フォト

いちご

  • 性格 一言で言えばツンデレ。 がっ、飼い主のお見送り&お出迎え&出待ちが出来る、お利口さん。
  • 猫種 黒猫
  • ニックネーム いっちゃん
  • Ichigo000057_2

  • 生年月日 2008年2月20日
  • 義母さんと同じ誕生日^^里親さんから譲って頂き2008年3月18日、手のひらサイズのいっちゃんが我家に。可愛い娘でもあり、同時にきんときまめが高知来て初めて出来た友達でもあります。

ゆず

  • 性格 一言で言うと悪戯好きなロケット娘。嫌がられててもいっちゃん大好き。
  • 猫種 ベンガル
  • またの名 どんこさん
  • Kudamon00000038

  • 生年月日 2012年9月14日
  • 『くいしの日』に生まれたとも言う^^ 年に一度、高知県のお弁当屋さん 『くいしんぼ如月』のチキン南蛮弁当が 半額になる日。 なので名前決める時『如月』も候補にあがっていた。

猫界肉球建築士会連合会

  • 057_7

« 逆襲! | トップページ | ムカつく女!! »

アクティブ!!&素敵なプレゼント♪

自分家では、あまり動く事もないゴウくんらしいのですが
我家では、めっちゃアクティブ^^
階段は、ダッシュで駆け上がるし、ビニール袋を丸めたのを
銜えてそこいらへん中に運んだり、ネズをあげると
楽しそうに遊んでる♪
姉夫婦もビックリΣ(・ω・ノ)ノ!
1436
ゴウくんの遊んでる姿が可愛かったので写真撮ってると
悪い黒猫登場!!
いつもならカメラ嫌いなのでよって来ないのに^^;
1437
『まだ、そんなので遊ぶんですか?』
自分やって遊んでるくせに(;´▽`A``

姉夫婦先々週末、置き土産をして帰ったんですけどね
壁のキズどうしよう。。。(´;ω;`)ウウ・・・

☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*

姉夫婦居る間に素敵なお届け物がありました(≧∇≦)
いつも仲良くして頂いてる『シアワセデスカ?』のここちゃこさん
からでーすヽ(´▽`)/
ブログ2周年サンクス企画に図々しくも「下さい」っと言って
ここちゃこさん、お手製クリアファイルを頂戴しましたヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ
1438
ここちゃこさんの可愛いご息子4兄弟♪

そして、お料理ブログを観てるとよく登場してる
ラスクまで~(*゚∀゚)=3 ムッハー!!
1439
ずっと食べてみたいなぁ~っと思ってたので
めっちゃ嬉しいです♪
4人で美味しくいだだきましたっ(≧∇≦)

撮影の間、いっちゃんはプレゼントが入ってた袋で遊んで
ましたよぉ~♪
1440
『いっちゃん、この袋気に入ったよっ♪』
ちなみにゴウくんは、体が大きすぎて入れませんでした;:゙;`(゚∀゚)`;:゙

ここちゃこさん、素敵なプレゼントありがとうございましたm(_ _)m
そして、ブログ2周年おめでとうございます♪
これからもよろしくお願いしますっ(*≧m≦*)

ランキングに参加してます。ポチっとお願いします^^

にほんブログ村 猫ブログ
 MIX黒猫へ

にほんブログ村

« 逆襲! | トップページ | ムカつく女!! »

お友達」カテゴリの記事

ゴウくん」カテゴリの記事

コメント

自分の家じゃないほうがアクティブって...
ふふふ、めずらしい性格だわ。
はっ!!
やはりいっちゃんにいいところ見せたかったのかしら???
傷は別として、うーむ。

ここちゃこさんファイルいただきましたよー。おそろい。

ゴウくん、遠足とか修学旅行とか、環境が変わると楽しくてついついハッスルしちゃうタイプの子ですね~
なんか男の子らしい天真爛漫さで可愛い!

わ♪なんてオシャレで綺麗なクリアファイル>▽<
手作りですか?!す、すごい。。。。
こちらのラスク、某阪神百貨店の前にはいまだにこれ目当ての
行列できてますよー♪

いっちゃんも、丁度良い感じの楽しいフクロが貰えてよかったねー^^*
みんなが嬉しいプレゼントでしたね~~!

ごうくん、楽しそうに遊んでますね~☆
ラスク!!!!!!
そのラスクね他の方のブログでも見たことあります!!!!
おいしいらしいですね~☆

ゴウくん、めちゃめちゃ遊んだんですねheart02いっちゃんが焼きもち焼いちゃうくらい・・・happy02いっちゃん、可愛いなぁ。。。
もう、ゴウくんも帰っちゃったのかな?その後、いっちゃん寂しそうだったりしないですか?
クリアファイルheart02めちゃめちゃ可愛いlovely
このラスクはたまに買って食べてますhappy01美味しいですよねpresentいっちゃんもお気に入り紙袋heart04良かったねwink

お姉さん夫婦がいらっしゃる時に届いたんですね。
一緒に食べてもらえて良かった^^
わざわざ紹介いただいてありがとうございます。

ありゃりゃ、壁のキズの置き土産ですがぁ><

ゴウくん、初めて見るものがいっぱいの所だから燃えちゃったんだねぇ〜!!(^艸^)
いっちゃん遂にゴウくんと遊ぶ気になったのか!?(^m^)

お手製クリアファイル、素敵ですねぇ〜!!
ワシも作ってみたいと思って検索したら、業者さんに頼むのはめっちゃお高いことが判明..............(うちのプリンターではクリアファイルにプリント出来ないので。><)
しかも1000枚以上は割引とか。
1000枚作ったら一生のうちに使いきらんやろ.............(ToT)

ラスク、いただいて食べたことあります〜。(^^)
ラスクっぽくないよね!(^o^)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1295542/43847357

この記事へのトラックバック一覧です: アクティブ!!&素敵なプレゼント♪:

» いっちゃんママよりめんま家におくりもの。の巻。 [ねこぼんのう ねこのめんまは猫じゃない]
「あー、頭のつぼにジャストフィット。」 本当は、このかごベッド、底に クッションがあるものなんですが、 ないほうがいいらしくてそのクッションを めんまねえちゃんが使ってます。(笑) 一粒で二度おいしい...って こういうことかしら。ふふふ。 さて。去年...... [続きを読む]

« 逆襲! | トップページ | ムカつく女!! »

2016年7月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

最近のトラックバック

無料ブログはココログ