フォト

いちご

  • 性格 一言で言えばツンデレ。 がっ、飼い主のお見送り&お出迎え&出待ちが出来る、お利口さん。
  • 猫種 黒猫
  • ニックネーム いっちゃん
  • Ichigo000057_2

  • 生年月日 2008年2月20日
  • 義母さんと同じ誕生日^^里親さんから譲って頂き2008年3月18日、手のひらサイズのいっちゃんが我家に。可愛い娘でもあり、同時にきんときまめが高知来て初めて出来た友達でもあります。

ゆず

  • 性格 一言で言うと悪戯好きなロケット娘。嫌がられててもいっちゃん大好き。
  • 猫種 ベンガル
  • またの名 どんこさん
  • Kudamon00000038

  • 生年月日 2012年9月14日
  • 『くいしの日』に生まれたとも言う^^ 年に一度、高知県のお弁当屋さん 『くいしんぼ如月』のチキン南蛮弁当が 半額になる日。 なので名前決める時『如月』も候補にあがっていた。

猫界肉球建築士会連合会

  • 057_7

« やっちまった! | トップページ | 爪が!! »

待つの飽きた?

最近、ひとりでお留守番してる時、玄関ではなく
人間のベットで「もみもみ・ちゅっちゅっ」しながら
寝ている事が発覚Σ( ̄ロ ̄lll)
1381
お出迎えが遅い!
昨日なんてお出迎えに来ず。。。ベットの上で
「帰ってきたのっ?」っと言ってる様な顔で見られました(;´д`)トホホ…
お留守番に慣れたって事ですかね?(;´Д`A ```

本日、ワタクシメはお仕事(´・ω・`)ショボーン
ぽっくんはお休みzzz
腹ペコで家に戻ると、めっちゃえぇ匂いがw(゚o゚)w
お昼ご飯作ってくれてましたぁ(≧∇≦)

じゃじゃーん♪

あんかけ焼きそば~ヽ(´▽`)/
1382
初めて作ったとは思えないほど、美味しかったです!!
調味料もちゃんとにんにく生姜のみじん切り入ってたし
オイスターソースに鶏がらの素使ってたので
本格的な味になってました(o^-^o)

☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*

【おまけ】
初給料でこんなの大量に買ってみました!!
かわいいやろ~?(*≧m≦*)
1383
久々に自分の力で稼いだお金っ♪
なんて新鮮な気持ちなんでしょう☆
嬉しいねぇ(・∀・)ニヤニヤ

ランキングに参加してます。ポチっとお願いします^^

にほんブログ村 猫ブログ
 MIX黒猫へ

にほんブログ村

« やっちまった! | トップページ | 爪が!! »

いっちゃん」カテゴリの記事

コメント

いっちゃん、ひとりの時間も満喫できるようになったのね........(^^;)
それはそれで良しとしましょう!!(^m^)

あんかけ焼きそば、うまいこと出来てるじゃないですか〜〜〜、ご主人〜〜〜!!
おそばもちゃんと焼いてあるね♪

わ〜、いっちゃんママさん、初お給料おめでと〜〜う!!(^o^)
ネコマンジュウ靴下や〜♪
ついこの前、妹にこれプレゼントしましたよ(^m^)
あったかそうでいいよね〜!!

いっちゃん、良い意味でいっちゃんママさんがお勤めに出てるこの生活に慣れて、ペースをつかんだんでしょうね♪
ずーっと玄関で待ってると思うとお仕事中も気になっちゃいますし…うん、やっぱりベッドでヌクヌクしてくれるほうが、いっちゃんママさんも安心できますよねぇ(*^^*)

疲れて帰って来て、お家の中に美味しいご飯の香りが充満してるってエエなあ~!
私はここ10年くらいそんな経験無しです(-_-;)うちのダンナ、料理全く出来んのです…。
しかもぽっくん、初あんかけ焼きそばなのに本格的お味に仕上げるとは!センスが有るってことですよね♪羨ましい~(^人^)

初給料、おめでとうございます\(^o^)/
大量買いのこの子達は、靴下かな?
黒猫ちゃん柄が可愛いですなあ♪

なんて素敵な旦那様ー(*^^*)あんかけやきそば、私も大好きです。いっちゃん、お留守番なれてきて、良かったですねー(^-^)v家で寂しくしてると思うと、気になりますもんね。可愛い靴下のまとめ買い(^.^)お給料は嬉しいですねー。

いっちゃんママさん、初お給料おめでとー。
その大量にゲットしたのは靴下?
お腹空かして帰ってきたら
ご飯ができているなんてなんと羨ましい!
旦那さん、お料理できるんですね。素敵☆
見るからに美味しそうだわ♪
いっちゃん、寂しがって鳴いたりするより
のんびり寝ていてくれた方が気が楽ですよね(笑)

こんにちは。いっちゃんママ、のっぴ~2周年当選です。おめでとうございますheart02メールがわからなかったので。。。こちらですみませんcoldsweats01商品は年内到着予定です。お楽しみに~shine

・・・あのね。。。まえに貰ったメールには、メアド書き込まれてなくて、住所と名前だけだったのweep
可愛いクロネコの靴下ですねheart02

いっちゃんママさん、すみません!
えとえとっ。いっちゃんママさんにメールをお送りしたいのです
が、インフォシークメールが新バージョンになるにあたり
いっちゃんママさんのアドレスが飛んでしまったみたいで・・・
ほんまに申し訳ないんですが、空メールで良いので、
一通私のアド宛にメールをぽちっと送信していただけない
でしょうか~(汗)
本当に、お忙しいところ余計なお手間取らせて申し訳ない
です~~~><(土下座)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1295542/43317429

この記事へのトラックバック一覧です: 待つの飽きた?:

« やっちまった! | トップページ | 爪が!! »

2016年7月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

最近のトラックバック

無料ブログはココログ