フォト

いちご

  • 性格 一言で言えばツンデレ。 がっ、飼い主のお見送り&お出迎え&出待ちが出来る、お利口さん。
  • 猫種 黒猫
  • ニックネーム いっちゃん
  • Ichigo000057_2

  • 生年月日 2008年2月20日
  • 義母さんと同じ誕生日^^里親さんから譲って頂き2008年3月18日、手のひらサイズのいっちゃんが我家に。可愛い娘でもあり、同時にきんときまめが高知来て初めて出来た友達でもあります。

ゆず

  • 性格 一言で言うと悪戯好きなロケット娘。嫌がられててもいっちゃん大好き。
  • 猫種 ベンガル
  • またの名 どんこさん
  • Kudamon00000038

  • 生年月日 2012年9月14日
  • 『くいしの日』に生まれたとも言う^^ 年に一度、高知県のお弁当屋さん 『くいしんぼ如月』のチキン南蛮弁当が 半額になる日。 なので名前決める時『如月』も候補にあがっていた。

猫界肉球建築士会連合会

  • 057_7

« こんな所に居たのか!? | トップページ | 月末ですねぇ。 »

いたずらBANK?

さて問題です!
1517
いっちゃんは何処にいるでしょうか?

正解は。。。。。
いっちゃーーーーん!!←返事無し(;´▽`A``
いっちゃーーーーん!!←やっぱり返事無し(;´д`)トホホ…
ガサガサガサ(ビニールの音)
1518
『何ですかぁ?』
てか一体どうやって箱の中に入ったんですかぁΣ( ̄ロ ̄lll)
謎やぁ~(´~`)
クローゼットの中に入れてある物をちょこっと探していたら
知らぬ間に箱の中に入り込んでいたのです
本猫は、箱の中で息を潜め隠れていたようで(;´▽`A``
なので、ちょびっとの間クローゼットに閉じ込めてしまった。。。
けどね、いっちゃん全然怒ってないんですよ!
逆に楽しんでおられたようで(;´▽`A``
1519
『うむむっ。。。出れない』
そして画面左側の袋の重み(中身入り)で出られなくなった
いっちゃんなのでした( ´艸`)プププ
片手が出てたら”いたずらBANK”みたいやったのになぁ~(*゚∀゚)=3 ムッハー!!

☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*

【おまけ】

やっと美容院に行く気になりカットとカラーして来ましたよぉヽ(´▽`)/
1520
20cm程切りましたよん( ^ω^ )
ワタクシ頻繁に美容院に行く子じゃないので
シャギーレイヤーは伸びた時の事考えて入れてませんw
山姥みたいになっちゃうの(;´▽`A``
あっ!今回のだんまり決め込み作戦大成功でした!
アシスタントの子に一言も話しかけられませんでした( ̄ー ̄)ニヤリ



ランキングに参加してます。ポチっとお願いします^^

にほんブログ村 猫ブログ
 MIX黒猫へ

にほんブログ村

« こんな所に居たのか!? | トップページ | 月末ですねぇ。 »

いっちゃん」カテゴリの記事

コメント

いっちゃんは、かくれんぼが好きなのねーヾ(@⌒ー⌒@)ノ
この前は洗濯機、今度は箱。
ってか、その箱が気になってネット検索しちゃったよ~( ̄▽ ̄)

髪 キレイ~!
ふわぁっと振り向いて欲しいわ~。
昔 そんな♪のCMがあったわねぇ…
歳がバレるけどヽ(;▽;)ノ

いっちゃん、可愛い~heart04うちも、のっぴ~っていくら呼んでも返事はないので、閉じ込めちゃったら大変ですぅcoldsweats02箱に入ったままだと、写真撮らないでっていつもの嫌がりは出来ないですねbleah
いたずらBANk可愛いですよね。黒猫は確かなかったような・・・heart03
っていうか、いっちゃん入ってる箱も可愛いpresent
髪20センチもプラスだったんですか?長いですねhappy02キレイな髪~eyeshineホントCMに出られそうtv

のっぴ~、なっとう食べないけど匂いが好きみたいなんですよぉcoldsweats01
ヤマトのマグカップですflairせいかいflair

キャー!!!
素敵な後ろ姿っっっ!!!
美容室でだんまり作戦(笑)
いいですね~

そうそう
うちも何度か、洋服たんすにねネコを閉じ込めたことが・・・・
でも
居心地いいみたいですねぇ

ぐふふ、いっちゃん、ダンボールの横フタ部分にギッチリはさまれてるやん!(^m^)
可愛いお顔がぴょこんと出てますなぁ〜♪

いっちゃんママさん、細いねぇ〜〜♪
ワシも昨日美容院に行って、ずっと眠かったので、これからは、寝たフリ作戦っていうのもいいかも〜〜。(^m^)

いっちゃんかくれんぼかー(*´∀`)
つむはクローゼットに入っちゃったらとりあえず泣くまで閉めますw
だって・・でてこないんだもん(ノ∀`)タハー

お、髪切ってきたんだ!
て・・なんか同じくらいの長さのよーな・・・(ΦωΦ)
髪にじゃれてきません??

ちょびっとお久しぶりになってしまってすみません。

いっちゃん、仔猫のような顔ですね〜^^小顔やわ〜♪めっちゃかわいい!
イタズラバンク(名前知らなかったけど、該当商品はピンと来たよ^^)のように、そろそろそろ〜〜〜とお手手が出たら面白かったね〜(笑)
その場合、小銭よりカリカリを置いた方が良さそうだね♪

いっちゃんママさん、ストレートの髪の毛が爽やかさんですな〜。

ほんと猫ってかくれんぼ好きですよね。
というか、猫はかくれんぼしている気は
ないのかもしれないけど(笑)
20cmも切ってその長さ!超ロングだったんですね。
そして、ママさん細い~♪
想像したとおりスレンダーな美人さんだった。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1295542/44653919

この記事へのトラックバック一覧です: いたずらBANK?:

« こんな所に居たのか!? | トップページ | 月末ですねぇ。 »

2016年7月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

最近のトラックバック

無料ブログはココログ