも、いつも、美味しそうなお弁当!
トンカツはやっぱり揚げたてが好きかな。
でもお弁当はたまに温めたりしない、
冷たいままのお弁当が懐かしくて美味しいかったりします^^

お~!ひろがっていますね~
暑いから、すこしでも涼しいところで、ひろがってほしいですね。

とんかつ美味しそう!
papaも冷めたカツ、好きですよ。ソースが染みこんでいると
美味しいですね。そうそう、大好物はカツサンドでした。


↓琵琶湖のほとりのお城みたいなものは「琵琶湖文化館」という
博物館なのですが、何年か前に閉館になっているそうです。
立派な建物なのに、残念ですね。

お返事です。

>はっぴ~様
この姿は、猫がいじゃない人も「きゃ~」ってなる事間違いなし!
のっぴ~ちゃん、全開に開いてますよねぇ~^^
いっちゃんは、真夏にならないとアンヨ綺麗に伸びないんですw
お店で食べるトンカツ好きだけど、衣がやけに分厚かったり
パン粉が大きかったりする所あるんですよねぇ^^;

>徳馬様
今年も無事開きましたぁ~(笑)
おっぴろげ=夏でございますな!
そうそう、黒猫さんの牙ちら率非常に高いですよね^^
お弁当は、絶対チンしませんw
冷めたのが好きheart01
基本、冷めたのが好きな、いっちゃんママです!
白飯も出来立て嫌いだし、冷ご飯LOVE>▽<

>ここちゃこ様
ここちゃこさん家も床にお猫様落ちてますよねぇ^^
うちも短毛だけど、常に毛落ちてます^^;;
掃除機かけても、すぐに毛・毛(笑)
制服にも毛←コロコロ必須!
冷えたトンカツもなかなかイケますよん♪
わぁーーwここちゃこさん、冷えたお弁当の良さわかってくれて
嬉しいよぉ~♪
お弁当をチンするの好きじゃないんだぁw
揚げ物だと油浮いちゃうし><;

>クロpapa様
夏の風物詩、おっぴろげ本格的に始まりました>▽<
冷めたトンカツ美味しいですよね!!
揚げたても美味しいけど冷めたのは甘みが出るとゆうか
揚げたてとちょっと違う^^
いっちゃんママもカツサンド好きです♪
そういや、どこだったかな?
関西で有名なカツサンド(数量限定)のお店あったのTVで
観ました!←うろ覚え^^;
そうそう、私も調べました!
琵琶湖文化館なんですね^^
閉館になってるんやぁww
けど、ここオサレなカフェが3軒並んでて、めっちゃ賑わってました♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1295542/46373120

この記事へのトラックバック一覧です: 大好物♪:

« 京都満喫は続く | トップページ | 味占めた? »

2016年7月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

最近のトラックバック

無料ブログはココログ