フォト

いちご

  • 性格 一言で言えばツンデレ。 がっ、飼い主のお見送り&お出迎え&出待ちが出来る、お利口さん。
  • 猫種 黒猫
  • ニックネーム いっちゃん
  • Ichigo000057_2

  • 生年月日 2008年2月20日
  • 義母さんと同じ誕生日^^里親さんから譲って頂き2008年3月18日、手のひらサイズのいっちゃんが我家に。可愛い娘でもあり、同時にきんときまめが高知来て初めて出来た友達でもあります。

ゆず

  • 性格 一言で言うと悪戯好きなロケット娘。嫌がられててもいっちゃん大好き。
  • 猫種 ベンガル
  • またの名 どんこさん
  • Kudamon00000038

  • 生年月日 2012年9月14日
  • 『くいしの日』に生まれたとも言う^^ 年に一度、高知県のお弁当屋さん 『くいしんぼ如月』のチキン南蛮弁当が 半額になる日。 なので名前決める時『如月』も候補にあがっていた。

猫界肉球建築士会連合会

  • 057_7

« うむむっなグッズ達 | トップページ | 気に入ったモノにはニホイ付けを!っとうちの子記念日♪ »

サプライズプレゼント☆

困った事に嵐の歌が頭から離れず、同じ所がエンドレスで
回っております(;´д`)トホホ…
『思い出 ずっとずっと 忘れない空~』
かなり飛んで『信じる 事が 全て love so sweet』 終 
はぁ~、もう嫌っ(;´д`)トホホ…

先週、仕事から帰ると『めんまねえちゃん』 から
サプライズプレゼントが届いてましたぁ~ヽ(´▽`)/
1503
↑私が仕事してる間にお休みだった旦那さんが撮影してくれてました^^
念入りにいっちゃんチェック中♪
めんまくんの匂いがするのかな?^^

箱の中には
1504
この様なお品が♪
後ペンケースも頂いてるのですが、ぽっくんに取られ
仕事に持って行ってます^^;

猫さんの鉢にオリズルラン♪だそうです^^
1505
黒いのが写り込んでおりますが。。。
食べようと狙っておりますΣ( ̄ロ ̄lll)
今ベランダで育ててるんだけど、洗濯物干す時とか
窓開けるでしょw
一直線でオリヅルランの所に行くんですよ┐(´д`)┌
その度に阻止してます!
ところで、この鉢のまま育てれるのかなぁ??
植え替えないと駄目ですかね?
初心者(植物育てるの)なっ、いっちゃんママヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ

それから、シュシュも頂いたよ(≧∇≦)
1506
フリフリがゴージャス貴族の様ですねぇ♪
いっちゃんに着けてみたんだけど、いっちゃんママ用かな?

めんまねえちゃん、ありがとうございましたm(_ _)m
ランちゃん大切に育てますね♪
解らない事だらけなので色々教えて下さいw


ランキングに参加してます。ポチっとお願いします^^

にほんブログ村 猫ブログ
 MIX黒猫へ

にほんブログ村

« うむむっなグッズ達 | トップページ | 気に入ったモノにはニホイ付けを!っとうちの子記念日♪ »

お友達」カテゴリの記事

コメント

あら〜、これまた嬉しいプレゼントですねぇ!(^^)
いっちゃんのシュシュ姿、『ええとこの子』やんっ!!(≧▽≦)
(↑ こう言われた場合、誰がエテコの子やねんっ!とツっこむのが、大阪での定番です。^m^)

ところで、シュシュ姿のいっちゃん、どうなってるのっ??
空に浮いてる!?(^^;)

このネコ鉢、うちにもありますよー(ノ∀`*)
うちは植え替えて、その後ネコ草を3本ほど植えたら、つむぎにホイホイ抜かれて・・・'`,、 ( ´∀`) '`,、

↓おいなりさん上手-!
私が初めて作ったときは、やっぱり詰めすぎな上に、どうしていいかわからずに適当に折り込んだような・・(-∀-`; )
まあ、不器用さんなので仕方ないんですけどねw

旦那さん、優しい~heartいっちゃんやってますねぇbleah匂いチェックチェックcake
ステキなプレゼントいっぱいですねぇ。ゆかりしょうが入りってちょっと気になったんですが・・・しょうが入りがあるんですねlovely美味しそう・・・おむすびとか・・・
ネコさんの鉢可愛いですねheart02こういうのいっぱいいろんな色で並んでたら、可愛いなぁ。。。
いっちゃん、シュシュちょっとおっきい?ゴージャスねheart04っていうか、私も宙に浮いてるように見えるんですがcoldsweats01

同じところがエンドレスで回ること、ありますね~~^^
いっちゃんママさんにその嵐の歌が乗り移ったのは、
何キッカケだったんだろうか?
私の場合、朝テレビから流れてきた曲とかが一日中回ること
が多いんですが~。

真っ白い猫の鉢に緑色のオリヅルラン♪爽やかでかわいらしい
ですね。
私もあんまり詳しくないけど、蘭とかって大きな鉢に植え替える
と、調子こいてどんどんでっかくなるらしいので(私も父に相談
した時そう言われたのです^^ゞ)とりあえずはこのまま育てて
いいんじゃないかなー。で、ギュウギュウになった時点で
またどうするか考えてもいいのでは?^^

ご紹介ありがとうー。
あはは、ペンケースはすでにお使いなのね。うれしいです。
オリヅルランはこのままでけっこう大丈夫だと
思いますよ。
にょーんと何かが伸びてきたら、
白い小さな花がさくか、もしくは子株が伸びてきたって
ことになるので、子株(その株とにたのん)が
できたら、別のポットにぽすっとさしたらそれでまた
増えます。本体自体が大きく育つよりは、
子株で増えるタイプかなあ...

そのシュシュはいっちゃん用なんだけど、
いっちゃんママの髪の毛にもあうかもしれないですねー。
じつはめんまとおそろいなんだけど、
いっちゃんが小さく見える、っていうかうちのが
でかかったってことなのね。(汗)同じサイズじゃないの
わかってるのになぜ選んでしまったのかしら。

そういえば、歌がぐるぐる頭を回るときは
コマーシャルソングが多かったんだけど、
いま地上波がうつらないので、そのぐるぐるが
ないかも...

猫さん型のオリズルラン、可愛いですね。
めんまねえちゃんはガーデニングの
知識がすごいですもんね^^
きっと育てやすいモノを
送ってくれたんじゃないかしら。
シュシュをつけたいっちゃん、
なんか英国貴族な雰囲気です(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1295542/44493752

この記事へのトラックバック一覧です: サプライズプレゼント☆:

« うむむっなグッズ達 | トップページ | 気に入ったモノにはニホイ付けを!っとうちの子記念日♪ »

2016年7月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

最近のトラックバック

無料ブログはココログ