フォト

いちご

  • 性格 一言で言えばツンデレ。 がっ、飼い主のお見送り&お出迎え&出待ちが出来る、お利口さん。
  • 猫種 黒猫
  • ニックネーム いっちゃん
  • Ichigo000057_2

  • 生年月日 2008年2月20日
  • 義母さんと同じ誕生日^^里親さんから譲って頂き2008年3月18日、手のひらサイズのいっちゃんが我家に。可愛い娘でもあり、同時にきんときまめが高知来て初めて出来た友達でもあります。

ゆず

  • 性格 一言で言うと悪戯好きなロケット娘。嫌がられててもいっちゃん大好き。
  • 猫種 ベンガル
  • またの名 どんこさん
  • Kudamon00000038

  • 生年月日 2012年9月14日
  • 『くいしの日』に生まれたとも言う^^ 年に一度、高知県のお弁当屋さん 『くいしんぼ如月』のチキン南蛮弁当が 半額になる日。 なので名前決める時『如月』も候補にあがっていた。

猫界肉球建築士会連合会

  • 057_7

« いっちゃんマトリョーシカ☆&クリスマスカード♪を頂いたよ! | トップページ | いっちゃんがお友達とコラボ!! »

クリスマス~♪

Merry Christmas♪
みなさん、いかがお過しでしょうか?
昨日のイブは素敵な1日になりましたか?^^
我家のイブは。。。特に何もナシッでございますぅ
(;´▽`A``

あっ!でもね、素敵なプレゼントが届きましたヽ(´▽`)/
まずは、『石丸徳馬さん』 からです♪
1400
いっちゃんママのお菓子といっちゃんのおやつとご飯^^
奥の諭吉さんの束気になるでしょ~( ´艸`)プププ
100万はあるんじゃないでしようか~ww

はいっ!!入浴剤でしたぁ( ̄▽ ̄)
1401
この諭吉さん。。。めっちゃおフザケな顔しておりますが。。。
アイーンの顔ですね(;´▽`A``
まだ、使用してないのですが、浴槽にお札を浮かべて
入るらしいですよ!
徳馬さ~ん!!ありがとうございますm(_ _)m
リッチな気分味わわせて頂きます(*≧m≦*)
(インチキお守りでお金持ちになったみたいな感じで)

それからまだあるのだっ(*≧m≦*)
『とろろ姉さん』 から、昨日のイブに姉さんの愛娘ねころんちゃんの
可愛い可愛いクリスマスカードが届きましたヽ(´▽`)/
ありがとうございまーーす♪
1402
『いっちゃんのカードです!よこしなさいっ!!』
1403
姉さん、ごめんなさい(p´□`q)゜o。。
いっちゃんがちょびっと齧っちゃいました(´・ω・`)ショボーン

ところで、昨日のイブの我家の夕飯は
鮭の塩焼き・燃やし炒め・お味噌汁だったのですが
(クリスマスに食べるご飯ではない)
イブイブにちょっびっとだけ贅沢しましたよ(*^ω^*)
1404
全然オシャレな食卓じゃないですが、チキンの照り焼き
お寿司(隙間があり過ぎるのはいっちゃんママ先に食べたから)♪
後、写真に写すの忘れましたがパンもww←どんだけ食うんじゃ~\(*`∧´)/ってね┐(´д`)┌ヤレヤレ
ちなみにケーキはありません(;´▽`A``


ランキングに参加してます。ポチっとお願いします^^

にほんブログ村 猫ブログ
 MIX黒猫へ

にほんブログ村

« いっちゃんマトリョーシカ☆&クリスマスカード♪を頂いたよ! | トップページ | いっちゃんがお友達とコラボ!! »

お友達」カテゴリの記事

コメント

メリークリスマスheart02ステキなプレゼント沢山ですねpresent。。。私から2周年のプレゼントは今年はクリスマスに間に合いませんでしたsadsweat01後、1日~2日で発送出来る予定ですので、もう少々お待ちくださいねぇclock
クッキーのはじっこで、カジカジしてるいっちゃんが可愛い~heart04
イブイブ、お寿司とチキンでいいですねriceballbottleビールはあってもケーキなしですか・・・
私は、今日やっとケーキにありつけますsmile夜にクリスマスですlovely

わ〜、素敵なプレゼントですねっ♪
『バブルバス』を『バブルス』に読みまつがえて、マイケルが飼ってたお猿さんを思い出した、そんなクリスマス。

きゃっ♪ ねころんのカード、いっちゃんに気に入っていただけて本望ですっ!!
年賀状も齧ってね♪(^^;)

いっちゃんママさ〜〜ん、『もやし』が『燃やし』になってて吹いたよ〜〜!!(爆)
燃やして炒めるて、だいぶ火〜入れちゃったね!!
笑いました〜〜〜、ありがとう!!(T^T)

チキン、いいじゃないですか〜〜♪
うちは、昨日は鍋、今日はウナギと、およそクリスマスとはほど遠い感じでした〜。(^^;)

素敵なクリスマスでしたね。

プレゼントも沢山で、楽しくていっちゃんも満足そう♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

あははは!
さっすが徳馬さん>▽<こちらのプレゼント、他のブロガーさんのとこでも拝見して爆笑してたんです。10万円札の泡風呂でバブリー気分全開て~~~~>▽<最高のセンスですよねっ!

ねころんちゃんカード、いっちゃんは食べちゃいたいくらい気にいったんですねえ♪

「燃やし炒め」、イメージ的にめっちゃ炎使った中華風の炒め物っぽい(笑)私もそこにはまりましたっ>▽<
イブイブのご馳走、美味しそう~~~~!!
お寿司にチキンに、パン♪・・・え?お寿司にパン?!(二度見)
あ、いやいや!うん。(←ちょっと動揺^^;)パンもお寿司も美味しいよねっ!組み合わせても美味しいに違いない~~~(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1295542/43504504

この記事へのトラックバック一覧です: クリスマス~♪:

« いっちゃんマトリョーシカ☆&クリスマスカード♪を頂いたよ! | トップページ | いっちゃんがお友達とコラボ!! »

2016年7月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

最近のトラックバック

無料ブログはココログ