フォト

いちご

  • 性格 一言で言えばツンデレ。 がっ、飼い主のお見送り&お出迎え&出待ちが出来る、お利口さん。
  • 猫種 黒猫
  • ニックネーム いっちゃん
  • Ichigo000057_2

  • 生年月日 2008年2月20日
  • 義母さんと同じ誕生日^^里親さんから譲って頂き2008年3月18日、手のひらサイズのいっちゃんが我家に。可愛い娘でもあり、同時にきんときまめが高知来て初めて出来た友達でもあります。

ゆず

  • 性格 一言で言うと悪戯好きなロケット娘。嫌がられててもいっちゃん大好き。
  • 猫種 ベンガル
  • またの名 どんこさん
  • Kudamon00000038

  • 生年月日 2012年9月14日
  • 『くいしの日』に生まれたとも言う^^ 年に一度、高知県のお弁当屋さん 『くいしんぼ如月』のチキン南蛮弁当が 半額になる日。 なので名前決める時『如月』も候補にあがっていた。

猫界肉球建築士会連合会

  • 057_7

« カメラ小僧ならぬ。。。 | トップページ | うんざりないっちゃん!&こうじくん! »

お日様で除菌!?

お天気が良かったので、お布団&洗濯干しついでに
いっちゃんもお風呂に入れ損ねたので天日干しで除菌ヽ(´▽`)/
(お布団と洗濯物にお日様全部持ってかれてるけど^^;)
てか、逆に汚れるか(;´▽`A``
Ichigo000010_2
風でゆらゆら動く洗濯物が気になるようw
いつもと変わらない景色を布団の隙間から眺め
横になって寛いだり、迎えに行くまで戻って来ませんでしたよ!
「出たら出っ放し!鉄砲玉かー」ヽ( )`ε´( )ノ←言いたかっただけ(;´▽`A``
Ichigo000011_5
『煩いですねぇ!だから?』


☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:☆

【おまけ】

ある日のお昼ご飯( ^ω^ )
Ichigo000012_3
大好きな”そぼろご飯”と”もやし炒め”と”とろろたっぷりの汁”
大盛り最高ーヽ(´▽`)/
ちなみに”もやし”は賞味期限かなり過ぎてました(笑)
汁が出て臭いもきつかったのですが、洗えば大丈夫さっ(*^ー゚)b
腹壊しませんでしたよw

ランキングに参加してます。ポチっとお願いします^^

にほんブログ村 猫ブログ
 MIX黒猫へ

にほんブログ村

« カメラ小僧ならぬ。。。 | トップページ | うんざりないっちゃん!&こうじくん! »

いっちゃん」カテゴリの記事

お弁当」カテゴリの記事

デジイッちゃん」カテゴリの記事

コメント

お日様の光で除菌とは、気持ち良さそう〜^^
実際いっちゃんもすごく気持ち良さそうな顔してる♪ご機嫌ちゃんですね!一枚目の写真、アンヨを地面にしっかり踏ん張ってるポーズ可愛いなー^^
あ・・・。「一度出て行ったら鉄砲玉」は、うちのダンナのことです(笑)

モヤシ、すぐダメになっちゃうよね。確か余ったらお水に浸けて(タッパとかボールとかで)冷蔵庫に入れとくとちょっと日持ちが長くなると思う♪やってみて〜^^
そぼろ丼、美味しいよね!私、桜でんぶが大好きなので、ここにでんぶも加えて三色どんぶりにしますう>▽<

いっちゃん、天日干し 気持ち良さそう!!(^艸^)
一枚目のショット、きゃわいいです〜〜♪♪♪

大盛りはいいよねっ!!(^m^)
小盛りだとオバチャマになっちゃうもんな〜〜。(小森のオバチャマやないかーー。言いたいだけやないかーーー。)
おいしそうなお昼ご飯ですね〜〜!!

.............もやしは、燃やした??(^m^)(←蒸し返すなっつの。)

いっちゃん、お風呂入れられちゃったのかと思ったぁcoldsweats01天日干しかぁ。気持ちよかったんですね。
そぼろご飯私も大好物ですriceballjapanesetea
とろろのお味噌汁に入ってる赤いのはなんですか?heart04
ってか、もやし・・・汁が出て匂いきつかったのに大丈夫なの?お腹coldsweats02これから、食中毒とか危ないから気をつけてくださいねsad

一味ですかconfidentしかも10振りsign01…は、多いですね~私唐辛子の辛さはニガテなのでcoldsweats02でも美味しそうheart04今夜作ろうheart04とろろは好きなのでlovely

お日様が出ていれば、外が好きですよね~
空気を嗅いでいますね。気持ちよさそうです。

そぼろご飯大好きです~!
もやしの賞味期限切れ、だ、大丈夫ですか?
「もう、やめておきやし~」って、京都の人が言いそうですよ。

黒いからお日様いっぱい吸収して強力除菌ですね!
うちは外には出ないけど、ガラス越しにお日様いっぱい浴びてます。
その後顔をうずめてお日様の匂いをかぐのが好きです(笑)
いっちゃんもお日様のいい匂いになってるんでしょうね!

あはは、いっちゃんもお布団と一緒にお日様除菌。
いっちゃんは黒いからお日様いっぱい吸収しそう(笑)
そぼろご飯~!うんまそー。ワタシも大好き♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1295542/45060923

この記事へのトラックバック一覧です: お日様で除菌!?:

« カメラ小僧ならぬ。。。 | トップページ | うんざりないっちゃん!&こうじくん! »

2016年7月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

最近のトラックバック

無料ブログはココログ