フォト

いちご

  • 性格 一言で言えばツンデレ。 がっ、飼い主のお見送り&お出迎え&出待ちが出来る、お利口さん。
  • 猫種 黒猫
  • ニックネーム いっちゃん
  • Ichigo000057_2

  • 生年月日 2008年2月20日
  • 義母さんと同じ誕生日^^里親さんから譲って頂き2008年3月18日、手のひらサイズのいっちゃんが我家に。可愛い娘でもあり、同時にきんときまめが高知来て初めて出来た友達でもあります。

ゆず

  • 性格 一言で言うと悪戯好きなロケット娘。嫌がられててもいっちゃん大好き。
  • 猫種 ベンガル
  • またの名 どんこさん
  • Kudamon00000038

  • 生年月日 2012年9月14日
  • 『くいしの日』に生まれたとも言う^^ 年に一度、高知県のお弁当屋さん 『くいしんぼ如月』のチキン南蛮弁当が 半額になる日。 なので名前決める時『如月』も候補にあがっていた。

猫界肉球建築士会連合会

  • 057_7

« まっ黒よ! | トップページ | いちご枕の使い方! »

嬉・楽・旨っ♪

先週またまた嬉しいお届け物が我家に(*゚∀゚)=3 ムッハー!!
男前4にゃんの優しいママ『ここちゃこさん』 からでーす♪
1529
『かわいいテープheart01

じゃーんっ♪
1530
『いつチェックはいりまーす♪』
いっちゃんの玩具(猫の家さん)じゃらしに・おひねり(キャットニップ)
入浴剤・猫さん総柄ハンカチ・食べ物(*≧m≦*)

ここちゃこさん、岡山出張のお土産の”とらぽん”と
お高級なお店の美味しいミルフィーユ(*≧m≦*)
1531
ミルフィーユはもう既にない。。。(;´▽`A``
お腹から外に出ちゃってます(笑)
夫婦で仲良く頂きました♪
そして”とらぽん”唐揚げと焼き魚のお供にw
柚子酢は、ちょっと苦手なのですが
”とらぽん”はいっちゃんママに丁度良い(o^-^o)
次は、お肉焼いたのに使いたいなっ♪

お約束の袋にIN!
1532
『何!?見ないで下さい!』

早速、頂いた”じゃらし”で遊びましたよ!
1533
『ためて、ためてぇ~』
1534
『えいっ!捕まえたぁ~♪』
2足立ち!!
そのまま歩いてくれないかしら( ´艸`)プププ

ここちゃこさん、嬉・楽・旨っな、プレゼントありがとうございましたm(_ _)m
いっちゃん、じゃらし&おひねりにハッスルしてます!


ランキングに参加してます。ポチっとお願いします^^

にほんブログ村 猫ブログ
 MIX黒猫へ

にほんブログ村

« まっ黒よ! | トップページ | いちご枕の使い方! »

お友達」カテゴリの記事

コメント

| ・ω・´) ジー
なんだかおいしそうなもの2連発とは・・・www
いっちゃんも楽しそうだし(ノ∀`*) キャ♪

※窓とか網戸のストッパー、うちが使ってるんだけど・・・
・・・うちはやらないのでそれで済んでるけど、体当たりして開けるタイプだとあんまり意味がないかも(´・ω・`;A) 

うわー♪人間も猫ちゃんもどっちも嬉しいプレゼントですね!
とらぽん・・・初耳〜^^ついでに「柚子酢」も使ったことないと思う!
ポン酢とはまた違う物なのかしら?ポン酢大好き人間の私としては、とっても魅力的だわ〜♪

いっちゃんも楽しそうに遊んでますね〜!
このジャラシがあれば、このまま二足歩行でそこそこ歩けそうな勢いかも?!(笑)

またまた、ステキなプレゼントheart02いいですねぇ。いっちゃんもうれしそうhappy01とらぽんって?初耳ですね。お肉お魚にって事は、ポン酢みたいなものですかね?岡山なんて遠くて、行けないだろうから、一生なぞ?coldsweats01
それにしても、2本足のいっちゃん可愛いheart04

こりまた美味しそうなプレゼントですな〜♪
とらぽん、柚子風味の塩ポン酢ですよね〜〜??
ワシも、柚子塩ポン 美味しいと思った〜〜♪
いつもは、すっぱ〜〜い『板前ポン酢』ばっかり愛用してるんですが、たまにちょっと変わったのもいいな〜と思ったよ!(^m^)

いっちゃんはお約束通り、袋には入るよね〜〜!!(^艸^)
猫の鏡ですなっ!!

とらぽんはワタシ自身も初めてトライして
今はまってます。(特に唐揚げ 笑)
気に入ってもらえて良かったです。
メタルコブラも遊んでくれたのね。

わざわざ紹介ありがとう~。

うわー、すごい!
みなさんのゴージャスな贈り物が続いていますねー。
ふふふ、アップするときに食べ物がない、
それは最大の賛辞かもしれませんねえ。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1295542/44849232

この記事へのトラックバック一覧です: 嬉・楽・旨っ♪:

« まっ黒よ! | トップページ | いちご枕の使い方! »

2016年7月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

最近のトラックバック

無料ブログはココログ