フォト

いちご

  • 性格 一言で言えばツンデレ。 がっ、飼い主のお見送り&お出迎え&出待ちが出来る、お利口さん。
  • 猫種 黒猫
  • ニックネーム いっちゃん
  • Ichigo000057_2

  • 生年月日 2008年2月20日
  • 義母さんと同じ誕生日^^里親さんから譲って頂き2008年3月18日、手のひらサイズのいっちゃんが我家に。可愛い娘でもあり、同時にきんときまめが高知来て初めて出来た友達でもあります。

ゆず

  • 性格 一言で言うと悪戯好きなロケット娘。嫌がられててもいっちゃん大好き。
  • 猫種 ベンガル
  • またの名 どんこさん
  • Kudamon00000038

  • 生年月日 2012年9月14日
  • 『くいしの日』に生まれたとも言う^^ 年に一度、高知県のお弁当屋さん 『くいしんぼ如月』のチキン南蛮弁当が 半額になる日。 なので名前決める時『如月』も候補にあがっていた。

猫界肉球建築士会連合会

  • 057_7

« 今朝の出来事 | トップページ | もろこし »

まるっとあ・ら・い!

ここんとこ、足の裏が臭い、いっちゃんママですι(´Д`υ)アセアセ
いやっ、立ち仕事やし~、スニーカー&ソックスやし~
蒸れますってば!奥さんヽ(;´Д`ヽ)
その臭いを面白がって臭わしちょりますぅ~ψ(`∇´)ψ
誰に?って?もちろん!大きいのと小さいのに( ´艸`)プププ
で、負けじと大きいのも足持って来てますよ(;´▽`A``
何やってんだかwアホですなっ。。。我家(;´▽`A``

さてさて、グルーミング中のいっちゃん^^
Ichigo000053
濡れネズミのような姿になってますが。。。( ´艸`)プププ

お天気が良かった今週の頭、いっちゃんの丸洗い
決行致しました(`・∞・´)
洗うのは、約半年振りかと。。。(遠い目)
おこた出してる間に洗おうと思ったんだけど
そん時は、シャンプーする元気もなくw←自分が寒いからとゆう理由で(;´▽`A``
で、暖かくなったし、タオルドライだけでもええやろってw

でも、いっちゃんには寒かったらしく
Ichigo000054
いっちゃんママのお股の間に体をくっ付けて乾かしております(;´▽`A``

ある程度乾いてきたらお日様にお手伝いしてもらってましたよ^^
Ichigo000055
シャンプーの後のお毛毛は、もふもふのとぅるんとぅるん♪

らもらさんシュシュで正装(*゚∀゚)=3 ムッハー!!
Ichigo000056
ド・ケチなのでこうゆう時にしか着けません(;´▽`A``
なのにその2日後、脱走事件勃発でござんした┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~
Ichigo000057
『足が臭いって女としてどうなの!?』
うっ、うるいやーいヽ( )`ε´( )ノ

ランキングに参加してます。ポチっとお願いします^^
にほんブログ村 猫ブログ
 MIX黒猫へ
にほんブログ村

« 今朝の出来事 | トップページ | もろこし »

いっちゃん」カテゴリの記事

デジイッちゃん」カテゴリの記事

コメント

サンダルとか履けりゃいいよね。
でもさ、お店でサンダルってムリでしょ。
ワタシも夏は足が蒸れる。
●山のバァサンは その上に痒くなるっていうの。
だからあの人 5本指ソックスに
いけないのにナースサンダルよ。

いっちゃん お風呂してキレイになったねー!(≧∇≦)
さっちー 洗ったのはいつだろう。。。←遠い目。

オトメかて、蒸れれば多少におうこともあるよね〜〜〜(笑)
いっちゃんはいつも裸足だから、人間のオトメ
の辛さ、わからんやろな〜^^
足のニオイをキャッキャ嗅ぎ合ういっちゃんママさん
ご夫婦、とってもラブラブやねっ♪

いっちゃん洗われちゃいましたか〜〜〜>▽<ママさんの
股にひっついて暖を取るいっちゃん。。。いっちゃんママ
さん、オマタ湿らなかった〜?(笑)

まあ、この時期、みんな臭いもんです。
クロも、ときどき玄関に靴の匂いを嗅ぎに行きますよ。

いっちゃん、濡れ猫~!しっぽが長くて細いですね。
洗った後、抱っこをせがむのも、クロとおんなじです。

最後の画像、かわいいな~
確かに、「・・・どうなの?」って顔してます。

足くさっですか?私は、一年中スニーカーと靴下ですが、夏でも臭くはならないですね・・・。足裏に汗腺がないのか?coldsweats01
足くさは働いてる証拠ですよscissorsりっぱですflair
いっちゃん、丸洗いされたから、お外でシャンプーのにおいとか消したかったんじゃないですか?sun
でも、脱走しても捕まってくれるいっちゃんって親孝行heart04

うふふ、いっちゃん、細〜〜〜!!(^m^)
ほんとにネズミちゃんみたいですな〜〜♪
洗い立ての毛はふわふわそう!
うちは、お風呂入れない派(^^;)なので、もっぱら水&乳酸菌入り水で濡らしてワシワシ撫で撫でしてます!

あ、ブーツの時期に仕入れた方法で、ワシもやってるのがありますよ〜!
靴の中に10円玉を入れるのだ!!
すると全くオイニ〜がしないのだ!
スニーカーに入れてみてね♪(両足20円!)

............ちなみに、生徒さん(女性)で、冬にブーツを脱いだらめっちゃ臭かったことがあって(^^;)、自分もそうなってたらイヤだ〜〜と思い(靴を脱ぐレッスン室も多いので。。。)やってます。(^m^)

ヾ(@^(∞)^@)ノわはは
自分の足の臭さってついつい
確かめてクンクンしたくなりますよね~(しない?)
私、毎日
「うん!!!今日も臭い!!!」
と、やってますよ~☆
いっちゃん、丸洗い~☆
いや~
大事な行事ですよね・・・・・・
うちも長らくやつてないな・・・・・

いつもコメントありがとうございますm(_ _)m
久々にお返事書いてみました^^

>おかみっちょん様
この時期は、人間だれしも足クサなんですかねぇ( ´艸`)プププ
●山のばあさん、お仕事中にサンダルはいかんでしょw
コンビニの方、結構動き回ってるの(品出しとか)見てるし、危ないよ^^;
それに5本指ソックス+サンダルのコーディはダサすぎるww
そうゆうの気にしない●山さんって、ほんま、ばあさんって感じ(笑)
さっちーちゃん、ベランダに出ても、おかみっちょんさんが新聞紙敷いたり、体拭き拭きしてあげてるから、綺麗だよね( ^ω^ )

>nico.様
乙女なワタクシ蒸れ蒸れで酸っぱいニホイしておりますぅ(;´▽`A``
そこまで聞いてないって?(笑)
私達夫婦。。。幼心が抜けておらず。。。こんなんばっかやって
ゲラゲラ笑ってますw
nico.さん、ご夫婦はしない?←するわけないよね^^;
鬼斬りさんが洗われた記事を見てから、うちも洗わななぁ~って
思ってました!
すでに、もっふん・もっふんでは無くなりましたが、シャンプーの匂いだけは、ほのかに残ってます^^
お股めっちゃ湿りましたぁ~(/ω\)ハズカシーィ
「濡れた」とは、言わないよ( ´艸`)プププ

>クロpapa様
クロちゃん、お靴のニホイに酔っちゃう派~?
いっちゃんは、酔わないんだけど、旦那さんの脱ぎ立ほやほやのTシャツに酔い潰れますよぉ(;´▽`A``
いっちゃんママは、旦那の足止まりですけどww
Tシャツは死んでも嗅ぎたくないやっ;:゙;`(゚∀゚)`;:゙

いっちゃん、抱っことかくっ付いたりするの嫌いなんですけど
この時は、珍しく、くっ付いて来てくれたので、めっちゃ嬉しかったです♪
お股の湿りなんて気にしてられなーーーーい(≧m≦)

いつもコメントありがとうございますm(_ _)m
久々にお返事書いてみました^^

>はっぴ~様
えっ!?嘘でしょ~w(゚o゚)w
はっぴ~さん、スニーカー+ソックス履いてる時でも足臭わないの?
いいなぁ~、いいなぁ~☆
理想の足の持ち主ですなっ( ^ω^ )
いっちゃんママは、スニーカーはもちろん、サンダルでも匂う時あります(;´▽`A``
いっちゃん、既にもっふん、もっふんでは無くなったけど、匂いはホノカに残ってますよぉww

>とろろ姉さん様
もう既にいっちゃん、もふもふではないのだ^^;
匂いだけは、ちょびっと残ってます!
ねころんちゃんの拭き拭き言ってましたよねぇw
お外(ベランダ)出ないからいいよね^^
その乳酸菌入りのお水ってのが気になるんだけど、ペットショップで手に入る?
うぉーーーー!!良い情報ありがとうございますm(_ _)m
明日から早速やってみたいと思います!
のっ、前にお財布に10円玉あったかなぁ(;´▽`A``
他人の足の臭いほど、嗅ぎたくないですよねぇ。。。
旦那の足のニホイ嗅いでる私がゆうのもなんですがww
その生徒さんの足。。。相当臭かったやろうなぁ。。。
ブーツって相当臭うよΣ( ̄ロ ̄lll)
いっちゃんママは、普段オサレして出かけないので、健康サンダルで買い物(スーパー)に行く位なので、ブーツなんて1ヵ月の間に2.3回履くだけだから臭わないけど^^
実姉なんて、冬の間結構履いてたから、めっちゃ臭かったよぉ><

>石丸徳馬様
ぐふふっ、私も徳馬さんと同じ事やってますよぉψ(`∇´)ψ
って事は、足のつめ切り後の親指の爪の臭い嗅いだりもしますか?(笑)
屁、うんこと言い、徳馬さんと私似てますよねヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1295542/45503401

この記事へのトラックバック一覧です: まるっとあ・ら・い!:

« 今朝の出来事 | トップページ | もろこし »

2016年7月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

最近のトラックバック

無料ブログはココログ