フォト

いちご

  • 性格 一言で言えばツンデレ。 がっ、飼い主のお見送り&お出迎え&出待ちが出来る、お利口さん。
  • 猫種 黒猫
  • ニックネーム いっちゃん
  • Ichigo000057_2

  • 生年月日 2008年2月20日
  • 義母さんと同じ誕生日^^里親さんから譲って頂き2008年3月18日、手のひらサイズのいっちゃんが我家に。可愛い娘でもあり、同時にきんときまめが高知来て初めて出来た友達でもあります。

ゆず

  • 性格 一言で言うと悪戯好きなロケット娘。嫌がられててもいっちゃん大好き。
  • 猫種 ベンガル
  • またの名 どんこさん
  • Kudamon00000038

  • 生年月日 2012年9月14日
  • 『くいしの日』に生まれたとも言う^^ 年に一度、高知県のお弁当屋さん 『くいしんぼ如月』のチキン南蛮弁当が 半額になる日。 なので名前決める時『如月』も候補にあがっていた。

猫界肉球建築士会連合会

  • 057_7

« クリスマス~♪ | トップページ | ご挨拶 »

いっちゃんがお友達とコラボ!!

お仕事から帰るとクロネコの不在届けの用紙がww
誰からか見ると『のっぴ~はっぴ~』のはっぴ~さん からですヽ(´▽`)/
先日ブログ2周年を迎えられたとの事で、記念のプレゼントに
当選したのでございます♪

クロネコさんに連絡し、ついさっき届けて頂いたのですが
速攻で撮影→5分で終了;:゙;`(゚∀゚)`;:゙
1405
大きなダンボールを開けると
1406
アメちゃんに招き猫と雪だるまのチョコ?とマシュマロと
「いっちゃん千社札」とウニ玉とモンプチ(*゚∀゚)=3 ムッハー!!

それから~トートバックw(゚o゚)w
1407
のっぴ~ちゃんイラスト、きゃわゆいねぇ~(*´д`*)ハァハァ

でっ、でっ、一番驚いたのがこちら↓
1408
のっぴ~ちゃんといっちゃんのコラボカレンダーΣ(・ω・ノ)ノ!
(クリックで画像大きくなりますw)

「凄いねぇ、いっちゃん!」
1409
『この赤いのいっちゃんの玩具じゃないですか!』
「違いますから~」(*`ε´*)ノ
さっきから赤いの(お花)狙って狙って、一旦ダンボールに
片付けたのですが、カレンダー近くで待機しちょります┐(´д`)┌ヤレヤレ
壊されたくないので、置き場所考えないとなぁ~ww

のっぴ~ちゃん&はっぴ~さん、本当に素敵なプレゼント
ありがとうございましたm(_ _)m
おかげで、疲れが吹っ飛びました!←毎日AM6:00出勤せいです(つд⊂)エーン



ランキングに参加してます。ポチっとお願いします^^

にほんブログ村 猫ブログ
 MIX黒猫へ

にほんブログ村

« クリスマス~♪ | トップページ | ご挨拶 »

お友達」カテゴリの記事

コメント

無事に届いて良かったですぅshineshineshine壊れてなくてconfidentnoteいっちゃんにも気に入ってもらえたみたいで嬉しいですこれからもよろしくねheart04朝6時ですかsign02まだまだお仕事続くんですかcloverいっちゃん、ママさん風邪ひかないようにclover

かわいい贈り物ですね^^
手作りカレンダーにいっちゃんもワクワクですねw
こうゆうちょこっとした所にやけに執着しますよね~
ちょいちょいっと可愛いおててだこと♪

朝6時出勤は続くと本当にしんどいですよね
なるべく早めに寝て、疲れがたまらないようにしましょうね(お互い><)

いっちゃん、お友だちニャンと夢のコラボレーションですね~~^^!
カレンダーもすごく凝ってて可愛いし、トートバッグののっぴーちゃんイラストの愛らしさに見とれております♪
こんなに可愛いの、いっちゃんも触りたくなっちゃうよねっ!

いっちゃんママさん、毎日6時出勤なの?!(@@;)
冬のこの時期だと、朝6時はまだ外は暗いでしょう?(汗)
悪い人に狙われないように、出勤の道中は気をつけてください
ねっ!いっちゃんママさんはうら若きオトメなんだから、どんなに
用心しても用心しすぎってことはないのですから。。。

うちもいただきました!
とってもかわいいですよね!
こういうのが作れるってすごいな~って思いますよね。

毎朝6時は大変ですね。
なかなか慣れないですよね。
今の時期寒いでしょうが風邪など引かれないように少々怪しい格好でも寒くないようにして出勤してくださいね!

手作りのものをいただくと本当に嬉しいですよねぇ〜〜〜♪
すごいな〜!!
そんで、楽しそうなプレゼントいっぱい〜〜♪

うちもねころんカレンダーは毎年作ってんの。(^艸^)
また見てね〜♪

いっちゃんママさん、お仕事から帰ってきたら思う存分いっちゃんに癒されてね〜〜!

あ、さっき小太朗くんとこでも同じのみてきた!((o(´∀`)o))
ちょっとずつデザイン違うんですねー!かわいい!

・・・て、朝6時出勤て・・((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
大丈夫ですか、体?!
私・・朝7時始業とかの職場で死ぬ思い(そもそも三交代だからだけどw)してたんで、それより早いなんて本気で心配になりますよー(つд⊂)エーン
むりしないでくださいねー!

おおー、オリジナルカレンダーですか!
トートバッグも猫好きにはたまらないですね。
毎日AM6:00って大変ですね。
年末年始はゆっくりできるのかな?

今年一年ありがとうございました。
良い年をお迎え下さい。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1295542/43531891

この記事へのトラックバック一覧です: いっちゃんがお友達とコラボ!!:

« クリスマス~♪ | トップページ | ご挨拶 »

2016年7月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

最近のトラックバック

無料ブログはココログ