フォト

いちご

  • 性格 一言で言えばツンデレ。 がっ、飼い主のお見送り&お出迎え&出待ちが出来る、お利口さん。
  • 猫種 黒猫
  • ニックネーム いっちゃん
  • Ichigo000057_2

  • 生年月日 2008年2月20日
  • 義母さんと同じ誕生日^^里親さんから譲って頂き2008年3月18日、手のひらサイズのいっちゃんが我家に。可愛い娘でもあり、同時にきんときまめが高知来て初めて出来た友達でもあります。

ゆず

  • 性格 一言で言うと悪戯好きなロケット娘。嫌がられててもいっちゃん大好き。
  • 猫種 ベンガル
  • またの名 どんこさん
  • Kudamon00000038

  • 生年月日 2012年9月14日
  • 『くいしの日』に生まれたとも言う^^ 年に一度、高知県のお弁当屋さん 『くいしんぼ如月』のチキン南蛮弁当が 半額になる日。 なので名前決める時『如月』も候補にあがっていた。

猫界肉球建築士会連合会

  • 057_7

« いたずらBANK? | トップページ | 事件です! »

月末ですねぇ。

今日で3月も終わりですねぇ~w
お仕事を始めて月末が大っ嫌いだ!!
給料が入るのは嬉しいけど、めんどい棚卸があるのだ><;
でね、仕組まれた罠なのか毎月いっちゃんママばっかり。。。
タイミングが良い人はお休みなんですよねヽ( )`ε´( )ノ

まぁ、棚卸は嫌だったんですけど、嬉しい事も♪
今日でAさんと「おさらばぇ~」です(*≧m≦*)
今月初旬にいきなり「末で辞めます」っとw
理由はわからずw
最後の最後までイラっとさる人でしたよ( ̄Д ̄;;
朝、Aさん出勤してくるなり
「○○(私)さん!○○(仕切り魔)さんから聞いたんやけどよ
旦那さん○○で働いてるんやってね。」って。。。
「だから?何?」って言ってやったら「凄いね!全国に支社あるし」
なんちゃ、凄くないし~、バカじゃねぇかヽ( )`ε´( )ノ
全国に支社がある会社なんてわんさかありますから!!
もう、色々聞きたくてしょうがないようで。。。
「住宅手当あるろ?」とか「転勤とかないの?」とか凸(`Д´メ)
人の事は興味津々で自分の事は隠したがる奴!
こうゆう事って普通聞かないと思うんですけどね~w
なんかの話の流れでってならわかるけど、いきなりですよ!
おかしいわ~Aさん!
そんなAさんとは二度と会いたくないわっ(#`皿´)

☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*

来月からAさんおらんし、楽しくお仕事が出来ると思った
矢先、先月末から新しく入った26歳の男の子に衝撃的な事をいわれた!
「僕、○○(私)さんが好きだから黙ってたんですけど。。。
猫嫌いなんです。アレルギーで。家族揃って。
僕の母なんて、猫が大っ嫌いでTVに映ってるだけでも
チャンネル変えるんですよ」っと笑顔で言われた( ̄Д ̄;;
それを聞いた時点で引いちゃいまして心の扉を閉めてしまった、いっちゃんママですw
実際に猫と遭遇したら石とか投げてそうや!
昨日まで「私の弟子や」とかって可愛がってあげてたんだけど。。。
残念ですわ┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

ランキングに参加してます。ポチっとお願いします^^

にほんブログ村 猫ブログ
 MIX黒猫へ

にほんブログ村

« いたずらBANK? | トップページ | 事件です! »

仕事」カテゴリの記事

コメント

デリカシーのない人って居るよねぇ。。。( ̄へ ̄|||)
Aさんも、26才くんも、空気嫁!! いや、読めっ!!!
ちゃいちゃいっっ!!

明日あから四月かぁぁ。。。。
月日の経つのは早いなぁ..............ふぅ〜〜〜。

Aさん さよなら~ (*゚▽゚)ノ もう一生会いませんから~!
でもまだ仕切り屋がいるんか! めんどーくさいなぁ。。。
まぁウチんとこも同じかー。。。。

月末の始末はあまり連続になると 本人が 
もう何回続いたからやだー って言うの。
言えるのは二人しかいないけどね。
あ、そーだ。その面白いハナシを思い出したから 今度書くわ。

新人のそいつ。ある朝 目が覚めたら 隠し切れないほど長い尻尾が生えて
みんなにクスクス笑われちゃえばいいのに  って思った。
棚卸し ごくろうさまでした!ヽ(´▽`)/


Aさんのことは良かった良かったって思った矢先、、、ホントあちゃ~ですねheart03coldsweats02仕事場って。。。辛いですね。。。まぁいい事も必ずあるから笑顔で乗り切りましょうlovely可愛いいっちゃんがついてますよheart02

ああーなるほど!!
お給料があるのになぜ?って
思ったら棚卸...
あれは面倒です。ウウウ。

Aさん、そういう踏み込んだこと聞くか??って
かんじですがおさらばでよかったわ。
でもその男子...そうか...
好きだから黙ってたなら今後もだまっていたらいいのに。
私の友達で、猫だけじゃなくて生き物みんな
だめなひといますけど、その話はあえて
お互いしない...興味がないのね、っていうのは
いいんだけど、チャンネルかえるとまでいうかー???
そうか...そうですか...
まあ、犬猫のことをそういってたひとが、
娘が拾った犬を育ててメロメロになって
はまりこんだケースを知っているので、
多分一度魅力にはまったら深そう、とも勝手に思ったりします。

(チャンネルかえるまでに嫌いなら、
ほんとにアレルギーなのかもわからないですよね。
だって近づいてないんだろうし)

棚卸し、私も呪いたくなるほど嫌い!^^;
基本、ばたばたする作業が嫌いで、部署の引っ越しとか
イーーー!ってなるくらい嫌だったなあ〜。いっちゃんママさん
お疲れさまでした!

Aさん、さいなら>▽<二度といっちゃんママさんの目の前に
現れたもうことなかれ(=▽=)
人のことに興味が有りすぎる人って私も嫌。さらっと話のタネに
聞かれるのは別に苦じゃないけど、根掘り葉掘り聞いてこられると
引くよね〜〜。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1295542/44705087

この記事へのトラックバック一覧です: 月末ですねぇ。:

« いたずらBANK? | トップページ | 事件です! »

2016年7月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

最近のトラックバック

無料ブログはココログ