フォト

いちご

  • 性格 一言で言えばツンデレ。 がっ、飼い主のお見送り&お出迎え&出待ちが出来る、お利口さん。
  • 猫種 黒猫
  • ニックネーム いっちゃん
  • Ichigo000057_2

  • 生年月日 2008年2月20日
  • 義母さんと同じ誕生日^^里親さんから譲って頂き2008年3月18日、手のひらサイズのいっちゃんが我家に。可愛い娘でもあり、同時にきんときまめが高知来て初めて出来た友達でもあります。

ゆず

  • 性格 一言で言うと悪戯好きなロケット娘。嫌がられててもいっちゃん大好き。
  • 猫種 ベンガル
  • またの名 どんこさん
  • Kudamon00000038

  • 生年月日 2012年9月14日
  • 『くいしの日』に生まれたとも言う^^ 年に一度、高知県のお弁当屋さん 『くいしんぼ如月』のチキン南蛮弁当が 半額になる日。 なので名前決める時『如月』も候補にあがっていた。

猫界肉球建築士会連合会

  • 057_7

« メンテは程々に! | トップページ | 5月やとゆうのに。。。 »

フレッシュ!土佐米

前回の記事で紙袋にすっぽり納まってた、いっちゃん^^
Ichigo000025_2
『お腹のメンテ程々にするね!みなさん、ありがとう』
お腹のもふもふ毛が元通りになる様、私も気を付けて
見てやってないとなぁ~><
いっちゃんには、かわいそうだけど近いうち
病院に連れて行く事も考えてますw

さてさて、中に入る事はもちろん!
Ichigo000026
『上に乗るのも好きです♪』
日中は、紙袋の上で日向ぼっこ♪
ちなみに、この紙袋は米袋(フレッシュ!土佐米と書いてます`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!)
いっちゃん、米袋大好き!
中身が入ってても(ちゃんと閉めてないと)入るやつです(;´▽`A``

Ichigo000027
『気持ちいいなぁ~♪今日だけ写真撮っていいですよ!』

Ichigo000028
『あぁ~瞼と瞼がこんにちはしそうzzz』


Ichigo000029
『捨てちゃ、や~よ!』
またまた、捨てられない物が増えてしまった(;´д`)トホホ…
みなさん家も、お猫様の為に”捨てられない物”もちあるよね?


ランキングに参加してます。ポチっとお願いします^^
にほんブログ村 猫ブログ
 MIX黒猫へ
にほんブログ村

« メンテは程々に! | トップページ | 5月やとゆうのに。。。 »

いっちゃん」カテゴリの記事

デジイッちゃん」カテゴリの記事

コメント

あはは、ワタシは冷たいので
楽しそうに遊んでいるものでも取り上げて捨てます(笑)
舐めハゲはなかなか難しいですよね。
前の会社猫もお腹の毛をずっと舐めてて
(たぶん、避妊手術の跡が気になっていたのかな?)
ずっとハゲたままでしたよ。

そうだね、いっちゃんには悪いけど^^;やっぱりお医者さんに診てもらってもし原因が確定できたら、治るのもグンと早くなるもんね。診てもらった方がいいですよね。

フレッシュ!土佐米〜〜〜〜>▽<なんかめっちゃ美味しそう(笑)
地産地消ですねえ♪我が家の近くの地元のお米って言ったら・・・「いいね、いいね、伊丹米〜〜〜♪」(←最近めっきり見なくなった伊丹米のCMソング^^;)だなあ。買った事ないけど(=▽=)

オニギリズのために捨てれないもの、それは髪ゴムです>▽<
もう髪の毛パッスリ切っちゃったので必要ないのに、オニギリズがこれで遊ぶの大好きだから、捨てれません〜〜^^

フレッシュ!土佐米happy02riceball美味しいのかぁsign02いっちゃんが上に乗ったり、中に入ったりで満足そうだから、お味もきっと美味しいんでしょうねぇlovelyこれ、10キロの袋?いっちゃんがちいさく見える。。。
いっちゃんひなたぼっこ気持ちいいねぇ。写真いっぱい撮らせてもらえるし、一石二鳥heart04
うちにも捨てられないのっぴ~グッズはいっぱいありますcoldsweats01段ボールの箱でしょぉ~、紙袋でしょぉ~。。。なぜか紙袋は、茶色いのがお気に入りwink

お~!偶然にも、クロ家にもありました!
「フレッシュ!土佐米」の紙袋
連休に、高知へ帰ったときに、mamaの妹から
おコメをいただいていました~。
mamaの妹の嫁ぎ先は、兼業農家なのです。

さすがに、まだ新米ではありませんが、美味しく
いただきました~。
さあ、クロは乗るでしょうか?

土佐米、おいしそうですね〜!!
乗り心地も良さそう〜〜♪
あ、入り心地もねっ(^m^)

うちが捨てれないのは、やっぱダンボールの箱かな〜〜。(^^;)
でも、ボロくなったら捨てます。
...........しょっちゅう通販でなんか買うから箱には事欠かないの。(^^;)

土佐のお米。。。竜馬も食べたのかな~。
捨てられないもの?
着れなくなった服 とか?
いつかきっとダイエットして着れる日が来ると信じて・・・(つд⊂)エーン

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1295542/45234998

この記事へのトラックバック一覧です: フレッシュ!土佐米:

« メンテは程々に! | トップページ | 5月やとゆうのに。。。 »

2016年7月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

最近のトラックバック

無料ブログはココログ