フォト

いちご

  • 性格 一言で言えばツンデレ。 がっ、飼い主のお見送り&お出迎え&出待ちが出来る、お利口さん。
  • 猫種 黒猫
  • ニックネーム いっちゃん
  • Ichigo000057_2

  • 生年月日 2008年2月20日
  • 義母さんと同じ誕生日^^里親さんから譲って頂き2008年3月18日、手のひらサイズのいっちゃんが我家に。可愛い娘でもあり、同時にきんときまめが高知来て初めて出来た友達でもあります。

ゆず

  • 性格 一言で言うと悪戯好きなロケット娘。嫌がられててもいっちゃん大好き。
  • 猫種 ベンガル
  • またの名 どんこさん
  • Kudamon00000038

  • 生年月日 2012年9月14日
  • 『くいしの日』に生まれたとも言う^^ 年に一度、高知県のお弁当屋さん 『くいしんぼ如月』のチキン南蛮弁当が 半額になる日。 なので名前決める時『如月』も候補にあがっていた。

猫界肉球建築士会連合会

  • 057_7

« マッサージ師! | トップページ | サプライズプレゼント☆ »

うむむっなグッズ達

いっちゃんママが働いてる院内コンビニww
そのコンビニ内で、いっちゃんママの目に付く物が
何点か置いているのであ~るw(゚o゚)w
カップラーメン・お菓子とかもそうやし~
でっ、手に取ってまで見た物が!!

猫さんグッズ!!
1499
↑黒猫抱き枕(≧∇≦)
三毛猫も居たが黒猫だけポツリと残っている。。。
オープン当初から居るんですが売れないらしい。。。
たぶん、ワタクシにお買い上げされたいのであろう( ´艸`)プププ

それと、この間までビニール製の黒猫アップリケ、ドーンの
トートバックも大量にあったんだけどどこかに消えてる^^;
恐らく返品されたのか。。。誰も買わないと思う。。。
だって。。。あんまり可愛くないんだもんっ( ̄Д ̄;;

ここから紹介する子達は新入りさん^^
1500
黒猫ティッシュケース^^
微妙。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。(;´Д`A ```

気を取り直して行きますよっ\(;゚∇゚)/
1501
黒猫柄ルームウェアー^^
こちらはもっと微妙。。。。。。。。。。。。。。。
のっ、割には結構なお値段。。。新入りさん達誰かに
お買い上げされる事を願います☆
そして、もっと可愛いの入れて下さい!

そうそう、偶然にもいっちゃんママと『おかみっちょんさん』
同じ会社に勤めてるんですよぉ^^
こんな形で同じ会社の方とお知り合いになれて
めっちゃ嬉しい( ^ω^ )

☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*

【おまけ】

初めて、おいなりさん作ってみたよヽ(´▽`)/ 
1502
上から見たらバッチリなんですが、口のところは
パックリ開いてます;:゙;`(゚∀゚)`;:゙
酢飯の詰めすぎ。。。そして閉じ方わかりません(;´▽`A``


ランキングに参加してます。ポチっとお願いします^^

にほんブログ村 猫ブログ
 MIX黒猫へ

にほんブログ村

« マッサージ師! | トップページ | サプライズプレゼント☆ »

仕事」カテゴリの記事

コメント

きっと子供ちゃんたちも入院してるだろうから、子供が喜びそうなものも置いてるんだろうね!................って、あらっ?? 子供が喜びそう..........でもないか............(^^;)

ぷぷ、黒猫ルームウェアは、ワシ結構イケるクチですが。(^^;)
やはり猫好きさんにしか、受け入れられないかも。。。(^^;)
おかみっちょんさんの職場にも同じのがあるんかな〜??
..........もしかしたら、すでに おかみっちょんさん邸に??(^m^)

うちの近所のスーパーの中の100均ショップには、明らかに100円じゃないものも100円で売られているのですが、こんな感じで売れなかったもの(^^;)が、まわってきてる様子。
たまにすごい掘り出し物もあるんですよ。(全く同じものが東急ハンズでそこそこ高いお値段で出てたり!)

いっちゃんママさんとこのお店から、うちの近所にまわってくるのを待ってよう!!(^m^)

お弁当、いつもきっちり作ってあってすごい〜〜!!(@o@)

たしかに、猫グッズの中には
コレ誰買うんだろう・・・ってモノありますよね。
でも好みってそれぞれだから
きっと誰かが買うのね、と思ったりしてます。
だってソレが可愛いと思って
作っている人がいるんだもんね(笑)

↓美容室。
単行本一冊持って行くと
意外と話しかけられないかも。
ワタシいつもそうします(笑)

おかみっちょんさんと同じ、病院内のコンビニ
なんですよね~~^^
特殊なコンビニなのに、猫グッズの宝庫なことに
ちょっと驚き!(笑)
ヘタな雑貨屋さんよりよっぽど猫グッズ多い。。。^^;
いやいや、なかなか可愛いですよっ^^
売れるといいなー♪

おいなりさん、私も少し前まで口の閉じ方に悩んでました!
人様にお知恵拝借したところ、どうやら単に口を下にして
置けばいいんですって^^
ずーーっと子どもの頃から食べてきたけど、口がどうなってるかな
んて意識しませんもんねー(笑)

なんとf(^_^)おかみっちょんさんと同じ(*^^*)
猫のティッシュけーす、なんでそのポーズなのかなー。黒猫グッズがそれだけあるということは、仕入れ担当の人、猫バカかな(笑)

ふふふふ。気持ちわかります。
私、ボブテイルのぬいぐるみで
えらくビミョウなのをネットでよくみかけるんですが、
買ってはいなくて。ニーズというか、
ターゲットはどこにあるの???っていうのありますよね。
どっかにあるんでしょうけれど。

おいなりさん美味しそうー。
お昼が楽しみになりそう。

へぇ~院内のコンビニのパン屋さんだったんですねhospitalくろねこグッズ。。。ホントに微妙ですねcoldsweats01抱き枕。。。買ったんですか?bleahいっちゃんにやきもち焼かれそうheart03
おいなりさん、好きですぅぅぅrestaurant美味しそうhappy02

ブハハ
分かる~。
きっと仕入れ担当者が猫好きなんだろうけど
センスがね~。
(* ̄m ̄) ププッ
雑貨屋さんでも猫コーナー的なところに
イマイチな物がズラリ並んだりしてるとムムムって思う事あるある。
是非病院の売店のオバサン(←勝手に担当者はオバサンだと断定)に楽天のクラッシュベリーでも見て勉強しろって言ってやって。
(;´▽`A``

おいなりさんは閉じ方色々だよね。
買った物でも閉じてない(中身がいっぱい)のもあるし、
片方ずつパタンパタンって重ね合わせてるのもあるし、
いったん内側同士を合わせてどちらかに倒した物もあるよね。
迷ったら…
閉じてない面を上にして、
軍艦巻きのようにいくらとか何かしらの具材を乗せちゃうって手もあるよ。
(* ̄m ̄) ププッ
私にも作って~!
ちなみにおいなりさんの酢飯は白ゴマが入った物が好きです。

今日、ブログ書きました~。
本当にありがとう!
これからもヨロシクお願いします。

とろろ姉さんさん!ウチの売店では置いてないっす!
買えないっす!!

いっちゃんママんとこはどのくらいの広さの店舗なのー?
ワタシんとこは極狭だよー。
寝巻きの類なんてほんの数枚しかおいてないし
こんなニャンコグッズなんてまったくなし。
ってかさ、本社便のリストにこんなのなかったよ~。
もしかして仕入れ担当はどこかから入れてるのか?
まぁパンも焼いてるくらいだから 形態が違うのかもね。
ウチの病院って店員も患者も年寄りばっかりだから
こーいうの置いてもあまり売れなさそう。。。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1295542/44443483

この記事へのトラックバック一覧です: うむむっなグッズ達:

« マッサージ師! | トップページ | サプライズプレゼント☆ »

2016年7月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

最近のトラックバック

無料ブログはココログ