フォト

いちご

  • 性格 一言で言えばツンデレ。 がっ、飼い主のお見送り&お出迎え&出待ちが出来る、お利口さん。
  • 猫種 黒猫
  • ニックネーム いっちゃん
  • Ichigo000057_2

  • 生年月日 2008年2月20日
  • 義母さんと同じ誕生日^^里親さんから譲って頂き2008年3月18日、手のひらサイズのいっちゃんが我家に。可愛い娘でもあり、同時にきんときまめが高知来て初めて出来た友達でもあります。

ゆず

  • 性格 一言で言うと悪戯好きなロケット娘。嫌がられててもいっちゃん大好き。
  • 猫種 ベンガル
  • またの名 どんこさん
  • Kudamon00000038

  • 生年月日 2012年9月14日
  • 『くいしの日』に生まれたとも言う^^ 年に一度、高知県のお弁当屋さん 『くいしんぼ如月』のチキン南蛮弁当が 半額になる日。 なので名前決める時『如月』も候補にあがっていた。

猫界肉球建築士会連合会

  • 057_7

« 気に入ったモノにはニホイ付けを!っとうちの子記念日♪ | トップページ | いたずらBANK? »

こんな所に居たのか!?

相変わらず、お風呂の出待ち(いっちゃんママにだけ)を
してくれる、いっちゃん^^
いつもなら”マットの上”もしくは”バスタオルの上”で待って
くれてるんですが、居ない(´Д⊂グスン
名前を呼んでも姿を見せてくれないので「まぁ、ええわぁ」っと
リビングに行き、ぽっくんに「いっちゃんは?」っと聞くと
「知らん」っとの事w
「放っといたら出てくるやろ」っと、ぽっくんがお風呂に向かうと
「あらららら~何しょん?○○(私)カメラ持って来て来てぇ」
1512
『ママさん気付いてくれないんです!』
最近洗濯機の中に入らなくなったので見てなかった(;´▽`A``
しかも黒いTシャツの上に乗ってるから気付かないよ!
ぽっくんが脱いだのを入れてっても退こうとしないw
1513
『ずっと待ってたのに。。。』
じゃあ、呼んだら返事してくださいよヽ( )`ε´( )ノ
※いっちゃんは呼んでも返事しない子です(;´д`)トホホ…
むしろニホイを楽しんでおられるではないですかΣ( ̄ロ ̄lll)
1514
『このニホイ好きっ♪』
いっちゃんママは嫌いです(´-д-`)
1515
『寝るからもうカメラ止めてください!』
この後、本当に寝てしまった、いっちゃんでしたzzz

☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*

【おまけ】

先日サンクスでかわいい中華まんみたいなのを見つけて
「こんなんあるわぁ~」っとぽっくんに伝えたら買って来て
くれましたヽ(´▽`)/

じゃ~ん♪
1516
ポリンまんで~す(*゚∀゚)=3ハァハァ
ポリンまんはスライム肉まんと同様ゲームのキャラクターw
中の具は、カスタードクリームだった。。。
見つけた時は中の具まで確認してなかったので
食べた時ショック><;
だって、だって、温かいカスタードクリーム嫌いなんですもん(;´Д`A ```


ランキングに参加してます。ポチっとお願いします^^

にほんブログ村 猫ブログ
 MIX黒猫へ

にほんブログ村

« 気に入ったモノにはニホイ付けを!っとうちの子記念日♪ | トップページ | いたずらBANK? »

いっちゃん」カテゴリの記事

コメント

いっちゃん出待ちしてくれるんだー!いいなー(´・ω・`)ショボーン
私はいくの禁止!って阻止されるだけだもんw

ポリンまん!チェックしてなかったー!(ノ∀`)タハー
でもなんか・・カスタードならいいやwww

↓遅ればせながら、いっちゃんおうちのこ記念日おめでとうございます☆
元気にそだってくれれば何も言うことないですよねー!

出待ち、気づいてくれなくていっちゃん・・・cryingそのまま寝ちゃうなんて、ステンレス冷たくないんですか?旦那さんの洗濯物のにほいラブheart04なんですね。。。いっちゃんcoldsweats01
ポリまんって、お目目はチョコですか?あったかいカスタードは・・・sad私もちょっと遠慮するかなぁ。。。coldsweats01

追伸。いっちゃンママ、のっぴ~ご機嫌な時は、しっぽゆらゆらって
ゆっくり動いてるんですよぉheart04機嫌悪いと、ばっしんばっしん叩いたり、ぶるんぶるんしたりで全然違うんですcoldsweats01

いっちゃん、洗濯機猫さんなんですね〜^^可愛いなー。
あ、いっちゃんも人間が探して呼んでるとお返事してくれないんや(笑)
うちの猫たちも一緒。
寝る前とか必死で探しててもウンともスンとも言わないの^^;で、見つけたときは必死で探す我々のことを実に冷ややか〜〜な感じで見てて・・・めっちゃ脱力します。

いっちゃん、黒いTシャツの上の黒猫はわかりにくいよ〜〜〜>▽<;
もうちょっとわかりやすいとこでいっちゃんママ待たないと、なかなか気づいてもらえんかも(笑)

温かいカスタードクリーム・・・・私は嫌いじゃないっすー^^←オカシイ?

洗濯きの中でおねんね(*_*)春ですねー(*_*)冬だったらできないですねー(ToT)ぽっくんのにおい、どんなにおいだろ(^^;

洗濯機はたしかに落ち着きそうな空間ですよね。
あはは、ママさんのキライな
そのニオイが安心するのかしら(笑)

最初からスイーツと思って食べたら
温かいカスタードクリームも美味しいと思うけど
肉まん系を予想していていきなりそうだったら
ギョっとしちゃうかもね(笑)

いっちゃん洗濯機の中、落ち着くよねぇ〜〜!!(^艸^)
( ↑ ねころんの気持ちになって言ってみました。^^;)

落ち着く空間に落ち着くニホヒ、こりゃ最高空間ですなっ。(^^;)

ポリンって、初めて知った〜〜♪
ワシもnico.さん同様、あたたかいカスタード、結構イケるクチです。(^m^)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1295542/44599547

この記事へのトラックバック一覧です: こんな所に居たのか!?:

« 気に入ったモノにはニホイ付けを!っとうちの子記念日♪ | トップページ | いたずらBANK? »

2016年7月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

最近のトラックバック

無料ブログはココログ