フォト

いちご

  • 性格 一言で言えばツンデレ。 がっ、飼い主のお見送り&お出迎え&出待ちが出来る、お利口さん。
  • 猫種 黒猫
  • ニックネーム いっちゃん
  • Ichigo000057_2

  • 生年月日 2008年2月20日
  • 義母さんと同じ誕生日^^里親さんから譲って頂き2008年3月18日、手のひらサイズのいっちゃんが我家に。可愛い娘でもあり、同時にきんときまめが高知来て初めて出来た友達でもあります。

ゆず

  • 性格 一言で言うと悪戯好きなロケット娘。嫌がられててもいっちゃん大好き。
  • 猫種 ベンガル
  • またの名 どんこさん
  • Kudamon00000038

  • 生年月日 2012年9月14日
  • 『くいしの日』に生まれたとも言う^^ 年に一度、高知県のお弁当屋さん 『くいしんぼ如月』のチキン南蛮弁当が 半額になる日。 なので名前決める時『如月』も候補にあがっていた。

猫界肉球建築士会連合会

  • 057_7

« 愚痴っていいですか? | トップページ | タンプラー? »

やっと見つけた!!

ここ何週間か近所で成猫と仔猫の鳴き声がするw
気になって鳴き声がすると、我家のベランダから
周りを見渡してたんでが姿は見えない。。。
何処に居るんだ!!猫さん達><;
「出て来ておくれ」っと心の中で叫ぶ日々が続き。。。
その思いが届いたのか、やっと姿を見せてくれました(*≧m≦*)

じゃじゃーん♪
Ichigo000093
トリプルで出て来てくれましたよぉ(*゚∀゚)=3 ムッハー!!
成猫の鳴き声は、仔猫ちゃんを呼んでたんですねぇw
(さかりの様な鳴き声してたので、てっきり恋かと思ってた)
一匹の仔猫ちゃんは、ママのおっぱい飲んでますよぉ( ^ω^ )
微笑ましい光景です♪
Ichigo000094
わかりにくいけどママのお顔だけ撮れたよ^^
仔猫ちゃんは無理でした><
辺りを見渡し誰も居ない事を確認後、カーテン越しから
ささっと撮影しました^^;
デジイチやし、盗撮してると思われそうで(;´▽`A``
ママのお顔の模様、前髪があるみたいですねw
かわいいとゆうより、美人さん!

この親子いつまで一緒に生活するんやろうw
もうすぐで、巣立ちの時期っぽいけど、3匹とも
元気で長生きして欲しいなぁ☆

その頃、我家の黒い子は。。。
Ichigo000095
『えっ??』
変わりなくでなにより( ^ω^ )
今週末いっちゃんは、年に一度の試練の日です!
頑張るんだぞ!いっちゃん(`・∞・´)

☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*

【おまけ】
Ichigo000096
頂いた餃子ヽ(´▽`)/
美味しかったです!←小学生風に( ´艸`)プププ
いや、ジューシーで本当に美味しかったんですよヾ(.;.;゚Д゚)ノ
ご馳走様でしたm(_ _)m


ランキングに参加してます。ポチっとお願いします^^

にほんブログ村 猫ブログ
 MIX黒猫へ
にほんブログ村

« 愚痴っていいですか? | トップページ | タンプラー? »

いっちゃん」カテゴリの記事

デジイッちゃん」カテゴリの記事

コメント

わぁ~外ネコさん親子ですねheart04可愛いなぁ。子供達ちっちゃlovelychickchickみなニャン元気に大きくなってくれるといいですねhappy01
いっちゃんもお変わりなくhappy02・・・今週末?お注射hospitalかな?うちは、たしか来月・・・。
いっちゃん頑張ってねpaper

ふわ〜〜〜!可愛い〜〜〜!!!
いいなあ、いいなあ♪微笑ましい光景が見れて羨ましいなあ♪♪
仔猫ちゃんたち、だいぶ育ってますからそろそろ自立の時かあ。。。そう考えるとうるっと来ますね(年のせいで涙腺ユルめ^^;)
みんな、強くたくましく生きていって欲しいものです。

いっちゃん、念に一度の試練?!↑私もはっぴ〜さんと同じく「お注射?」って予想しました〜^^
いっちゃん、何はともあれ、頑張っておいでねっっ!!

餃子、お口にあって良かったです〜〜〜^^*ほっ♪

あら〜〜、子猫ちゃ〜〜ん♡♡
左の子はコーギーみたいやねぇ〜!(^m^)
.............子犬混じってたりして。(^^;)

子猫たち、たくましく育って欲しいな!!
年に一度の試練を迎えるいっちゃんも、が、がんばれっっ!!(^^;)

あ、いっちゃんママさんっ!
ワシ、今はほとんど料理しないんだけど(爆)、でも、ギョウザは作るのめっちゃ得意なのだ〜〜〜(^艸^)

外猫さん、元気に育ってほしいな~。

いっちゃんの試練、年に1度ならお注射かな?
がんばれいっちゃん!そして頑張ったあとは
おいしいうまうまをもらうんだよ!

餃子おいしそう!食べた~い!!
これは焼き餃子を頂いたのですか?
それとも生餃子を頂いて焼いたのですか?
餃子はなかなか家でうまく焼けないんですよね。
我が家はもっぱら「王将の餃子」です^^;

猫、暮らすのに外は大変なんだけど、
こういう風景を見られるとなんだかほっとします。
お母さんほんとだわ!びじんー。
しかも髪の毛。好みだわ。(ヅラがすきなひと)
いい子でみんな長生きして欲しいです。

いっちゃんもいい子。

お返事です。

>はっぴ~様
親子猫さん達、可愛かったですよ~^^
鳴き声は聞こえるんだけど、この日以来、姿見せてくれなく
なっちゃいましたw
これから暑くなるし。。。食べ物もあるのかなぁ~なんて心配
ですが、頑張って欲しいなぁ><
今週末。。。注射じゃないですぅ( ´艸`)プププ
餃子もご馳走様でした

>nico.様
微笑ましい光景、この日以来、見れなくなっちゃった><
鳴き声は聞こえるんだけどww
私がコッソリ写真撮ったのがいけなかったのかしら^^;
「あそこ行けば人間にガン見されるから止めよう」っとママ猫が
言ってるのかも( ´艸`)プププ
そうそう、仔猫ちゃん達、ぷくぷく育ってましたよ^^
うちの近所のガキ共に捕まらなかったらいいんだけど。。。
ガキ共は虐めてはないんでしょうが、私達から見ると虐めてるように見えるんですよね><
自転車の前籠に入れて連れまわされてるの、ついこの間見てしまいました。。。
今週末、いっちゃんお注射じゃないのですよ( ´艸`)プププ
餃子もご馳走様でしたm(_ _)m
凄く美味しいかった♪
餃子・豚まん最高~>▽<

>とろろ姉さん様
言われてみれば、おっぱい飲んでる仔猫ちゃんコーギーの
模様してますねぇ^^
たぶんこの子はコーギーですよ(笑)
2にゃん共ぷくぷく育ってましたよぉw
ママが仔猫ちゃん達にご飯取ってきてるのかな^^
いっちゃんママ、餃子包むのヘタクソですw
ちゃんと閉じれなくて、焼いてるとパカッと開いちゃって
全然ジューシーじゃないの(´Д⊂グスン
具作りも得意??

>こたばあや様
お注射じゃないんですよぉww
でも、ご褒美のうまうまは食べさせてあげなくっちゃね^^
たぶん相当ご立腹になると思います。。。><
そうなんです!
お友達のnico.さんに蓬莱の餃子頂いたのです♪
これは、一度蒸してるのを郵送して頂いて我家で焼きました^^
美味しかったです!
いっちゃんママ餃子作り苦手です><
ちゃんと閉じれないの^^;
王将の餃子も美味しいですよねぇ~♪
いっちゃんママ結構な量食べますよ(笑)

>めんまねえちゃん様
微笑ましい光景でした^^
ママ猫が仔猫を呼ぶ時なんかも、ママ猫の後を付いて行くのもww
ママ猫さん、美人さんでしょ!!
いっちゃんママ、すぐ、ねえちゃん好みだと思いました^^
ヅラーズの仲間入りできますか?

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1295542/46126653

この記事へのトラックバック一覧です: やっと見つけた!!:

« 愚痴っていいですか? | トップページ | タンプラー? »

2016年7月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

最近のトラックバック

無料ブログはココログ