フォト

いちご

  • 性格 一言で言えばツンデレ。 がっ、飼い主のお見送り&お出迎え&出待ちが出来る、お利口さん。
  • 猫種 黒猫
  • ニックネーム いっちゃん
  • Ichigo000057_2

  • 生年月日 2008年2月20日
  • 義母さんと同じ誕生日^^里親さんから譲って頂き2008年3月18日、手のひらサイズのいっちゃんが我家に。可愛い娘でもあり、同時にきんときまめが高知来て初めて出来た友達でもあります。

ゆず

  • 性格 一言で言うと悪戯好きなロケット娘。嫌がられててもいっちゃん大好き。
  • 猫種 ベンガル
  • またの名 どんこさん
  • Kudamon00000038

  • 生年月日 2012年9月14日
  • 『くいしの日』に生まれたとも言う^^ 年に一度、高知県のお弁当屋さん 『くいしんぼ如月』のチキン南蛮弁当が 半額になる日。 なので名前決める時『如月』も候補にあがっていた。

猫界肉球建築士会連合会

  • 057_7

« 5月やとゆうのに。。。 | トップページ | かっ、顔が!! »

かくれんぼ?

GW後の寒かった日のお話^^
いつも欠かさずしてくれる”お風呂の出待ち”
この日は、いつもの場所(マットかバスタオルの上)におらず
洗濯機の中にも居ない(´Д⊂グスン
名前も呼んでも「うん」とも「すん」とも言わずw←もともと返事しない子ですが(;´▽`A``
脱衣所に脱ぎ捨ててる部屋着を持ち上げると
もそもそと動く何かが(部屋着も黒なので^^;)
Ichigo000035_2
『・・・・・・・・。』
わぁーー!!ビックリしたぁ∑(゚∇゚|||)
Ichigo000036_8
『えへっ、バレちゃいましたね』
Ichigo000037_3
『パパさんもビックリさせなきゃ♪』
とか言いつつ、ぽっくんがお風呂から上がったと同時に
洋服の中から飛出し、ごろごろ音と共に
足元にまとわりついてました(;´▽`A``

☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*

【おまけ】

ダ○ソーで、猫さんグッツ見つけましたヽ(´▽`)/
Ichigo000038
和柄模様で可愛かったので即買いしてしまったw
Ichigo000039
がっ、しかし、100円だけあって、折り目がちゃんとしてなくて
一発で折りたためない^^;
ちょっと手間が掛かる扇子ちゃんですが
夏場、持ち歩くぞー(`・∞・´)



ランキングに参加してます。ポチっとお願いします^^

にほんブログ村 猫ブログ
 MIX黒猫へ
にほんブログ村

« 5月やとゆうのに。。。 | トップページ | かっ、顔が!! »

いっちゃん」カテゴリの記事

デジイッちゃん」カテゴリの記事

コメント

危ない危ないcoldsweats01私なら洗濯物の上踏んづけて歩きそうwobbly旦那さんには走っていってゴロゴロ甘えるんですね・・・ちょっと寂しいねheart03うちも、返事しないので、いつもいるはずのとこ散々探して、ドキドキしちゃいますよcryingありえないのに、外に出ちゃったかもsign02shockとか慌てて玄関見に行ったり。。。時々、そんな私の後を一生懸命付いて来てるのっぴ~がいますcoldsweats01
扇子・・・どこにねこちゃんが?って思ったら・・・素敵な柄ですねぇcatなのに一発で畳めない?happy02さすがダ〇ソーsmile

先日はご訪問ありがとうございました。
いっちゃんかわいい!
うちの子もかくれんぼしますが、服の中は無いです。
旦那様の服ですか?
いっちゃん旦那様の事すごく好きなんですね。
うちと一緒です!

お風呂の出待ちねぇ。
熊家のさっちーもするけど、待ってるっていうか
ガラス越しにブラシを動かすのを追いかけて遊びたいだけかなー。
いっちゃん 洗濯物にもぐって?
あっぶねー!! 踏んじゃうよ!?
もぐる時は気をつけてねー!\(;゚∇゚)/

いっちゃんの出待ち、まだまだ続いてるんですね〜^^
ええな〜♪うちのおこげ、風呂場には強行侵入をして
くるんですけど、いつもじゃなくて自分の気が向いた
時にしかしやがりません^^;
いっちゃんみたく毎日出迎えて欲しいよ〜〜!
部屋着にくるまってるいっちゃん、お忍び(?)の時の鉄郎
(@『銀河鉄道999』)みたいやね♪

扇子、100均産とは思えないくらい可愛い^^*
色合いも女の子らしくてキュートやし。今年の夏、暑くなっても
この扇子が大活躍してくれそうですね♪

あら〜〜〜〜♪
部屋着と間違えて、いっちゃん着ちゃうよ〜〜〜♪♪♪(^艸^)

ぽっくん、いっちゃんが待ってくれた上に、スリスリしてくれるなんて、おいしいお弁当と共にマジ幸せ者っ!!
ハーレムじゃないですかっ!!

扇子可愛い〜〜♪
きょうびの100円ショップはセンスがいいやね!(........なんちて。)

そういえばつむぎはこういうタイプのかくれんぼってしないようなw
いっちゃんのほうが賢いかもしれないなー( ´艸`)プププ

あ、センス、去年私も100円のでネコのをゲットしてましたよー!
あまり使わずにそのまま今年に持ち越してたっていう'`,、 ( ´∀`) '`,、
意外と最近ネコモノ多いですよねー!


そうそう、カルピスのミルク割ですけど、カルピスをお水じゃなくて牛乳で割るだけですよー。ちょっと濃い感じになっちゃうから、好みが分かれるんですけどねー。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1295542/45331379

この記事へのトラックバック一覧です: かくれんぼ?:

« 5月やとゆうのに。。。 | トップページ | かっ、顔が!! »

2016年7月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

最近のトラックバック

無料ブログはココログ