フォト

いちご

  • 性格 一言で言えばツンデレ。 がっ、飼い主のお見送り&お出迎え&出待ちが出来る、お利口さん。
  • 猫種 黒猫
  • ニックネーム いっちゃん
  • Ichigo000057_2

  • 生年月日 2008年2月20日
  • 義母さんと同じ誕生日^^里親さんから譲って頂き2008年3月18日、手のひらサイズのいっちゃんが我家に。可愛い娘でもあり、同時にきんときまめが高知来て初めて出来た友達でもあります。

ゆず

  • 性格 一言で言うと悪戯好きなロケット娘。嫌がられててもいっちゃん大好き。
  • 猫種 ベンガル
  • またの名 どんこさん
  • Kudamon00000038

  • 生年月日 2012年9月14日
  • 『くいしの日』に生まれたとも言う^^ 年に一度、高知県のお弁当屋さん 『くいしんぼ如月』のチキン南蛮弁当が 半額になる日。 なので名前決める時『如月』も候補にあがっていた。

猫界肉球建築士会連合会

  • 057_7

« 待つの飽きた? | トップページ | こんちきしょーーー!! »

爪が!!

1384
『・・・・・・・・。』
1385
『ねぇ!爪が引っ掛かって外れません!』
助けを求めてるが無視され。。。Σ( ̄ロ ̄lll)
1386
『外れないよ~!!』
自分で何とかしようと必死ないっちゃん(;´▽`A``
頑張ったけど外れず、ワタクシメが外してあげましたww
お礼言われてませんが。。。
1387
『いっちゃんが困ってる時に写真撮ってニヤニヤしてる人。。。何でお礼言わなきゃいけないの?』
ごもっともです(;´Д`A ```

☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*

【おまけ】
久々の外食~♪
お寿司大好きheart01いっちゃんママです(*≧m≦*)
ですが、大将が握ってくれる様なお高い所には行けず
近所の回転寿司で我慢(´Д⊂グスン
しかも1皿100円の(;´Д`A ```
1388
↑この軍艦3品、私の中では絶品です☆
安いので10皿食した、いっちゃんママ;:゙;`(゚∀゚)`;:゙
食べ過ぎでしょうか?

ランキングに参加してます。ポチっとお願いします^^

にほんブログ村 猫ブログ
 MIX黒猫へ

にほんブログ村

« 待つの飽きた? | トップページ | こんちきしょーーー!! »

いっちゃん」カテゴリの記事

コメント

今晩はnoteうちも時々爪が引っかかってアタフタしてるのを見かけますが、いっちゃんみたく取ってって催促はしないですcoldsweats02自分で引っ掛けた時は、自分でアタフタしてもなんとかしようとしてるみたいで、ほっときます(笑)あんまり取れないと、爪怪我しちゃうとかわいそうなので、外してあげますが。。。
人間とじゃれててどっかに引っかかった時は、何するのよぉぉぉみたいにもの凄い声で怒るんですよcryingそれも自分で引っかかったのにって思うんですけどねwobbly
いっちゃん、しっぽバッタンバッタンして、かなり怒ってますねぇcoldsweats01
回転寿司、わたしも結構行きますよriceball私は、鯛piscesうに・いくら。。。おまけにおいなりさんheart02

タワーのあの荒縄巻かれた部分、猫が爪取れなくなって困ってること、我が家でもよくあります^^!
おみそは馬鹿力だからあんまり見ませんが、よくおこげも、このいっちゃんみたいな切ない顔してますよ~(笑)
でもなぜかおこげの場合、私が取ってやろうと近づいて行くと、良からぬことをされるんじゃないかと必死の顔してなんとか自力で取ろうとします。私、信頼されてないのかなー^^;(悲)

わー^^スシローだ!
うちの近所にスシロー無いから、私行ったことないんです。めっちゃマイナーな回転寿司屋さんしか無いの(笑)
スシローが回転寿司ランキングでは人気一位らしいですよね♪
羨ましいなー^^*
いっちゃんママさんオススメの軍艦、ネタはなんだろう?って食い入るように見ちゃいました^^ゞ

あ~ありますね~
猫って、時々、こういうのでパニックになったりしません???
私も、とりあえず、写真だけは取りたい派です(笑)
なんと!!!!
回転寿司、10皿!!!!!
それはすごいですー!!!!
おなかいっぱいになったでしょ~ヾ(=^▽^=)ノ

いっちゃんの困り顔がきゃわいいね!(^艸^)
うちもキッチンマットによく爪引っかかってます。(^^;)

ワシはお寿司屋さんと焼き肉屋さんは浮気しない行きつけがあるのです〜〜♪(^^)
握ってくれるお店だけど、すご〜くお安くて美味しいのだ〜(^q^)
いっちゃんママさん、大阪に来られた時は是非ご案内するね〜〜!!

いや、10皿くらい普通じゃないかと!!
って...今はしばらくいってないのだけど、
ああー食べたい...
思うに、おすしって回転してると、
どんどん最初にとばしちゃうので、
満腹中枢にたどり着く前にがつがつしちゃうのかなあって
思う私。あと食べ物としてさっぱりしてますしね!!

いっちゃん、つめ引っかかったの。
でも、パニックにならずに待っててえらいわ。
賢いねー。
さやがつめとぐとはがれちゃうから、ひっかかりがちかも!!

追伸、いっちゃんママ、感動の...
ありがとうー!!無事受け取りました。
メールでお礼をいわないとだめなのにここでとりあえず
お礼を...ほんとにほんとにありがとうー。
今日ね、オフ会とかお断りしてへこんでいたところだったので、
グッドなタイミングでほっこりしていました。

うちの近所にある回転寿司もスシローです(笑)10皿ありでしょ~(^_^)v
いっちゃん、取ってもらえるの信じてるからパニックにならないんだろうな(≧∇≦)
影は信じられるのは自分だけ!って感じだからすぐにテンパります(ノ△T)

素敵なお品が届きました(≧∇≦)改めてブログでご紹介させてくださいね♪
とっても嬉しかったです!
まずはご連絡とお礼まで~(^∀^)ノ

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1295542/43360574

この記事へのトラックバック一覧です: 爪が!!:

« 待つの飽きた? | トップページ | こんちきしょーーー!! »

2016年7月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

最近のトラックバック

無料ブログはココログ