フォト

いちご

  • 性格 一言で言えばツンデレ。 がっ、飼い主のお見送り&お出迎え&出待ちが出来る、お利口さん。
  • 猫種 黒猫
  • ニックネーム いっちゃん
  • Ichigo000057_2

  • 生年月日 2008年2月20日
  • 義母さんと同じ誕生日^^里親さんから譲って頂き2008年3月18日、手のひらサイズのいっちゃんが我家に。可愛い娘でもあり、同時にきんときまめが高知来て初めて出来た友達でもあります。

ゆず

  • 性格 一言で言うと悪戯好きなロケット娘。嫌がられててもいっちゃん大好き。
  • 猫種 ベンガル
  • またの名 どんこさん
  • Kudamon00000038

  • 生年月日 2012年9月14日
  • 『くいしの日』に生まれたとも言う^^ 年に一度、高知県のお弁当屋さん 『くいしんぼ如月』のチキン南蛮弁当が 半額になる日。 なので名前決める時『如月』も候補にあがっていた。

猫界肉球建築士会連合会

  • 057_7

« もろこし | トップページ | 洗濯日和 »

寂しいくせに

先日、私の実のお母たまに、お弁当画像の写メを
送りました!(写メの送り方わからなくても見る事はできる)
そしたら、即行お電話がww
ケラケラ笑いながら「ウィンナーが~肛門みたーい」だと(;´▽`A``
Ichigo000065
うっ。。。確かに肛門に見えなくもないが。。。
いっちゃんママは、お花のつもりなんですけどぉ(;;;´Д`)ゝ
こうゆう、下に走るとこ(エロじゃない方)お母たまに似た
いっちゃんママ;:゙;`(゚∀゚)`;:゙

さてさて、私がPCをしていると、いっちゃんもPC机に
乗っかりますw
Ichigo000066
何をするわけでもなく”じぃ~”っとモニター横で待機w
「いっちゃん、寂しいの?」なんて聞くと
Ichigo000067
『いやっ、別に!そんな事ないですよ!』
Ichigo000068
『いっちゃんの事は気にせずPCして下さい!』
な~んて言ってるけど、寂しくて、いっちゃんママの視界に入って
たいんだよね?って思い。。。たい( ̄▽ ̄)
にしても、この机に敷いてる黒いマット不細工~><
ぽっくんが敷き込んだんですけど、静電気防止のマット
なんですってw
役に立ってるのかしら(;´▽`A``
除けたいわぁ~(笑)



ランキングに参加してます。ポチッとお願いします^^

にほんブログ村 猫ブログ
 MIX黒猫へ
にほんブログ村

« もろこし | トップページ | 洗濯日和 »

いっちゃん」カテゴリの記事

お弁当」カテゴリの記事

お母たま」カテゴリの記事

デジイッちゃん」カテゴリの記事

コメント

なんて愉快なお母たま〜〜〜!
肛門・・・・そう言われて見てみたら、そう見えてきてしまうのがコワイっ^^;こんがり美味しそうな焼き目のついた肛門。。。(爆)
食べるとき、お母たまのコメント思い出して笑っちゃいそうですよね^^

静電気防止のマットってのが売ってるんですねえ^^知らなかった!冬とか活躍しそうじゃないですか♪ぜひ敷いておいてあげてくだされ〜。でも私もダンナが買って来て家の中に飾ってたり置いてたりする物はことごとく除けたくなります。気持ちめっちゃわかる〜(笑)

いっちゃん、強がり言ってるけど絶対ママのそばに居たいんですよ〜♪猫さんてそういうところがめちゃくちゃ愛おしい生き物ですよねっ!

な、なるほど~!そういわれれば・・・・ゴホゴホ
「♪じ~んせい 楽ありゃ苦もあるさ~♪」(水戸黄門のテーマ)
人生の先輩の楽しいコメントですね。

いっちゃん、ママのそばに居たいよね。
パソコンの近くは、暖かいからでは~無いよね。
(それは、内緒、内緒・・・)

お母さまぁぁぁheart04happy02ツボはまりましたぁあぁいえいえお花ですよねぇ。tulipいっちゃんママheart04いつもステキなおべんとriceballいいなぁ。。。
いっちゃん、甘えベタなとこのっぴ~とそっくりheartcoldsweats01

お母さん、ウィンナーをK門とは..........シモオンパレードやんっ!!(そうじゃなく。)
いっちゃんママさん、次回はウィンナーにもうちょっと切り込みを多く..........(言うなっ。)

お弁当画像送るいっちゃんママさん、それにそのような感想を送ってこられるお母さん、仲良しですな〜〜♪

いっちゃん、ツヤッツヤね〜〜!!
お腹の毛、生えてきたかな〜〜??(><)

お返事です。

>nico.様
そうなんですよぉ~(;´Д`A ```
肛門と言われ。。。ウィンナー焼く度、笑ってしまいますw←それでも、お花を作っている(笑)
ウィンナー、お花以外の勉強しないとなぁ(;´▽`A``←お弁当のおかずの中でウィンナーとたまご焼きに力入れてます!
お母たま私と同様、幼心が抜けてない(笑)

nico.さんの旦那様、どんな物買って来て飾ってるんやろ~?(0゜・∀・)ワクワクテカテカ
私の旦那さんは、ホントセンスないですよ!
大分前なんですが、「それは。。。」っと言う物を(忘れた)買って来て嬉しそうに「ええろぅ~」って見せびらかしてました(;´Д`A ```

いっちゃん、私と一緒に居たいって思っていいよね?^^
お猫様の、こうゆツンデレなとこ大好きheart01

>クロpapa様
黄門様がウィンナー?(笑)ウィンナーが黄門様?(笑)
バカな親子でございますぅ(;´▽`A``

うっうっ><
前のノートPCの時は、PCの後ろに居たり、乗ったりして
たんですが。。。今回のも。。。(;´▽`A``
いやいやっ、いっちゃんママの側に居たいって事にしときます!
違うかったら泣きます(つд⊂)エーン

>はっぴ~様
はいっ!お母がなんと言おうと私の中ではお花です(`・∞・´)
お花の様な肛門(笑)
いっちゃん、ツンデレですからねぇ^^;;
のっぴ~ちゃんもそうですよね?

>とろろ姉さん様
お母、姉さんと同じこと言ってました^^
切込みをもうちょっと入れたら?っとw
次回、その方法でやってみたいと思います(≧∇≦)
お母と仲良しですよぉ~♪
毎日、お電話で話してますw
長電話は、お互い嫌いなので、5分から10分の間だけど
「今日のご飯は?」とかしょうもない話してます^^
お腹のお毛毛、まだ生えてきてなーーーい><
産毛が生えてきたと思ったら、また舐め舐めするので
それの繰り返しです(´・ω・`)ショボーン

も一度失礼します〜^^

うちのダンナが嬉しそうに飾るけど私がムキーー!ってなる物は、ガンプラですっ><;あれの良さが全くわからないっっ^^;

ワシももう一度お邪魔します。

切り込みを『深く』ではなく、『数を多く』して、さらにK門っぽくしてはいかがでしょう?? というイケない方の提案でしたっ。(^^;)
深くしたら、タコになっちゃうもんねぇ〜〜。(ええやないか、タコで!!)

お返事です。

>もっかい、nico.様
おぉーガンダムですかぁ^^
私達世代の男子どもはガンダム好きですねぇww
私もよくわからんのですが、ゲーセンのゲームもおもろい
みたいですよぉ^^;

>もっかい、とろろ姉さん様
そっちでしたか!!
勘違いしましたぁ^^;
で、姉さんのご要望に応えて数を多く入れて
ウィンナー焼いてみましたよ^^
ブログに載せますね( ´艸`)プププ

ウィンナーの切れ込みから*を想像するとは!Σ(;・∀・)
もう食べられへんがなー!

PCの横に座るくらいかわいいもんじゃ!
さっちーは時々キーボードを勝手に押す(歩く)し
かぁちゃんにしがみ付いて邪魔するし
机の上は毛だらけですたい!(。>0<。)

お返事です。

>おかみっちょん様
いやーん、ウィンナーで気分悪くさせちゃいました?><;

うちの机も毛だらけですw
制服にまで毛が^^;←コロコロ三昧ですw
いっちゃん今のPCは横に座るだけなんだけど
前のノートは、閉じてる時に上乗ったりして、壊されました(´Д⊂グスン
邪魔をするw
さっちーちゃ的には、おかみっちょんさんのお手伝いでしょうか?
それとも猫友さんにコメしてるつもりかな^^

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1295542/45592967

この記事へのトラックバック一覧です: 寂しいくせに:

« もろこし | トップページ | 洗濯日和 »

2016年7月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

最近のトラックバック

無料ブログはココログ