フォト

いちご

  • 性格 一言で言えばツンデレ。 がっ、飼い主のお見送り&お出迎え&出待ちが出来る、お利口さん。
  • 猫種 黒猫
  • ニックネーム いっちゃん
  • Ichigo000057_2

  • 生年月日 2008年2月20日
  • 義母さんと同じ誕生日^^里親さんから譲って頂き2008年3月18日、手のひらサイズのいっちゃんが我家に。可愛い娘でもあり、同時にきんときまめが高知来て初めて出来た友達でもあります。

ゆず

  • 性格 一言で言うと悪戯好きなロケット娘。嫌がられててもいっちゃん大好き。
  • 猫種 ベンガル
  • またの名 どんこさん
  • Kudamon00000038

  • 生年月日 2012年9月14日
  • 『くいしの日』に生まれたとも言う^^ 年に一度、高知県のお弁当屋さん 『くいしんぼ如月』のチキン南蛮弁当が 半額になる日。 なので名前決める時『如月』も候補にあがっていた。

猫界肉球建築士会連合会

  • 057_7

« うんざりないっちゃん!&こうじくん! | トップページ | メンテは程々に! »

すぴすぴなっ、いっちゃん^^

今までのデジカメでは綺麗に撮れなかった
いっちゃんの寝顔w
デジイッちゃんで綺麗に撮る事が出来ましたヽ(´▽`)/
Ichigo000018_2
『すぴ~zzzすぴ~zzz』
洗い立てのイケてないタオルをギュッとしながら
気持ち良さそうに寝てますねぇ( ^ω^ )
甘えん坊さんなんだから~~!
艶っ艶っの小豆ではない、ちょっと白くて固い甘納豆の
ような肉球も見えてますよ(*゚∀゚)=3 ムッハー!!

Ichigo000019
『全部聞こえてますよ!』
あらっ、いっちゃん起きてたの?∑(゚∇゚|||)

☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*

【おまけ】

Ichigo000020_2
週に1度のお弁当(≧∇≦)←いっちゃんママの♪
いっちゃんママの好きなもんばかりを詰めました!
卵焼きのスペースが無くなったので、海苔を敷いる
ご飯の上にw
お弁当箱の蓋開けた時”ぷ~ん”っと香る海苔とおかずの
ミックスされた匂いが好き( ^ω^ )

ランキングに参加してます。ポチっとお願いします^^

にほんブログ村 猫ブログ
 MIX黒猫へ
にほんブログ村

« うんざりないっちゃん!&こうじくん! | トップページ | メンテは程々に! »

いっちゃん」カテゴリの記事

お弁当」カテゴリの記事

デジイッちゃん」カテゴリの記事

コメント

色んないっちゃんが撮れますねheart04そうそう、寝てると思って写真ぱしぱし撮りまくってると、パチッて目が開くんですよねcoldsweats01起きてるのかい?って突っ込みたくなるタイミングで。。。camera甘納豆肉球、可愛いなぁ。。。
おべんと作ってくなんて偉いですねぇ。私も、おべんとの蓋開けた時の、海苔とか玉子焼きのぷ~んって匂い好きですぅぅぅ。happy02riceball

黒いと寝姿って撮れないですよねえ・・( ´ー`)フゥー...
おべんとのにおい、私も好きですよ-。
ただー、あんまり自分の分は作らなくてww

いっちゃんの寝顔、我が家のおこげどんにも似てます〜^^
いわゆる、おぢぞうさんフェイス(笑)黒猫って、ただ寝てるだけでもなんとなく面白いんですよねっ>▽<

お弁当、美味しそう〜〜〜!いっちゃんママさんの好物ばっかりなんですね♪
揚げ物はな〜に〜かな〜〜^^
お弁当箱開ける時って、わくわくするよねっ♪

こんばんは☆

いっちゃん、黒がキレイに出て美人さんですね^^
ほんと写真撮るのって大変です
ボケボケが山のようです(笑)

お弁当すっごく美味しそうだ~
お腹がぐ~って鳴りそう^^;

寝てる姿がきれいに撮れるといいよねぇ!!(^o^)
いっちゃん気持ち良さそうに寝てますぞ〜♪
イケてないタオルて、何っっ!?(^^;)
エーキチ ヤザワでもないよね。(^^;)

うちは、寝てる時はわりと撮り放題なので(......起きない!^^;)、写真の腕があるといいのになぁ〜〜!!(><)

いっちゃんママさんのお弁当、おいしそ〜〜う!!
卵焼き、色合いからして、甘口と見た!!(^m^)

寝姿、可愛く撮れていますね~
デジイチで撮ると、シャープに撮れるので
黒猫さんでも、寝ている顔がくっきり、はっきり
撮れますね。
このあたりは、コンパクトカメラでは、無理ですからね~

お弁当、美味しそう。
海苔とおかずのMIXの匂い!
わかります、わかります。papaも好きです。

おべんとうって、とてもいいかおりがしますよね!
手作りのって。
コンビニやスーパーのでも美味しいのはあるんだけど、
あのかおりはないんですよねー。うむ。
ゴージャスで美味しそう。

いっちゃん、黒猫だからシルエットになってしまったり、
目を閉じちゃうとすごく難しそう...
デジイチだとさすがにとてもきれいに写りますね~。

いっちゃんキレイに撮れてる~。
黒猫特有のピカピカ、ツヤツヤ!!
美しさが際立ってますよ。
お弁当マジ美味しそうだ^^
そう言えば子どもの頃以来
海苔敷いたお弁当食べていないかも(笑)
今度久々に敷いてみようっと。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1295542/45151364

この記事へのトラックバック一覧です: すぴすぴなっ、いっちゃん^^:

« うんざりないっちゃん!&こうじくん! | トップページ | メンテは程々に! »

2016年7月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

最近のトラックバック

無料ブログはココログ