フォト

いちご

  • 性格 一言で言えばツンデレ。 がっ、飼い主のお見送り&お出迎え&出待ちが出来る、お利口さん。
  • 猫種 黒猫
  • ニックネーム いっちゃん
  • Ichigo000057_2

  • 生年月日 2008年2月20日
  • 義母さんと同じ誕生日^^里親さんから譲って頂き2008年3月18日、手のひらサイズのいっちゃんが我家に。可愛い娘でもあり、同時にきんときまめが高知来て初めて出来た友達でもあります。

ゆず

  • 性格 一言で言うと悪戯好きなロケット娘。嫌がられててもいっちゃん大好き。
  • 猫種 ベンガル
  • またの名 どんこさん
  • Kudamon00000038

  • 生年月日 2012年9月14日
  • 『くいしの日』に生まれたとも言う^^ 年に一度、高知県のお弁当屋さん 『くいしんぼ如月』のチキン南蛮弁当が 半額になる日。 なので名前決める時『如月』も候補にあがっていた。

猫界肉球建築士会連合会

  • 057_7

« は~じ~めっました♪ | トップページ | まるっとあ・ら・い! »

今朝の出来事

今朝、寝坊した、いっちゃんママです(;´▽`A``
6時出勤なので、4時に起きて、朝ご飯食べて、化粧して
ゴミ集めてってしないといけないのに起きたのが5時前アワ((゚゚дд゚゚ ))ワワ!
遅くても5時30分には家を出ないと遅刻><
なのに。。。優雅にコーヒー落として、パンなんぞ食ってた、いっちゃんママ;:゙;`(゚∀゚)`;:゙
すっぴんで出勤する気、満々です!
ここまでで、5時10分
この後、一服して、ゴミ集めて、歯磨いて、着替えて、5時25分
「さあ、行こうか!」って鞄とゴミ袋を持つと、早起き黒娘が
ソワソワ、ソワソワ(;´Д`A ```
私より先に玄関でスタンバイ┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~
Ichigo000050
『寝坊したくせによく朝ごはん食べてられますね!』
朝ご飯食べないと1日が始まりませんからね(`・∞・´)

黒娘が外に出ない様、いつもは阻止出来てるんですが
今日に限って、阻止出来きれず。。。脱走Σ((oÅO艸*)
人様の車の下に入り込み、私とは逆の方逆の方に
動き回り捕まえられないw
「遅刻する~」っとゆうイライラが爆発!!
大イビキかいて寝てる、ぽっくんを叩き起こし(私が悪いのに^^;)
2人がかりで黒娘の捕獲作業(;´д`)トホホ…
やっと捕まえられたのが5時40分過ぎ。。。
このっ!バカいつーヽ( )`ε´( )ノ
Ichigo000051
『はぁ?それ誰に言ってんのぉ~?』
大慌てで職場へ向かう、いっちゃんママ(;´▽`A``
朝の空いてる(車が)時間なのでギリギリセーフでした♪
仕事前の一服もしたぁー( ̄▽ ̄)
今日、思った事!
「寝坊すると災難」><
次回から気を付けたいと思います(;´▽`A``

そんな今日のお弁当(≧m≦)
Ichigo000052

☆お品書き☆
・チキンバー←またぁ?^^;
・たまご焼き
・ウィンナー
・破竹の煮物
・なすの炒め物

おかずは前の日に作っておいた物で詰めただけですw
時間無いのに写真撮ってるバカなワタクシ^^;

ランキングに参加してます。ポチっとお願いします^^
にほんブログ村 猫ブログ
 MIX黒猫へ
にほんブログ村

« は~じ~めっました♪ | トップページ | まるっとあ・ら・い! »

いっちゃん」カテゴリの記事

お弁当」カテゴリの記事

デジイッちゃん」カテゴリの記事

コメント

いっちゃんママさん、余裕〜〜〜〜〜>▽<!
30分強とゆー時間を実に有意義に使ってます
ねえ(笑)
でも、遅刻しそうってなったら化粧を一番に
削るところが、いや、削れるところが羨ましいっ^^
私の年齢になると、何をさしおいても絶対化
粧だけはしていかねば、「迷惑防止条令違反」
でタイホされてしまうもの〜(T▽T)

そうそう、慌ててる時に限って、猫ってトラ
ブル起こしますよね^^;
猫にはそういう「飼い主ピンチ」を嗅ぎ付け
るアンテナがついてて、わざと困らせて
楽しんでるのでは?!って思うとき、私も
あります。
でもいっちゃん、ママさんが慌てて車走らせて
事故しちゃったら大変やから、これからは脱走
しちゃダメよ〜〜〜〜^^;

いっちゃんママ、お疲れ様でしたcoldsweats01いっちゃんは、おんもに出たがりさんなんですか?脱走は危ないですよねcoldsweats02ホント気を付けないと・・・うちは、脱走は1度だけで、おうちの周りをダーッて走って自分がどこに行きたいのかわからなくなって、ハッと立ち止まってたので、すぐ捕まえられたのでよかったですが・・・
いっちゃん、おんもは危ないんだよぉwobbly
オベントいいなぁ。うちは、お弁当作る必要がないのでriceballいっちゃんママの玉子焼きはいつみても美味しそうheart04

えぇっ!? いっちゃん脱走〜〜〜!!(@o@)
ワイルドだなぁ〜〜(だろぉ〜??の感じでお願いします。)
........いっちゃんのお顔がこれまた......(^^;)
夜露死苦〜〜的な、来夢来人〜〜的な...........(すなわちヤンキーやないかっ。)

いっちゃんママさん、4時起きかぁ............辛いな〜〜、すごいな〜〜!!
おかずを前の日に作ってたとは言え、お弁当詰めるとこまでしたなんて尊敬です〜〜!!
ワシはね〜、出勤の2時間半前に起きていつもギリギリ。(^^;)

そうそう、お食事大事wwww
(と、寝坊で起きて5分で出たことがある私が言うw)

ていっちゃん!!Σ(・ω・ノ)ノ!
なにやってんのwwwって突っ込みたくなるくらい、華麗に邪魔してますねwww'`,、 ( ´∀`) '`,、
無事だから笑い事ですけどねー。。

うわあ、朝がすごい苦手な私には、
4時おき、6時出勤なんて聞いただけで
気絶ものですよ。もうそれなら、起きて徹夜して
帰ってからすぐ寝るーーー。ってくらいに...
尊敬します。ママ!!
さらに弁当まで作れるなんて...すごすぎる!!スーパーウーマンです。

いっちゃん、そんなときに脱走だなんて(汗)
行って欲しくない気持ちはわかるけども、だめだようー。
よかった、間に合って、そしていっちゃんもすぐにゲットできて。
お疲れ様でした。
すっぴんではひとは倒れないけど、
おなかすいたら倒れるかもしれないもの、朝ごはんのほうを
選んで正しいと思います。

うわー、脱走事件大変でしたね。
脱走じたいにも焦るし、なんで今なの~~~って感じ。

寝坊。
ワタシも先週久々にしちゃいました。
目覚ましの設定間違えて家出る30分前に起床
シャワー入って、化粧してギリギリ間に合ったけど
あんなに家の中を走り回ったのは初めてでした。
※その日は出張で新幹線の時間があったので超焦り。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1295542/45469417

この記事へのトラックバック一覧です: 今朝の出来事:

« は~じ~めっました♪ | トップページ | まるっとあ・ら・い! »

2016年7月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

最近のトラックバック

無料ブログはココログ