フォト

いちご

  • 性格 一言で言えばツンデレ。 がっ、飼い主のお見送り&お出迎え&出待ちが出来る、お利口さん。
  • 猫種 黒猫
  • ニックネーム いっちゃん
  • Ichigo000057_2

  • 生年月日 2008年2月20日
  • 義母さんと同じ誕生日^^里親さんから譲って頂き2008年3月18日、手のひらサイズのいっちゃんが我家に。可愛い娘でもあり、同時にきんときまめが高知来て初めて出来た友達でもあります。

ゆず

  • 性格 一言で言うと悪戯好きなロケット娘。嫌がられててもいっちゃん大好き。
  • 猫種 ベンガル
  • またの名 どんこさん
  • Kudamon00000038

  • 生年月日 2012年9月14日
  • 『くいしの日』に生まれたとも言う^^ 年に一度、高知県のお弁当屋さん 『くいしんぼ如月』のチキン南蛮弁当が 半額になる日。 なので名前決める時『如月』も候補にあがっていた。

猫界肉球建築士会連合会

  • 057_7

« ショコラじゅうでチョコ♪ | トップページ | トリプル♪ »

将軍様から友チョコ!!

先週末、また素敵な贈物が我家に届きましたぁ~ヽ(´▽`)/
1460
『お兄ちゃんのニホイがしますっ!』
贈物が入ってる袋の匂いをすんすんしまくり( ^ω^ )
「いっちゃんと良く似とるね」っと、私達夫婦は言ってる
『影様&らもらさん』 からで~す♪

じゃじゃーん(≧∇≦)
1461
(クリックで画像大きくなります)
COQUETTEのチョコにカレンダー・手拭い・黒猫さん付箋heart04
チョコの中は、猫さん型(*゚∀゚)=3 ムッハー!!
1462
やはし、高知の田舎にCOQUETTEのチョコを置いてる
お店はない。。。ε-( ̄ヘ ̄)┌
もう、これだけでも嬉しすぎるのに。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。(感涙)
らもらさんがアレンジされた(黒猫さんとお花の刺繍)ルームシューズw(゚o゚)w
1463
相変わらず、器用でセンス抜群なっ、らもらさんheart04
肩の調子も良くない中、ありがとうございますm(_ _)m
早速、履いてみたのですが、軽いし柔らかい(≧∇≦)
足の甲の所があたってても痛くない!!
大変履き心地抜群でございます(*゚∀゚)=3 ムッハー!!

ところで黒猫さん付箋がいっちゃんにクリソツなのですよw(゚o゚)w
1464
『すんすん、どれどれ、いっちゃんに似てるって!?』
らもらさん曰く「いっちゃんのビックリ顔」^^
ホント、その通りです!!らもらさんっ♪
1465
『いっちゃんに似てますか??』
(クリックで画像大きくなります)
めっちゃ、似てるぅ~>▽<
付箋と同じポーズで、いっちゃんの写真撮りたいなぁ~☆

☆影兄ちゃん・乳母殿へ☆
友チョコ受け取りました♪
食いしん坊ママさんが張り切ってむしゃむしゃと1つ食べてました!!
素敵な贈物ありがとうございましたm(_ _)m
                            byいっちゃんより

らもらさんからの素敵な贈物受け取った、数十分後に
またまた、素敵な贈物が届きましたぁ(*゚∀゚)=3 ムッハー!!
後日、自慢させて下さいませっ♪

ランキングに参加してます。ポチっとお願いします^^

にほんブログ村 猫ブログ
 MIX黒猫へ

にほんブログ村

« ショコラじゅうでチョコ♪ | トップページ | トリプル♪ »

お友達」カテゴリの記事

コメント

すご~いheart02可愛い~presentステキなプレゼントですねribbonチョコネコがとっても可愛い~lovelyって、えっ?もう食べられちゃったの?bearing
ルームシューズは、くろねこさん刺繍ですか?後付け?可愛いなぁ。。。
付箋、いっちゃんそっくりぃぃぃ折り曲げるとくろねこちゃんが立つんですね。もったいなくて使えない・・・coldsweats01ちょこんといっちゃん、お手手が可愛いheart04

すてき!とか思いつつ・・・・
付箋に目がwwwうちに同じのがあったりして'`,、 ( ´∀`) '`,、

わお!この猫さんチョコ、初めて見ました~~!
めっちゃオシャレでめっちゃ可愛いですね~^^*
うーむ、さすがらもらさん。センス抜群ですなあ♪
ルームシューズの刺繍もチョー可愛い>▽<
これって皮素材ですか?だとしたら刺繍するの大変そうな
のに、実に上手にされてますね。すごい!

ふせんの猫ちゃん、いっちゃん&影ちゃんに良く似てます^^
前足をちょっと踏ん張り気味のところが、なんかイタズラ
考えてるときの猫っぽい雰囲気だあ♪

うわー!見るからにゴージャスなチョコ。
それに、これ、手刺繍なんですか???すごい!!
使いたいけどもったいないけど、やっぱり使っちゃうかもー。(どっちだ)

ほんとだ、いっちゃんにそっくり。
きっとこれを購入するときも、そこがポイントだったんでしょうね。
すてきな贈り物だわ。

●業務連絡●
そういえば、トラバってきてなかったですねー。
今の記事のトラバ、ここにペーストしておきますね。
http://blog.goo.ne.jp/tbinterface/1e9255132b04a9cc9d0a618e675ed50a/95
これを、スペースとか後ろについちゃわないようにして、
トラックバックを送る、のところにはっつけて、「送信」もしくは「更新」みたいな
ところをぽちっと押すと、送れると思うのだけど、
ブログによって書き方や方式が違うかもしれなくて...
ややこしいみたいでごめんなさいねー!!

うぉ〜〜、らもらさん、これまた凄い!!
ルームシューズの刺繍はお手製ですよね??
センスがすご〜〜い♪♪♪

コケットのチョコは、猫友さん用にいくつかゲット、ほんで、しんのすけくんにもプレゼントしましたよ〜〜♪(^m^)
..........中身は半分くらいワシも食べたけどねっ♪ てへっ!
猫の目の形のチョコもあって、それは『ネタにはいいけどねっ』というシロモノでした。(^^;)

いっちゃん、いっちゃんママさん良かったね〜〜〜!(^o^)

キャー!!!!
あけたとたん、悲鳴が聞こえそうな
素敵なチョコレートです!!!
素敵なプレゼント、よかったですね~☆

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1295542/44096676

この記事へのトラックバック一覧です: 将軍様から友チョコ!!:

« ショコラじゅうでチョコ♪ | トップページ | トリプル♪ »

2016年7月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

最近のトラックバック

無料ブログはココログ