フォト

いちご

  • 性格 一言で言えばツンデレ。 がっ、飼い主のお見送り&お出迎え&出待ちが出来る、お利口さん。
  • 猫種 黒猫
  • ニックネーム いっちゃん
  • Ichigo000057_2

  • 生年月日 2008年2月20日
  • 義母さんと同じ誕生日^^里親さんから譲って頂き2008年3月18日、手のひらサイズのいっちゃんが我家に。可愛い娘でもあり、同時にきんときまめが高知来て初めて出来た友達でもあります。

ゆず

  • 性格 一言で言うと悪戯好きなロケット娘。嫌がられててもいっちゃん大好き。
  • 猫種 ベンガル
  • またの名 どんこさん
  • Kudamon00000038

  • 生年月日 2012年9月14日
  • 『くいしの日』に生まれたとも言う^^ 年に一度、高知県のお弁当屋さん 『くいしんぼ如月』のチキン南蛮弁当が 半額になる日。 なので名前決める時『如月』も候補にあがっていた。

猫界肉球建築士会連合会

  • 057_7

« こうじくん、良い仕事してます! | トップページ | うむむっなグッズ達 »

マッサージ師!

早朝出勤の為、ぽっくんがすやすやと寝入ってる時
重い足取りで家を出て行く、いっちゃんママ><;
いっちゃんとのスキンシップも出来ず(´Д⊂グスン
なのに「ぽっくん」ったら朝のスキンシップで
こんなマッサージをして楽しんでいた!!
1494
『ママさん、見ないで下さい!!』

まず、↓このように両手で顔を覆うw
1495
『うぅ~んっ♪』

親指でテンコツを優しくマッサージ^^;;
なぜかカメラ目線( ´艸`)プププ
1496
『だから見るなって!!』

お顔のタルミ(ないと思うけど)を後ろへ引っ張るw
このマッサージをいっちゃんが「もう、いいよ」って言うまで
続けるそうです^^
※いっちゃんの”もういいよ”の合図は「爪とぎをしに行く」です!
1497
『ぎ・も・ぢ・いぃ~』
ほんまかいのぉ~。。。玩具にされてるみたいΣ(;・∀・)

☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*

【おまけ】
随分、美容室に行ってないので、どの位髪の毛伸びたのか
写真撮ってみました!
えぇっ。。。そうですw暇人ですよ(;´▽`A``
1498
うぅ~ん、伸ばし過ぎかなぁww
色もヤバイし、毛の量が多すぎる><;
次の休みに美容院行こうと思う。。。多分。。。
いっちゃんママ美容院嫌いなんです(;´Д`A ```
担当の方には、心開いてるんだけど、アシスタントの子は
毎回違うので、だんまりを決め込み、「話しかけるなオーラ」
出してるんですが、気付いてくれないんですよねぇ><;
香川にいた時は、知り合いの所だったから
話も弾み楽しかったんだけどなぁww
わざわざ、香川に切りに帰るのも。。。だし。。。
みなさんは、どうですか??


ランキングに参加してます。ポチっとお願いします^^

にほんブログ村 猫ブログ
 MIX黒猫へ

にほんブログ村

« こうじくん、良い仕事してます! | トップページ | うむむっなグッズ達 »

いっちゃん」カテゴリの記事

コメント

おおーーーー!!!!
髪の毛ねのびてますね~
私もね美容室でがんがん話しかけられるの
嫌いなんですよ・・・・
わかります~
すごくわかります~。。。。
私ね本を持って行きます。
でもね、
読んでるのに話しかけてくる。。。。
あれって、
「話しかける」
っていう、鉄則でもあるのかな・・・・・

いっちゃん、きもちいいマッサージしてもらってたんですね~
うちもやります~☆
ゴロゴロ、よろこんでくれます~☆

アタシも先月 お誕生日特典につられてサロンに行って髪カットしたよ。
いっちゃんママより少し短いくらいだったのを
「こぶし ひと握りくらい切って」と言って
適量 切ってもらったわ( ´ ▽ ` )ノ
アタシも静かにしてもらいたいタチなので
初回のアンケートにその旨書いた(⌒▽⌒)
普段 しゃべりたくない人と沢山しゃべらなきゃならないから
自分の時間は大事にしたいのよ~( ̄▽ ̄)

いっちゃんのぎ・も・ぢ・いぃ~って顔、分かる分かる~lovely可愛いなぁ。。。見ないで下さいって顔も可愛いheart04なんかツルの恩返しみたい( ´艸`)プププ
美容室ねぇ。私も知らないとこは苦手ですdown知り合いのとこに行くんですが、なかなか時間も取れないし遠いので・・・伸びきってから行くことに・・・いっちゃんママ、長いですねぇ。

今、丁度おこげに同じマッサージを施したところでした~~^^
なんか、ゴロゴロ言うております♪
しつこくメーメー鳴いて私のセーター引っ張るから仕返しのつもりでやったのに、逆に喜ばしてしまった!^^;

いっちゃんママさん、髪の毛多くて羨ましい!私は猫っ毛なので伸ばすとペッタリしちゃうの。髪の毛多い方が若々しくて良いよね^^*
今私が行ってる美容院の担当の人は、楽しく喋れるので苦ではないかなー。

えぇっっ、オトメのいっちゃんのそのショット載せちゃって大丈夫!?
事務所的に!!(なんやねん、事務所的て。)

うふふ、気持ち良さそうね〜〜!!(^艸^)
テンコツって、いうんや〜。頭のてっぺんのことやんね??
天骨.........ではないよねっ??

ワシはちょうど今日美容院に行ってきますたっ!!
ワシも美容院、ちょっと苦手です。。。
でも年食って来ると、マメに行かないとねぇ........色々と大変なのよ〜〜〜。(何が!?)

いっちゃんママさん、いい感じに伸びてるじゃないですか〜!
まとめ髪なら切らなくてもオッケーじゃない??(^^)

あ~!このマッサージ、以前よくクロにしていました。
気持ちよさそうなのですよね~
でも、目つきがキツネ目~!

また、クロにもしてみよっと!

いっちゃん気持ちよさそう~!
いっちゃんママさんも正妻の座を奪われてたりして'`,、 ( ´∀`) '`,、←おいw

あ、私昨日切りに行ってきましたよ-!(切る前はいっちゃんママさんと同じくらいの長さだったよ☆)
私も話してほしくなくて・・・うとうとーっとしてみたり(*`艸´)ウシシシ
実家のほうはやっぱり知り合いのとこだったから気楽だったんだけど、そのために帰省は大変だからあきらめました。。。

うふふ、猫ってぎゅぎゅっと絞られるの
案外なぜか好きみたいですよね...
いっちゃんもきもちよさげ。
つぼが集中してるのかなー。顔。

早く自分だけ出るってほんとに大変ですよね...
いつもお疲れ様ですー!

髪の毛、私もそうです。
引越しがひんぱんだったのもあるけど、
毎回そうやって会話とかめんどくさいし、
待つのもあれだし、
って自分できっちゃうことに...(笑)
すごいなあ、女子じゃないかも、適当かも。
って思いながら。長いとそれができるんですよね。
ショートカットとかにはできないけど...


コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1295542/44387626

この記事へのトラックバック一覧です: マッサージ師!:

« こうじくん、良い仕事してます! | トップページ | うむむっなグッズ達 »

2016年7月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

最近のトラックバック

無料ブログはココログ