フォト

いちご

  • 性格 一言で言えばツンデレ。 がっ、飼い主のお見送り&お出迎え&出待ちが出来る、お利口さん。
  • 猫種 黒猫
  • ニックネーム いっちゃん
  • Ichigo000057_2

  • 生年月日 2008年2月20日
  • 義母さんと同じ誕生日^^里親さんから譲って頂き2008年3月18日、手のひらサイズのいっちゃんが我家に。可愛い娘でもあり、同時にきんときまめが高知来て初めて出来た友達でもあります。

ゆず

  • 性格 一言で言うと悪戯好きなロケット娘。嫌がられててもいっちゃん大好き。
  • 猫種 ベンガル
  • またの名 どんこさん
  • Kudamon00000038

  • 生年月日 2012年9月14日
  • 『くいしの日』に生まれたとも言う^^ 年に一度、高知県のお弁当屋さん 『くいしんぼ如月』のチキン南蛮弁当が 半額になる日。 なので名前決める時『如月』も候補にあがっていた。

猫界肉球建築士会連合会

  • 057_7

« おんぼろ^^; | トップページ | 幸せや~♪ »

雨続きで

お天気が悪い日が続き、日課のベランダに出ることもできず
お外の景色が恋しい、いっちゃんw
Ichigo000083

『いつになったら止むの??』

そんな、いっちゃんを撮るワタクシ( ´艸`)プププ
Ichigo000084
『撮っちゃダメッ!!』
注意されちゃいましたヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ

Ichigo000085
『あぁ~、暇過ぎてつまんない』
雨続きで寝てばかりのいっちゃんなのでネタになる様な
事が書けず困ってます(笑)

☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*

【おまけ】

『nico.さん』レシピのポテトパイ作ってみましたヽ(´▽`)/
Ichigo000086
ワタクシ1つ入れ忘れをしてしまいました><
これが有るのと無いのとでは違うんだろうなぁw
あぁ~玉葱くん(´・ω・`)ショボーン
入る事で甘みが出て、より一層美味しいのが食べれたはず!
でも、これはこれで旨かった♪

ランキングに参加してます。ポチッとお願いします^^.

にほんブログ村 猫ブログ
 MIX黒猫へ
にほんブログ村

« おんぼろ^^; | トップページ | 幸せや~♪ »

いっちゃん」カテゴリの記事

お弁当」カテゴリの記事

デジイッちゃん」カテゴリの記事

コメント

いっちゃん、お尻が可愛いね!(^m^)
あ、いっちゃん、以前にお返事してくれないっていう情報があったけど(^^;)、でも声に出さない時も、しっぽか 目で返事してくれてるんちゃう〜〜??(^艸^)
このお写真も、しっぽがパタパタしてそう♪♪♪

『nico.さんちのポテトパイ』、いっちゃんママさん作も
♪うまそう〜〜 そう〜〜〜♪(なだそうそうのメロディーでお願いします!)

いっちゃん可愛いheart04撮っちゃダメって時は、しっぽがばたんばたんしてるかな?最近四国お天気悪いですよねrainいっちゃんもつまんないねsad
でも、うちのも最近は寝てるか転がってるかしか写真撮れないですcoldsweats01ネタが・・・
ポテトパイbeerいやぁ美味しそうheart02玉ねぎ忘れ?私なんていつも1個2個なんかしら忘れますhappy02

うんうん、これはこれでとても美味しそうですよ。

いっちゃん、ベランダ大好きなんですね。
親のところのもも姫も、いつも抱っこをして
ベランダでウォッチングをするのが日課だそうです。
雨でも出るといってきかないそうで...
いっちゃんのほうがえらいわ。

いっちゃんも、雨ふりばっかりでつまんないねえ(;;)
猫って、雨だろうが台風だろうが、「ベランダ出せ〜」って言いません?^^;
雨はまだしも、さすがに台風の時は我が家もベランダ散歩は中止にしました。
早く梅雨明けるといいね。いっちゃん♪

ポテトパイ、やってくれたんだあ>▽<
タマネギがないと、大人っぽい味になりそう^^うん。このバージョンも美味しそうですよ〜〜!!

雨続きですね~
まー
しばらくは降りますね~Σ( ̄ε ̄;|||・・・ 

たまねぎーーーー
うう
あるのとないのとでは、やっぱり全然違うと思います(笑)
でも、見た目美味しそう~☆

お返事です。

>とろろ姉さん様
そうなんですよぉ^^
いっちゃんのお返事は、尻尾でしてくれます♪
やけど、どっかに隠れてる時とか暗いとこでは、困っちゃう^^;
こん時は、ベランダに出られない&カメラ構えてる私にイラっと
してたのだと思います;:゙;`(゚∀゚)`;:゙
nico.さんレシピのポテトパイ美味しかったです>▽<
なだそうそうで歌いましたよん♪
リピ決定なので、次は玉葱くん忘れずに入れなきゃww

>はっぴ~様
そうです!
カメラ構えるといつも尻尾パタパタ^^;
デジイチ購入時は、ちゃうかったんやけどなぁ~w
いっちゃんママがカメラ持って追うから、カメラってバレたんですなっ(笑)
天気悪い日続いてますw
ちなみに今日も雨でございますよ^^;
ポテトパイ美味しい>▽<
次は玉葱くんINするぞ~!!

>めんまねえちゃん様
ポテトパイ美味しい>▽<
じゃがいも、まだあるので次は、ここちゃこさんが作ってた
ポテトグラタンやってみようかと思ってます♪

いっちゃん、ベランダ大好きで、ちょっと困る事もありますw
ベランダにゴミ箱置いてるんですが、捨てようと、ちょっと窓開けると、いっちゃんママの足元をするする~っと抜けて、飛び出して行くんですよ^^;
後は、玄関からお外にも。。。
毎日(雨でも)隙を狙ってるのです><;
もも姫もお外好きなんですねぇ^^
でも、お利口さんですよね!
抱っこされたままでお外ウォッチングw
うちのは、「自分の足で」ですもん^^;

お返事です。

>nico.様
ポテトパイ美味しいねぇ~>▽<
お弁当用に小さいのまで作っちゃいましたよ!
リピ決定~させてもらいますww
次は、玉葱くん入れ忘れない様、気をつけよっと^^
有るのと無いのでは違いますよね?
言います、言います^^;
水嫌いなはずなのに。。。雨は良いのかなぁ?
こちら今日も雨で、いっちゃん朝から窓際に座り込んで
「窓開けるのまだか!まだか!」っと待ってますよぉ^^;

>徳馬様
今日も、こちらは雨です><;
早く梅雨開けないかなぁ~ww
洗濯物が乾かないし、たま~に臭う事あるし。。。
玉葱入れ忘れるとは。。。なんとゆう失態(´Д⊂グスン
あるのとないのでは絶対違いますよねw
でも、これは、これで、旨かったです^^

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1295542/45803639

この記事へのトラックバック一覧です: 雨続きで:

« おんぼろ^^; | トップページ | 幸せや~♪ »

2016年7月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

最近のトラックバック

無料ブログはココログ