フォト

いちご

  • 性格 一言で言えばツンデレ。 がっ、飼い主のお見送り&お出迎え&出待ちが出来る、お利口さん。
  • 猫種 黒猫
  • ニックネーム いっちゃん
  • Ichigo000057_2

  • 生年月日 2008年2月20日
  • 義母さんと同じ誕生日^^里親さんから譲って頂き2008年3月18日、手のひらサイズのいっちゃんが我家に。可愛い娘でもあり、同時にきんときまめが高知来て初めて出来た友達でもあります。

ゆず

  • 性格 一言で言うと悪戯好きなロケット娘。嫌がられててもいっちゃん大好き。
  • 猫種 ベンガル
  • またの名 どんこさん
  • Kudamon00000038

  • 生年月日 2012年9月14日
  • 『くいしの日』に生まれたとも言う^^ 年に一度、高知県のお弁当屋さん 『くいしんぼ如月』のチキン南蛮弁当が 半額になる日。 なので名前決める時『如月』も候補にあがっていた。

猫界肉球建築士会連合会

  • 057_7

« 事件です! | トップページ | 嬉・楽・旨っ♪ »

まっ黒よ!

1524
何が”まっ黒”かって??^^

じゃん♪
こちらのスィーツでございますぅ(*≧m≦*)
1525
ケーキのネーミングが”いちごのまっ黒チーズケーキ”
そう、我家でゆう、いっちゃん( ^ω^ )
『らもらさん』 からの贈物でございますぅ(*゚∀゚)=3 ムッハー!!
「まさに黒いちご」って♪
チーズケーキ大好き~c(>ω<)ゞ
1526
『あなたもいっちゃんと同じ名前♪』
こちらのケーキ屋さん、ワタクシの実家の近所にありまして
1度も行った事ないのw
だって、だって、お高級そうで入り辛いんだもん(;´▽`A``
だから1度食べてみたかったのでめっちゃ嬉しい♪
1527
早速、夫婦で頂きました^^
ブラックココアサブレの中に苺味のクリームチーズw
ビターな味と甘酸っぱい味が、めっちゃマッチしてて
ぺろりと平らげちゃった;:゙;`(゚∀゚)`;:゙
大変美味しゅうございましたっ(≧m≦)
らもらさん、ご馳走様でした&ありがとうございましたm(_ _)m

☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*

【おまけ】
本日のブサ顔( ´艸`)プププ
1528
般若。。。Σ(・ω・ノ)ノ!
こっ、こわいヒィー(((゚Д゚)))ガタガタ
先日は、ご心配おかけしました(´・ω・`)ショボーン
その後、懲りて寝室の窓に近付かないと思っていたのですが
懲りずに窓際に置いている棚の上&サンに乗って
お外を眺めております(;´д`)トホホ…
なので、窓ストッパーなる物を購入しなきゃです(;´▽`A``
網戸が風で開いちゃうのは、前にも直してもらったんだけど。。。

ランキングに参加してます。ポチっとお願いします^^

にほんブログ村 猫ブログ
 MIX黒猫へ

にほんブログ村

« 事件です! | トップページ | 嬉・楽・旨っ♪ »

お友達」カテゴリの記事

コメント

美味しそうぅぅぅheart02いちごの真っ黒~っていっちゃんのまんまじゃないですかぁlovely
しかも美味しいんですねぇbirthdayチーズケーキheart01私も大好きぃぃぃhappy02いっちゃんはチーズ食べないの?うちは、ヨーグルト(無糖)とチーズ(ニャン子用)すきですよぉ
いっちゃん、『いぃぃ~っ』って顔でも可愛いなぁ。。。heart04

まっ黒ねっ♪(//▽//)
チーズケーキには目がないワシ!
いちご味のクリームチーズとなっ!?
興味津々ですぞ〜〜♪
いっちゃんも興味津々のようですね!(^m^)

そ、そして、いっちゃんの迫力のお顔................(^^;)
こりはさすがのワシも描くのをためらうくらいのなかなかの出来具合ですなっ!!
いっちゃん、普段はきゃわいいオトメなのにねぇ〜〜(^^;)たはは。

うわー、さすがらもらさんや〜^^
まさにいっちゃんにふさわしいケーキですよね!いっちゃんママさんの地元のケーキ屋さんなんですね^^おしゃれですなあ♪

いっちゃん〜〜〜〜>▽<;
今流行りのバンパイアっぽいかも〜〜(爆)流行に乗り遅れないいっちゃん、さすがです♪

うわー、なんか、あれ...
オレオというクッキーを思い出しました。
美味しいんですよね。きっとこれも
美味しいんだわ...うっとり。
いっちゃんちだから、黒いケーキだなんて
チョイスがいいなあ!!ナイスですね。

いっちゃん、外の楽しさを知る、の巻ですか!!
たいへんだあ。
http://www.catmew.net/for_cats/cats_life/casestudy_dassou-01.html
こちらに、いろいろ脱走防止のアイデアがのってますー。
いっちゃんの場合はもっと、簡単で大丈夫かな。

真黒~!!!
まつくろのいちご
素敵なフレーズですね~☆
スマホ対応してくれたらいいのにな~
いっちゃん、真黒だから
白い歯が目立つ~☆

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1295542/44797888

この記事へのトラックバック一覧です: まっ黒よ!:

» 玉ちゃんさんといっちゃんママからめんま家へ。 [ねこぼんのう ねこのめんまは猫じゃない]
2月のお話ですが、 サプラーイズな贈り物が。 玉ちゃんさんから、 「勝手に抽選して当選しましたー」という プレゼントが届いていたのです。 こんなかわいい袋で... クリスピーキッスや、 オリジナルおうちのこチロル。 玉ちゃんさん、ありがとう!! 美味...... [続きを読む]

« 事件です! | トップページ | 嬉・楽・旨っ♪ »

2016年7月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

最近のトラックバック

無料ブログはココログ