フォト

いちご

  • 性格 一言で言えばツンデレ。 がっ、飼い主のお見送り&お出迎え&出待ちが出来る、お利口さん。
  • 猫種 黒猫
  • ニックネーム いっちゃん
  • Ichigo000057_2

  • 生年月日 2008年2月20日
  • 義母さんと同じ誕生日^^里親さんから譲って頂き2008年3月18日、手のひらサイズのいっちゃんが我家に。可愛い娘でもあり、同時にきんときまめが高知来て初めて出来た友達でもあります。

ゆず

  • 性格 一言で言うと悪戯好きなロケット娘。嫌がられててもいっちゃん大好き。
  • 猫種 ベンガル
  • またの名 どんこさん
  • Kudamon00000038

  • 生年月日 2012年9月14日
  • 『くいしの日』に生まれたとも言う^^ 年に一度、高知県のお弁当屋さん 『くいしんぼ如月』のチキン南蛮弁当が 半額になる日。 なので名前決める時『如月』も候補にあがっていた。

猫界肉球建築士会連合会

  • 057_7

« こんちきしょーーー!! | トップページ | クリスマス~♪ »

いっちゃんマトリョーシカ☆&クリスマスカード♪を頂いたよ!

お友達のブログで拝見して以来、喉から手が出る位
「欲しい」っと思っていた物を『Sunny or Rainy?』のnico.さん
作ってくれました(*゚∀゚)=3 ムッハー!!

ぬんっ!!
ベビーフェイスのいっちゃんマトリョーシカ☆
1394
めちゃめちゃ、かわいいっ(*゚∀゚)=3 ムッハー!!
nico.さんのブログで見せて頂いた時と同じ感動(*≧m≦*)
いっちゃんママ、nico.さんが描かれる絵、大好きなんですよぉheart01

マトリョーシカちゃんのお洋服のサイドにいっちゃんの名前の
いちご柄も入ってるんですよぉ♪
1395
『このカワイコちゃんは、いっちゃん?』
そうですよぉ~( ^ω^ )
っと次の瞬間アワ((゚゚дд゚゚ ))ワワ!!
1396
ワタクシの素早い動きでマトリョーシカちゃん、落下せずに
すみました(;´▽`A``
どうやら「よろしくね♪」の挨拶がしたかった様で。。。
力入りすぎたみたいです!

マトリョーシカちゃんだけでも嬉しいのに、チョコと猫さん石鹸
いっちゃんのご飯にウニ玉までw(゚o゚)w
1397
撮影の最中にもかかわらずパウチから離れない
いっちゃん(;´▽`A``
ちゃんと「いっちゃんの!」ってわかってるもんなぁww

nico.さん、いろいろとありがとうございましたぁm(_ _)m
大切にさせてもらいますね♪
あぁ~、何処に飾ろうかなぁ^^

それからっ♪
『つむぎにっき。』のたま@なっちんたん から
かわいい、かわいい、つむちゃんのクリスマスカードを
頂きましたぁ~ヽ(´▽`)/
1398
『つむちゃん、なっちんたんありがとう♪』
ちゃんとカードが写らなかったので><
1399
くりくりお目目のつむちゃん、きゃっわゆいなぁ~(*゚∀゚)=3 ムッハー!!
そんな可愛いつむちゃんといっちゃん「良く似てる」って
言われて嬉しい、いっちゃんママです(≧∇≦)
つむちゃんは、高貴なエジプシャンマウですよ!
なっちんたん、ありがとうございますm(_ _)m


ランキングに参加してます。ポチっとお願いします^^

にほんブログ村 猫ブログ
 MIX黒猫へ

にほんブログ村

« こんちきしょーーー!! | トップページ | クリスマス~♪ »

お友達」カテゴリの記事

コメント

無事届いててよかったよー(´;∀;`)
なんかどーもまだ届いてないとこもあるっぽくて(´・ω・`)

いっちゃんマトリョーショカ!(;゚∀゚)=3ムッハー
つむのも届いたの!
明日あたりにupするつもりだけど・・・。。
うまく写真撮れてるかなあ(未チェックw

可愛いプレゼント沢山ですねlovelyマトリョーシカのいっちゃん、お顔が可愛いheart04クリスマスカードのニャンコちゃんも、クリクリお目目で可愛いですね。いっちゃんも負けてないlovelyかわいコちゃんいっぱいnote
。。。私はまだまだ、制作途中ですsweat01まっててねcoldsweats01

いっちゃんママさん、素敵にご紹介いただいて感謝いっぱいです~~^^!
こちらこそありがとう!!

いっちゃんは私の中で”ベビーフェイスのかわいこちゃん♪”なので・・・それっぽくお顔描かせていただきました^^
いっちゃんのパンチも貰って、これでめでたくいっちゃんママさん家の一員になれたかなっ>▽<ウレシイ!

たまさんのクリスマスカード、今朝我が家のポストにも届いてるのを発見!めっちゃ喜んでたところです!
つむたん、可愛いですよね~~~!

ぎゃお〜〜〜ん!! ぎゃお〜〜ん!!
ぎゃおん祭り!!(←祇園祭りじゃ。)

いっちゃんマトリョシカちゃん、う、後ろ姿もカワユーーー!!(≧▽≦)
いっちゃんも気に入ったご様子〜♪
nico.さん、すごいね!

つむちゃんのカードもかわゆす〜〜!!

すごい、魂の入ったパンチ!!
かわいいですねー。マトリョーシカ。
まさにプライスレス...
めんまのを妄想してしまいましたよ。(笑)

あーつむぎちゃんカードうちにもいただきました!
やっぱりかわいいつむぎちゃん。

凄い!手作りなんですね!
世界に一つの宝物ですね!!
後ろに苺が描いてあるのも憎い憎い^^

可愛いですね~^^
いっちゃんマトリョーシカ(鼻血
ブルーのドレスが似合ってますね^^
我家も、作っていただいて
毎日眺めてはにんまりする日々です♪
細かいところまで、凝ってて本当に感動ものですよね^^


 

アナウンスしにきましたー。
ペットボトル企画の発表記事をUPしたので、時間があるときに(PCから)見にきてくださいねーw

マトリョーシカかわいい~!
今、つむちゃんのとこでも見てきたけど、メッチャキュートheart01
つむちゃんのカードもキュートだね~。
こういう贈り物ってブログならではだよね~。
今年もあと少し。
お互い体調に気を付けて仕事頑張ろうね!

マトリョーシカ、めっちゃ可愛いですね
うう、落ちなくて良かったです><
クリスマスカードも嬉しいですね。
今年はなんかバタバタしていて
クリスマスカードも年賀状も何も手を付けられていない(汗)

メリークリスマス☆☆☆
お久しぶりです~♪
うわ~いっちゃんマトリョーシカむちゃくちゃ可愛いしこんなの貰ったら飛び上がるほど嬉しいですねー!!
かわいいーー。
ぷぷぷ~落とされずに良かった(笑)
いっちゃんオヤツもそしてすっごい可愛いクリスマスカードもとっても嬉しいですねー♪

なな&はちの事も見守って下さってたんですね。本当に有難うございました(o^-^o)

あーれー!??
わたしのコメ、消えてるっっっっ!!!!!!!!

かわいいいっちゃんのマトリョーシカですね~って
書いたのにー(涙)

ま、こういう事もありますよね~。

嬉しいですよね~☆
まと☆
私も大切に枕元に飾ってます~☆

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1295542/43444507

この記事へのトラックバック一覧です: いっちゃんマトリョーシカ☆&クリスマスカード♪を頂いたよ!:

« こんちきしょーーー!! | トップページ | クリスマス~♪ »

2016年7月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

最近のトラックバック

無料ブログはココログ