フォト

いちご

  • 性格 一言で言えばツンデレ。 がっ、飼い主のお見送り&お出迎え&出待ちが出来る、お利口さん。
  • 猫種 黒猫
  • ニックネーム いっちゃん
  • Ichigo000057_2

  • 生年月日 2008年2月20日
  • 義母さんと同じ誕生日^^里親さんから譲って頂き2008年3月18日、手のひらサイズのいっちゃんが我家に。可愛い娘でもあり、同時にきんときまめが高知来て初めて出来た友達でもあります。

ゆず

  • 性格 一言で言うと悪戯好きなロケット娘。嫌がられててもいっちゃん大好き。
  • 猫種 ベンガル
  • またの名 どんこさん
  • Kudamon00000038

  • 生年月日 2012年9月14日
  • 『くいしの日』に生まれたとも言う^^ 年に一度、高知県のお弁当屋さん 『くいしんぼ如月』のチキン南蛮弁当が 半額になる日。 なので名前決める時『如月』も候補にあがっていた。

猫界肉球建築士会連合会

  • 057_7

« 城乗っ取られる! | トップページ | アクティブ!!&素敵なプレゼント♪ »

逆襲!

ゴウくんに城を乗っ取られた後、拗ねてリビングから飛び出した
いっちゃん^^;玄関に下りて何かしておりましたw
そこにいっちゃんの行くとこ行くとこに付いて行きたがる
ゴウくん登場( ´艸`)プププ
1432
↑こんな感じで近くからいっちゃんを見るのが好きみたいですw←ストーカーですね^^;
立ち止まった、いっちゃんΣ( ゜Д゜)ハッ!
1433
いっ『何じ~っと見てるんですか?』
ゴ『・・・・・・・』
1434
いっ『あっち行けぇーー!!ついて来るなぁーー!!』
っと高速連続パンチをくらわしてました┐(´д`)┌ヤレヤレ
この後、違う場所でもゴウくんが座ってるだけでも
威嚇しながらパンチしに行くし。。。←強いと見せかけてホントは弱いんだよ^^;
ゴウくんは、凄~く優しい子です^^
いっちゃんにはもちろん手出ししないしw
あっ!でも、いっちゃんママは、腕噛みつかれました(;´▽`A``
ゴウくんの行きたい所を阻止しまくったからww
1435
『ここに隠れてればおじちゃんに見つからないですよね?』
はいっ、すぐ見つかります( ´艸`)プププ



ランキングに参加してます。ポチっとお願いします^^

にほんブログ村 猫ブログ
 MIX黒猫へ

にほんブログ村

« 城乗っ取られる! | トップページ | アクティブ!!&素敵なプレゼント♪ »

ゴウくん」カテゴリの記事

コメント

ゴウくん、やっぱりいっちゃんのこと気になって気になって
仕方ないんですね~~^^いっちゃん、モテモテ♪
でも普段一人っ子ちゃんだから、ずーっとくっついて来る相棒が
急に出来るのは戸惑っちゃうんだろな。
普段2匹飼いの我が家ですら、おみそはおこげがベタベタして
くるとバンバン殴ってるし・・・そんなもんですよね^^;

てか、いっちゃんママさんちって二階建て???
ええなー!階段が有ると、猫ちゃんが運動になって良いです
よね!>▽<

ゴウくん、猫なつっこいよねぇ........(^艸^)
一緒に遊びたいんだろうね〜!!
お年はいくつぐらいなんかな?? おじちゃん!?(^^;)
いっちゃんよりは上かな〜??

ねころんも、他の猫ちゃんとご対面させてみたいような(≧▽≦)

いっちゃーん☆
猫パンチはこわいけど
どうやら、無傷のようでよかった☆
仲がよければそれが一番なんですけどねぇ(T▽T;)

どっこいしょ。 こんにちわ!
お邪魔させていただきま~す(*゚▽゚)ノ
ほぉ。いっちゃんママさんのお宅は二階建てなんですな。
いいなぁ。。。ワタシの憧れ 二階建て。
高知県・・・ですね? ワタシの学生時代の悪友が香川におるんですが
1度も四国に足を踏み入れたことがないおかみっちょんです。
ちなみに さっちーマトリョーシカは玄関で悪魔払いをしてくれてますよ。
いっちゃんマトリョーシカはどちらですかー(≧∇≦)
また 寄らせていただきますね。

これは・・(;´Д`A ```もう・・いっちゃんったら・・
友好的なゴウくんですが・・自由に我が家で過ごしたいいっちゃんにとっては・・目の上の大きな大きなタンコブ状態ですね・・(´Д`;≡;´Д`)アワアワ

ゴウくん・・・なんていうか、やっぱりうちの実家のジンくんとにてる(;^ω^)
いや、つむぎはおっけーなんですけどね、どのネコもww(すぅくんと劇的に相性が悪くて大変ww)

いっちゃんママさんは噛まれたところ大丈夫ですかー??

いっちゃん…ゴウくんがいっちゃんを好きだって気づいてくれたらいいのにね~ゴウくんは、いっちゃんにパンチされても手を出さないんですねconfident早く仲良くなれたらいいねwinkshineshineでもたぶんうちののっぴ~もいっちゃんと同じ態度だろうなぁsad

ゴウ君かわいいね~。
なんか人間としては仲良く遊んでる姿とか見たいけど、こういうビミョーな感じも面白いから好きです。
そのうち一緒に寝るようになったりして。
(* ̄m ̄) ププッ

ああーーー。いっちゃんがんばれー。
どんどんすみっちょにいってしまういっちゃんが
いじらしくも愛らしい。
箱の中、こないといいなあ。
どうなんだろう。でも大体の子は好きかな...
いっちゃんのこと好きなんでしょうね。
いる場所いる場所にくるって。

ゴウくんはいっちゃんと一緒に遊びたいのよね。
ホント、ずんずん寄っていく人懐っこい子だわ~
でもいっちゃんはちょっと引き気味ね(笑)
今はもうひとりっ子生活に戻ったかな。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1295542/43781042

この記事へのトラックバック一覧です: 逆襲!:

« 城乗っ取られる! | トップページ | アクティブ!!&素敵なプレゼント♪ »

2016年7月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

最近のトラックバック

無料ブログはココログ