フォト

いちご

  • 性格 一言で言えばツンデレ。 がっ、飼い主のお見送り&お出迎え&出待ちが出来る、お利口さん。
  • 猫種 黒猫
  • ニックネーム いっちゃん
  • Ichigo000057_2

  • 生年月日 2008年2月20日
  • 義母さんと同じ誕生日^^里親さんから譲って頂き2008年3月18日、手のひらサイズのいっちゃんが我家に。可愛い娘でもあり、同時にきんときまめが高知来て初めて出来た友達でもあります。

ゆず

  • 性格 一言で言うと悪戯好きなロケット娘。嫌がられててもいっちゃん大好き。
  • 猫種 ベンガル
  • またの名 どんこさん
  • Kudamon00000038

  • 生年月日 2012年9月14日
  • 『くいしの日』に生まれたとも言う^^ 年に一度、高知県のお弁当屋さん 『くいしんぼ如月』のチキン南蛮弁当が 半額になる日。 なので名前決める時『如月』も候補にあがっていた。

猫界肉球建築士会連合会

  • 057_7

« ネコやイヌなどとペットボトルの大きさを比べてみよう! | トップページ | やっちまった! »

セブン!

先月末、お仕事で四国を出てたぽっくん!!
またまたセブンイレブンで、いっちゃんにおみやを(*≧m≦*)
おなじみの「ぷるん!」でございますぅ♪
「金缶」は無くなったのかなぁ?
みなさん!よーーーーく画像見て下さい!
1375
なんかおかしいと思いませんか?
セブンイレブンのマークの横(黄色い部分)まともなのは8個中2個だけ(;´д`)トホホ…
11歳からって。。。。(;´▽`A``
1376
『いっちゃん3歳ですよ!!』
11歳まで8年先ですけど。。。
てか、結婚して3ヶ月後に手の平サイズのいっちゃんが
やって来たんだよ(;´Д`A ```
ぽっくんよ。。。かわいい娘の歳覚えといてくださいヽ( )`ε´( )ノ
3歳ですよ!!
成分を確認した所、オリゴ糖が入ってるか、入ってないかだけで
他(塩分やら)は同じでした!
って事は食べさせても問題ないよね?

私にもおみやあるのだよ( ^ω^ )
じゃじゃーーーんっ!!
1377
コンビニパンと言えば練乳フランス(≧∇≦)
大好きなんですぅ~♪
でも最近どこのコンビニでも見かけなくなったんですよねw
セブンイレブンのお弁当、美味しいと聞くのですが
パンはどうなんやろう???
もぐもぐもぐ。。。うっ、うまいっ!キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

セブンイレブンが第1位☆☆☆パンの硬さにクリームの甘さ
全てがワタクシ好み(*゚∀゚)=3 ムッハー!!
第2位・サークルKサンクス
第3位・ディリー
第4位・ローソン
ファミマ。。。もひとつ(;´Д`A ```

ファミマと言えば、スライム肉まん♪
ほんと巷で流行ってるんですねぇ^^
今日、ぽっくんに「買って来て」と頼んだんだけど
買って来てくれるかなぁww



ランキングに参加してます。ポチっとお願いします^^

にほんブログ村 猫ブログ
 MIX黒猫へ

にほんブログ村

« ネコやイヌなどとペットボトルの大きさを比べてみよう! | トップページ | やっちまった! »

いっちゃん」カテゴリの記事

コメント

あはは、なぜかシニア用だし(笑)
旦那さん、きっとその黄色いところが目に入らなかったんだね。
食べさせても全然問題ないよ。
ココが居たとき、チビッコがシニア用狙って食べてたもん(笑)
スライム肉まんって、最近あちこちで見かけるあのブルーのヤツかな?

え、シニアよう全然オッケーですよ?w
子猫用はアレだけどもw

スライム肉まん・・・やめたほうが・・・(´;∀;`)
いやまじでwww

ちなみに、私的にはパンが一番アレなのはミニスト・・・・・ゲフゲフwww

ちゃーんと可愛い奥さんとお嬢ちゃんにお土産を忘れないぽっくん、優しいですね~~^^!
シニア用って、オリゴ糖の差だけ?!(@@;)そ、そうだったんだ・・・。塩分とかを真っ先に削るべきではなかろかって思うのは、きっと私だけではないはず^^;でもおかげで3歳のいっちゃんも美味しく食べれるからいっか♪

最近すっかりコンビニでパンを買わなくなった私。コンビニパン事情に疎いです^^ゞ
あ、でも去年の今くらいにローソンのメロンパンを買って食べたら美味しかったので・・・いっちゃんママさんランキングでそれを上回るセブンイレブンのパン、私も買って食べてみたくなっちゃいました~>▽<

11って見えますねcoldsweats01確かに。。。でも、いっちゃんにも、ママにもお土産買ってくれる旦那さんは優しいですよheart02いっちゃん、相変わらず可愛いheart04
練乳フランス。。。練乳は興味あるけど、今フランスパンとか硬い物が歯医者さん行ってるからちょっと厳しいなぁ。。。って私にお土産じゃなかったですねbleah
スライム、今色々流行ってますよね。ブルーが。。。spade
そうそう、のっぴ~2周年やってますので、よかったらご応募してみてくださいねlovely

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1295542/43237514

この記事へのトラックバック一覧です: セブン!:

« ネコやイヌなどとペットボトルの大きさを比べてみよう! | トップページ | やっちまった! »

2016年7月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

最近のトラックバック

無料ブログはココログ