フォト

いちご

  • 性格 一言で言えばツンデレ。 がっ、飼い主のお見送り&お出迎え&出待ちが出来る、お利口さん。
  • 猫種 黒猫
  • ニックネーム いっちゃん
  • Ichigo000057_2

  • 生年月日 2008年2月20日
  • 義母さんと同じ誕生日^^里親さんから譲って頂き2008年3月18日、手のひらサイズのいっちゃんが我家に。可愛い娘でもあり、同時にきんときまめが高知来て初めて出来た友達でもあります。

ゆず

  • 性格 一言で言うと悪戯好きなロケット娘。嫌がられててもいっちゃん大好き。
  • 猫種 ベンガル
  • またの名 どんこさん
  • Kudamon00000038

  • 生年月日 2012年9月14日
  • 『くいしの日』に生まれたとも言う^^ 年に一度、高知県のお弁当屋さん 『くいしんぼ如月』のチキン南蛮弁当が 半額になる日。 なので名前決める時『如月』も候補にあがっていた。

猫界肉球建築士会連合会

  • 057_7

« セブン! | トップページ | 待つの飽きた? »

やっちまった!

1378
『あ~ぁ、なっちんたんがやめとけって言ってたのに!』
「だって、だってぇ~」(´・ω・`)ショボーン

先日ぽっくんに頼んでた「スライム肉まん」買って来て
くれませんでした(´Д⊂グスン
なので、自分の足で探しまくりましたよぉ~ww
近くのファミマには『売り切れのようだ』っと
イラっとする手書きの張り紙がしてあった(;´▽`A``
いっちゃんママ、スライム肉まんの口になってたので
隣の市(しかも山)まで足運んじゃいましたよ;:゙;`(゚∀゚)`;:゙
したら、最後の3匹(店員のおばちゃんが言ってた)
蒸し器の中で待機していたスライムくんが
居ましたので、買い占めてやった!!
じゃじゃーーんヽ(´▽`)/
1379
3匹ではキングスライムになりません( ´艸`)プププ

早速、中身チェック!!
ぶ厚い生地の割には、具が少ない。。。(;´▽`A``
1380
具のお味は、濃くて好き^^
大き目の具で、たけのこやら入ってて
普通の肉まんよりかは食べ応えがある!!
っが、いっちゃんママの嫌いな筋がある肉が入ってて
食べる気無くした。。。(;´д`)トホホ…←勿体無いから全部食べたけど
あっ!生地は普通の肉まんと同じ味です!
でもね、酢醤油付けて食べると色がグロさを増すΣ( ̄ロ ̄lll)
いや~、高い買い物しました。。。1個170円。。。

ランキングに参加してます。ポチっとお願いします。

にほんブログ村 猫ブログ
 MIX黒猫へ

にほんブログ村

« セブン! | トップページ | 待つの飽きた? »

いっちゃん」カテゴリの記事

コメント

スライム肉まん~pig自分でゲットですかcoldsweats01中身がちょぼっていうのは、たぶん版権物だからそれだけで高くなっちゃうんでしょうねsad
いっちゃんママは、肉まん酢醤油ですか?わたしは、辛子醤油なんですよpaper今度酢醤油試してみようっと。
それと、応募受付あれで大丈夫ですよgood10日以降に発表しますので、お楽しみにぃlovely

追伸。いっちゃんの可愛い写真、2~3枚選んでおいてくださいねぇlovely

わかる、わかる!一度「○○の口」になっちゃうと何が何でもそれを食べるまでは諦めがつかないんですよね!
にしても、隣の市までとは・・・・・・いっちゃんママさん、ナイスファイト!(笑)

見た目、可愛いけど・・・生地の青さにちょびっとココロがひるまないではないかも^^;あ、でも味は普通なんだ♪

スライムくんたちの表情が可愛い~>▽<あの子たち、肉まんだからホカホカ温かいんでしょ?湯気とか出てたら更に可愛さ倍増っぽい♪

具の少なさにウケましたw
皮というより饅頭状態ですねぇw
色も凄いなぁw
人間の食欲を抑えるには、食べ物全部を青くすれば良いという話を旦那から聞いたばかりの私には
これを3個食べられたいっちゃんママさんを賞賛したいですw

スライム肉まん、あっと言う間に販売終わっちゃったんですねぇ〜。
逃げ足は、はぐれメタル並みに早いやんかー!!!(@o@)
やっぱ確実に仕留めるには格闘家の会心の一撃に期待かなぁ。

↑ いっちゃんママさん、ワシにドラクエを語らせたら長いよ。(自慢すな。)

その皮の厚さなら、あんまんの方がいい気がするな〜〜。

いっちゃんのタワーにあるロープトンネルは、くぐるだけで毛のお手入れが出来るという代物ですなっ。(^m^)

Σ(ノ∀`)ペシッ

これね、結構「最後まで食べるのが苦痛」って言ってる人が多くて、私自身もきつかったのもあってすすめなかったんですよww
でも、そうなると余計にほしくなる心理もすごーーーーーくよくわかるんで、そういう意味では満足なんですかね'`,、 ( ´∀`) '`,、

ちなみに、複数個買うのを「乱獲」とかいうらしいですよーwwww

どわー。
話題としてはいいのだけど、
この色が...
なんか、ほら、アメリカで国旗のケーキとかあって、
真っ赤とか青とかの...
あれはキビシイ。といつも思うのだけど、あれみたい。
青いものって食欲がね~。
あ、筋のある肉!わかりますー。
あれかあ。うーむ。

でも、食べてみてなければ、
なんでなんで?ほしかったのに!って
ずーっと思うわけだから、高い買い物じゃなかったのかも。

お久しぶりです~☆ご無沙汰しててごめんなさい~☆
いや~
スライム肉まん!!!
ぐ・・・・ぐろい(笑)
なんか、
食べてはいけない色してますねぇ(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1295542/43274794

この記事へのトラックバック一覧です: やっちまった!:

« セブン! | トップページ | 待つの飽きた? »

2016年7月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

最近のトラックバック

無料ブログはココログ