フォト

いちご

  • 性格 一言で言えばツンデレ。 がっ、飼い主のお見送り&お出迎え&出待ちが出来る、お利口さん。
  • 猫種 黒猫
  • ニックネーム いっちゃん
  • Ichigo000057_2

  • 生年月日 2008年2月20日
  • 義母さんと同じ誕生日^^里親さんから譲って頂き2008年3月18日、手のひらサイズのいっちゃんが我家に。可愛い娘でもあり、同時にきんときまめが高知来て初めて出来た友達でもあります。

ゆず

  • 性格 一言で言うと悪戯好きなロケット娘。嫌がられててもいっちゃん大好き。
  • 猫種 ベンガル
  • またの名 どんこさん
  • Kudamon00000038

  • 生年月日 2012年9月14日
  • 『くいしの日』に生まれたとも言う^^ 年に一度、高知県のお弁当屋さん 『くいしんぼ如月』のチキン南蛮弁当が 半額になる日。 なので名前決める時『如月』も候補にあがっていた。

猫界肉球建築士会連合会

  • 057_7

« 今朝のおいつ様とお漬物とわっぱ・わっぱ | トップページ | 将軍様から友チョコ!! »

ショコラじゅうでチョコ♪

いっちゃんママが「言いまつがい」をすると喜んでくれる
(先日は”きゃりーぱみゅぱみゅ”を”ぱみゅうぱふぱふ”と^^;)
『とろろ姉さん』 から、友チョコならぬ猫チョコを頂戴しました(*゚∀゚)=3 ムッハー!!
1456
ゴンチャロフのチョコ~♪
2月に入ってショコラ中でチョコチョコ、チョコを見かけるんですが
高知には、ゴンチャロフを置いてる店はないよう。。。( ̄Д ̄;;
他にもタオルハンカチ・クロス・ねこまんじゅうストラップheart04
画面上右側のハンカチ、とろろ姉さんとお揃い~(≧∇≦)
嬉しいなぁ~ったら嬉しいなぁ~shine
お揃い物大好きな、いっちゃんママですヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ

撮影の準備をしていると、お仕事にやって来た、いっちゃん^^
1457
『こりは、大きなコロコロカツオ&マグロですね!!』
違いますから(;´▽`A``

その中でもいっちゃんのお気に入りはっ!?
なんとっ( Д) ゚ ゚
1458
ねこまんじゅうちゃんでしたぁ~ヽ(´▽`)/
この後、お約束のちょいちょい祭りが始まったので
回収いたしまして、綺麗に入ってた袋にお片づけしましたww

とろろ姉さん、素敵な贈物ありがとうございましたm(_ _)m
これからも沢山、「言いまつがい」出来る様、頑張ります(`・∞・´)

☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*

【おまけ】
ぽっくんからいっちゃんへの逆バレンタインです♪
1459
セブンイレブンの”ねこカップ”(*^ω^*)
今回は間違ってません;:゙;`(゚∀゚)`;:゙

ランキングに参加してます。ポチっとお願いします^^

にほんブログ村 猫ブログ
 MIX黒猫へ

にほんブログ村

« 今朝のおいつ様とお漬物とわっぱ・わっぱ | トップページ | 将軍様から友チョコ!! »

お友達」カテゴリの記事

コメント

ゴンチャロフのネコチョコって、なんか毎年店舗限定で出てたりするのもありますよねえ・・・(´・ω・`)←やっぱり買えないw
ねこまんじゅう、増えましたよねっ!((o(´∀`)o))ワクワク
好きだからみるんだけどー・・・使えない!って、実際使ってるのはパスケースだけだったり'`,、 ( ´∀`) '`,、←

バレンタインって・・・男の子から女の子へっていう国ありましたよー??(どこだったか忘れたww)

あ、そうそう、歌は・・・なんでも歌うよっ!知ってる曲なら♪~(´ε` )

『ぱみゅうぱふぱふ』って、うまいことまつがえたよねぇ〜〜(^艸^)
いっちゃんママさんの可愛らしいマジボケがスキで〜す!(爆)
ますます楽しみにしてま〜〜す(^m^)

ご紹介していただいてかたじけねぇな〜。(T^T)
そうか〜、高知にはゴンチャロフないんですねぇ!
チョコっと、と言わずモリモリ食べちゃって下さいね〜♪
ルル・ギネスは黒猫ちゃんモチーフが多いんです☆
ワシも好きなブランドなので、いっちゃんママさんとおソロ〜(^m^)

いっちゃん、ねこカップもらって良かったね〜♪
コロコロカツオ&マグロ(爆)じゃなくてゴメンよ〜!!(^^;)

おお~バレンタイン近いですもんね^^

私も週末に買いに出掛けます^^
チョイチョイ祭り良いですね^^らん君は・・あまりやらなくなっちゃったけど・・寒いからかな??大人しい猫になってます・・

わー(^^)素敵なプレゼント\(^^)/ナイスチョイスですね♪キャリーぱみゅぱみゅ、あのひと、一発屋の香りがしますよねー(笑)

ご無沙汰しておりました~

姉さんとお揃い♪
可愛い猫グッズに胸躍りますなぁ♪

猫さんチョコは本当に見つけるのが難儀です^^;
ネットでも、出ている所は少なかったり・・・
影からいっちゃんへ、猫友チョコが届くと思いますよ~♪
待っててねw

ぱみゅうぱふぱふってそれはそれで、可愛いかもぉhappy01
ゴンチャロフheart02私もおとぅたんに買ってもらいましたぁhappy02えっ?逆?あははbleahおとぅたん、アレルギーだから、いつもバレンタインは私が買ってもらってますぅheart04ゴンチャロフのニャンズは可愛いですよねぇ。
ステキなプレゼントlovelyハンカチも可愛いpresent
クンクン嗅いでるいっちゃん、あんよほっそ~lovely可愛いなぁ。。。

あ!とろろ姉さんのバレンタイン便だあ♪
うちにも頂いちゃったのです~。バレンタインが近くなったら
記事にさせてもらおうと野望を胸に秘めてる私です←おおげさ(笑)
可愛いものてんこもりですよね~~!

私、姉さんのブログのコメ欄でいっちゃんママさんがきゃりー(以下省略)のことを「ばみゅうぱふぱふ」って書いてはるの見て、「いっちゃんママさん、きゃりーのことあんまり好きくないんかな?」って、わざとヘンテコな風に呼んでるんだと深読みしちゃってました^^ゞまさかマジボケだったとは・・・・・・・ほんま、いっちゃんママさん、可愛い&おもろい~~~~>▽<

言いまつがい...ワタシも気づかずスルーが多いかも。
元の言葉を知らない事が多い(笑)
素敵なおくりものが届きましたね♪
ショコラ中でチョコチョコ、チョコを見かける...うけた^^

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1295542/44059383

この記事へのトラックバック一覧です: ショコラじゅうでチョコ♪:

« 今朝のおいつ様とお漬物とわっぱ・わっぱ | トップページ | 将軍様から友チョコ!! »

2016年7月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

最近のトラックバック

無料ブログはココログ