フォト

いちご

  • 性格 一言で言えばツンデレ。 がっ、飼い主のお見送り&お出迎え&出待ちが出来る、お利口さん。
  • 猫種 黒猫
  • ニックネーム いっちゃん
  • Ichigo000057_2

  • 生年月日 2008年2月20日
  • 義母さんと同じ誕生日^^里親さんから譲って頂き2008年3月18日、手のひらサイズのいっちゃんが我家に。可愛い娘でもあり、同時にきんときまめが高知来て初めて出来た友達でもあります。

ゆず

  • 性格 一言で言うと悪戯好きなロケット娘。嫌がられててもいっちゃん大好き。
  • 猫種 ベンガル
  • またの名 どんこさん
  • Kudamon00000038

  • 生年月日 2012年9月14日
  • 『くいしの日』に生まれたとも言う^^ 年に一度、高知県のお弁当屋さん 『くいしんぼ如月』のチキン南蛮弁当が 半額になる日。 なので名前決める時『如月』も候補にあがっていた。

猫界肉球建築士会連合会

  • 057_7

« 幸せや~♪ | トップページ | やっと見つけた!! »

愚痴っていいですか?

通常記事は↓でございますぅ( ^ω^ )

※ここからは、仕事の愚痴でございますので嫌いな方は
スルーしちゃって下さいww

月末ですねぇ。。。
今日は、給料日なので嬉しいはずなのですが
面倒くさい棚卸(;´д`)トホホ…
うちの店は、交代で棚卸をするとゆう事はしません><
固定の休みが決まってるんですが
(いっちゃんママは、月・木・日がお休み)
なので、毎月いっちゃんママが棚卸に当たる確率98%ですw
いっちゃんママの考えは、↑上の「毎月交代で」なんですけどね。。。
言ったんですけどね、言った月しか聞いてくれんかった(;;;´Д`)ゝ

で、今回は26歳の男子と棚卸なんですが
事務的な仕事は、全くやる気がなく
私・「棚卸やけん」
26歳・「はぁ。。。」
私・「手伝いなよ」
26歳・「仕方ないですね」←何様のつもり?(#`皿´)
そこで、もうこいつには教える気も起らず、一人で在庫数えてたら
仲良しのOさんが手伝ってくれて、書類を家に持って帰って
在庫の計算しました^^

この男は、パンにタマゴ塗り→具を乗せ→袋詰め→洗い物
しか、仕事しません!
早くお家に帰りたいやつ!
なのに「お金は欲しい」←図々し過ぎる(#`皿´)

明日で棚卸仕上げるんだけど、26歳の男は、きっと
「何をしたら良いですか?」の言葉もなく、PM12時チンで
帰って行くであろう。。。
「姪っ子が入院して、甥っ子達の面倒見ないといけない」っとw

いっちゃんママ、こうゆう子「美味しいとこ取り」な奴
大っ嫌いで居るだけでイライラw
言いたいのを必死で我慢してます><←今までなら言ってたけどパートやし。。。
でも、いい加減、爆発しそうです(#`皿´)

« 幸せや~♪ | トップページ | やっと見つけた!! »

仕事」カテゴリの記事

コメント

甲斐性のない男ですなあ><おまえの都合
など知らぬわ!!と一喝してやりたいですね。

てか・・・いっちゃんママさん、お家に仕事
持ち帰ったん?お人好し過ぎるよ〜〜〜(;;)

バイトってどこまで言っていいかわからないですよね。
私も今のとこ、入ったときと経営体制が変わったんで
すが・・・こっちのタイムカード、なぜか上司が勝手に
記入するんですよ〜^^;今までは一応「これで合ってる
か確認してください」って言われてたんだけど、今月は
とうとうそれもなくなった。。。かなりいいように使われて
る感はあるけど、文句言えないんだよな〜〜〜^^;

ダメダメなヤツだな。そいつ。26歳にもなって 今まで何を見てきたんだろ。
↑nico.ちゃんのトコも それ おかしいよ。タイムカードは自分でつけるものだから。
ココだけの話、猫3匹と暮らしてる博多の●馬ンとこもイカレた会社だから
自分で勤務表をちゃんとつけておくようにアドバイスしたのよ。
いっちゃんママんとこ 毎月棚卸しなんだね。ウチは年に2回。
それも自分の担当は自分でやるから全員参加だよー。
って 今年の冬の時はババァ とんずらしやがって 怒り心頭だったわ。
「美味しいとこ取り」な奴  って それ ○山のバァさんのことだよ。

年齢順からいっても その小僧には言ってやってイイと思う!
がんがん言ったれ! (*`ε´*)ノ

あらら~coldsweats0126歳でそれですかbearingどうしようもないですねホントにangry
いっちゃんママもお仕事お家に持って帰るなんて~weep
やっぱり毎月棚卸交代制にってもっと言った方がいいですよぉweep
頑張れいっちゃんままrock

やる気の無い人と、仕事をするのは、嫌ですね~
足を引っ張られるのなら、一人でしたほうがいいぐらいですしね。
ほんとに怒ってるんだぞ~!と一度、小爆発してみては?

↓551、美味しいですね。
「551の有る時・・・!(^^)!、551の無い時・・・(T_T)」の
TV-CMも有名です。

これから通常記事もみにいきますねー。

うーん、棚卸。
わたし、自由業で自分の商品管理があるから、
棚卸...たいへんですよねえとしみじみします。
固定って、それって、棚卸、せめて固定してるなら
「棚卸特別手当」があっていいと思いますよ。
だって通常業務じゃないもの。
それか、できることならやはり
いっちゃんママがおっしゃるような
スライド方式。どちらかですよね。

いっちゃんママさん!!
なんかご迷惑かけてるみたいですみません!!(><)

いっちゃんママさん!!
なんかご迷惑かけてるみたいですみません!!(><)

いっちゃんママさん!!
なんかご迷惑かけてるみたいですみません!!(><)
違うブラウザから再再挑戦です!

ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
おかみっちょんさんの、
徳馬のところもイカレた会社、すばりそうよ~(笑)
うちも棚卸だったわー。。。。
めんどくせー。
だいたいさ~
棚卸って、どこもどんぶりかんじょうじゃん。。。。
正直。。。。
形式的にやらされてるだけだよね~。

26歳の男ーーー!!!!
〇山のババぁーー!!!!
そして
私がいる会社ーーーー!!!!
自分だけの都合を通して涼しい顔してんじゃねぇよー!!!!
(`ε´)ぶーぶー

お返事です。

>みなさま
ホンマ、月末が嫌で嫌でしょうがないです(´Д⊂グスン
なんで、いつも私ばっかりって思うし、当たらない子は全然あたらないw
ので、棚卸のやり方すらわかってない人もいる><
みんなが当たるように交代でやればいいのにさっ。。。
この案は、在庫数えるのが嫌なのが多いので賛成してくれず、いっちゃんママがブーブー言ってたら、聞いてないフリとかするんです(#`皿´)

もうね、26歳の男、今まで何して来た事か┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~
涼しい顔して、毎日仕事してますよ^^;
たぶん、前勤めてた所もこんな感じでやって来たんやろうなぁww
パン作りは器用で丁寧で申し分ないのだけど、事務的な事が
出来ない、いや、しないのは許せない(#`皿´)
で、土曜の棚卸の仕上げは、12時チンしても帰らず、何も言わず残ってたので、「帰れば?」っと言ったら「棚卸やのに帰れませんよ」ですって^^;;
ならぼーっと立ってないで「何したら良いのか」聞いてこいよ!ですよね?
何か社会に出たての子(その子達に失礼か)みたいで
とても26歳には見えない^^;
それと、ゴミ捨ても自ら進んで行かないんですよw
ちょっと離れたところにあるので、面倒くさいんですよね><;
あっ!この子は、男だらけの会社では勤まらない!!
虐められて辞めていくだけだとww

nico.さんのお勤め先もちょっとアレですよね><
なんでタイムカード上司が勝手に記入するのかわからないw
こうゆうのは自分でするもんじゃないの?
おかみっちょんさんがおっしゃるようにちゃんとかいとかないとね^^
うちの会社も出勤簿書いてFAX送ってPCがそれを読み取るみたいで
この方法もめっちゃ不安なので毎日カレンダーに書いていってるよ^^

姉さん!1発目のコメでここには書き込まれてないけど全部入ってるよぉ^^
この言葉ってNGワードなんだw(゚o゚)w
だから載らないんやねw
うんこはOKやのに(笑)

↑ えっっ!! やっぱNGワード...........(@o@)

あれをNGワードにするってことが、余計に差別を生み出すと思うんやけど〜〜〜!!(T^T)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1295542/46002939

この記事へのトラックバック一覧です: 愚痴っていいですか?:

« 幸せや~♪ | トップページ | やっと見つけた!! »

2016年7月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

最近のトラックバック

無料ブログはココログ