フォト

いちご

  • 性格 一言で言えばツンデレ。 がっ、飼い主のお見送り&お出迎え&出待ちが出来る、お利口さん。
  • 猫種 黒猫
  • ニックネーム いっちゃん
  • Ichigo000057_2

  • 生年月日 2008年2月20日
  • 義母さんと同じ誕生日^^里親さんから譲って頂き2008年3月18日、手のひらサイズのいっちゃんが我家に。可愛い娘でもあり、同時にきんときまめが高知来て初めて出来た友達でもあります。

ゆず

  • 性格 一言で言うと悪戯好きなロケット娘。嫌がられててもいっちゃん大好き。
  • 猫種 ベンガル
  • またの名 どんこさん
  • Kudamon00000038

  • 生年月日 2012年9月14日
  • 『くいしの日』に生まれたとも言う^^ 年に一度、高知県のお弁当屋さん 『くいしんぼ如月』のチキン南蛮弁当が 半額になる日。 なので名前決める時『如月』も候補にあがっていた。

猫界肉球建築士会連合会

  • 057_7

« かっ、顔が!! | トップページ | 今朝の出来事 »

は~じ~めっました♪

いっちゃんママが、お仕事休みで家に居る時のいっちゃん( ^ω^ )
お留守番の時は、ほぼ寝てると思うんだけど。。。
いっちゃんママが居る時は、寝て欲しいのに寝てくれない(;´▽`A``

朝から悪戯三昧ですよ><;
Ichigo000046
『ベランダに出たい!出たい!』
↑これをすればベランダに出れると思っている、いっちゃん(;´д`)トホホ…
最近では、カーテンもボロボロになってきたので無視してるんですけどねw

ベランダを諦めた、日向ぼっこに変更^^
Ichigo000047
まずは、お体のメンテ( ´艸`)プププ
足まで丁寧に!
気持ち良くなって、ついにっw(゚o゚)w
「初の~(今年) 開き~ は~じ~めっ ました♪」←雨宮の冷やし中華バージョンで^^
Ichigo000048
気に入っているので、いまだ土佐米袋捨てれてません(;´▽`A``

Ichigo000049
『いっちゃんのお宝ショット見せてあげたんだからベランダ!!』
「出せ!出せ!」コールが煩いので出してあげると
最近越して来た、お隣さん家のベランダに猫さんがおる(*゚∀゚)=3 ムッハー!!
エアコンの外機の上で日向ぼっこ中zzz
ロシアンブルーの綺麗な瞳をした子(*´ェ`*)
いっちゃんも猫なんやなぁ~(笑)
ロシアンちゃんに気付いて我家の外機の上へw
向かい合わせで、見つめ合ってましたよ~( ´艸`)プププ
その姿をカメラに収めたかったんやけど、お付き合いないから
撮れなかった(;´▽`A``
男の子だったのかなぁww



ランキングに参加してます。ポチっとお願いします^^
にほんブログ村 猫ブログ
 MIX黒猫へ
にほんブログ村

« かっ、顔が!! | トップページ | 今朝の出来事 »

いっちゃん」カテゴリの記事

デジイッちゃん」カテゴリの記事

コメント

いっちゃん、暖かくなってくると開き始めるんですね〜^^
季節感が有っていいですなあ♪(うちの黒猫の開きは
真冬でも営業中なんです。真冬の冷やし中華みたいで
ちょっと、寒々しいです^^;)

いっちゃんのベランダ出して〜のおねだりポーズ、
すっごく可愛い!!
後ろ足がギリギリ地面についてる?それとも
ちょっと浮いちゃってる???(笑)
こんな可愛いポーズでおねだりされたら、出して
あげないわけにはいかないですよね〜〜^^

お隣に奇麗なロシアンブルーちゃん、羨ましい♪♪
同じ猫飼い同士やし、もしエエ人やったらこれから
仲良くなれたら良いねー^^そしたら写真撮らせて
もらえるし〜〜〜>▽<←単に自分がどんな猫ちゃん
か見たい私(笑)

いっちゃん、開き始まりましたかぁhappy02うちは、だいぶ前からですが・・・。雨宮の冷やし中華?wobblyなんだろう。。。気になる。。。
お隣さんのニャン子が出てるのわかったから、いっちゃん大騒ぎだったとか?heart04ラブがここから始まるのかな?lovely

冷やし中華の歌をYou Tubeで検索してしまったが
はたしてコレなのか と 残モヤっと感が・・・

お隣さんのロシアンブルー 早く仲良くなりんしゃい!
ワタシも見たいぞ!ヽ(´▽`)/

それにしても いっちゃんのお腹、ガジガジの後がなぁ・・・(ノω・、)

おっっ、もう開いたの〜〜??
早〜〜!(^m^)
ビョ〜ンと伸びたのは ねころんの方が先やったのに、開くのはいっちゃんに先越された〜!(^m^)(競争してたんかい!)

もうそんな季節ですね〜〜。(しみじみ。)
梅雨はイヤだな〜〜。

お隣の猫ちゃん、ぴょんっと遊びに来てくれたらいいのにね♪

うちのこも、この間始めて、
日向でのびていましたが、
いっちゃんの伸び具合最高ですね。
本当にお開き(*゚▽゚)ノ
可愛い。

あら~いっちゃん、おなかのところね白いの????
真黒なおんなのこかとおもつてました~
ロシアンの男の子??
え~かわいいだろうな~o(*^▽^*)o

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1295542/45426383

この記事へのトラックバック一覧です: は~じ~めっました♪:

« かっ、顔が!! | トップページ | 今朝の出来事 »

2016年7月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

最近のトラックバック

無料ブログはココログ