フォト

いちご

  • 性格 一言で言えばツンデレ。 がっ、飼い主のお見送り&お出迎え&出待ちが出来る、お利口さん。
  • 猫種 黒猫
  • ニックネーム いっちゃん
  • Ichigo000057_2

  • 生年月日 2008年2月20日
  • 義母さんと同じ誕生日^^里親さんから譲って頂き2008年3月18日、手のひらサイズのいっちゃんが我家に。可愛い娘でもあり、同時にきんときまめが高知来て初めて出来た友達でもあります。

ゆず

  • 性格 一言で言うと悪戯好きなロケット娘。嫌がられててもいっちゃん大好き。
  • 猫種 ベンガル
  • またの名 どんこさん
  • Kudamon00000038

  • 生年月日 2012年9月14日
  • 『くいしの日』に生まれたとも言う^^ 年に一度、高知県のお弁当屋さん 『くいしんぼ如月』のチキン南蛮弁当が 半額になる日。 なので名前決める時『如月』も候補にあがっていた。

猫界肉球建築士会連合会

  • 057_7

« 研修の報告 | トップページ | 興奮するニオイ! »

お仕事の報告

お仕事、頑張って行っとります^^;;
昨日・今日のオープンセール、疲れまひたよぉ(。>0<。)
(今日は、早朝からの出勤だったんでお昼過ぎに上がれた♪)
パン作りを指導してくれる上司に毎日怒られ( ´艸`)プププ
ヤニ切れになると機嫌が悪くなり「あのぉ~これどうすれば。。。」
っと聞いたら「またぁ?もうこれで3回目だよ!!」とかって
コテコテの標準語でキレられ、それがおかしくって笑い
堪えるのが大変です;:゙;`(゚∀゚)`;:゙
スタッフの一人は、「ヘラ投げられた」とかって言ってましたw
嫌な上司ですたいヽ( )`ε´( )ノ

オーブンで火傷しました(;´Д`A ```
1342
それがまた、ハート型ですよ(*゚∀゚)=3 ムッハー!!
とかって言ってられない><痕になるだろうなぁ。。。

後、休みの問題でちょこっとモメてます^^;
毎週土・日、休みたいスタッス一人vs私ともう一人のスタッフw
私達だって毎週じゃないけど土・日、休みたいのに。。。
「面接で言ってあるから」って。。。私達も言ってますけど!!
履歴書にもデカデカと書きましたけど!!
一人だけ我侭言うんじゃねぇ~ヽ( )`ε´( )ノ
この問題、スタッフが増えれば解決しますかねぇ(;´Д`A ```

そんなお疲れの体を癒してくれる甘味物(*≧m≦*)
1343
マダムシンコのバウムクーヘンを頂戴したぁ~ヽ(´▽`)/
1度食べてみたかったんです♪
焦がし砂糖たっぷり上に乗っかってますw
非常に甘い(;´▽`A``
まぁ、美味しいですけど自分でお金出。。までは;:゙;`(゚∀゚)`;:゙

ランキングに参加してます。ポチっとお願いします^^

にほんブログ村 猫ブログ
 MIX黒猫へ

にほんブログ村

« 研修の報告 | トップページ | 興奮するニオイ! »

仕事」カテゴリの記事

コメント

お仕事お疲れ様ですnotewink順調・・・とまではいかなくても、毎日頑張ってるみたいですね。安心しました。。。って、言いたいけど、ハート型のやけどってsign02heart03ヤバイですよぉcoldsweats02いっぱい冷やして痕にならないようにしてくださいね。
上司だけが嫌ならなんとかなりそうですが、一緒にお仕事してる方のわがままって・・・困りますねぇbearing上司の方に相談するのが一番手っ取り早い方法かなぁ。。。
ローテーションで土日お休みにしてもらうとか・・・。もうちょっと人数増えれば・・・土日専門の人とか?happy01
私もマダムシンコのバームクーヘンまだ食べたことないですが、かなり甘そうですねcoldsweats01甘いもの好きな私ですが、ちょっときついかも・・・coldsweats01
これからもお仕事頑張ってくださいね。

いっちゃんママさん、お疲れ様!!頑張ってますね~~!すごい!偉い!!

その上司、ヤな奴ですなあ。。。だってまだ、お仕事始まってからほんの少ししか日にち経ってないのに、そんなにすぐに何から何まで覚えられるかいっ!
そういう所で、上司としての器のでかさが試されるんだぞって言ってやりたいです。

みんな平等に土日祝日にお休みもらえるようにするためにはやっぱりスタッフの数、増やしてもらわないと今後きつそうですよね~^^;
バウムクーヘン、ネットで話題!ってなんかで見たー>▽<
そのマダムシンコ本人がテレビ番組に出てるのも1回見た~(笑)
見た目は美味しそうだけど・・・なるほど、自腹切ってまでは買わんで良し!って味なんですね^^;

|壁|ωΦ)こっそり、、、お疲れ様です。。。
すんません・・・標準語ですwww←そこ?

うーん・・・・お休み問題は難しいですよねえ。。。。。。
私も「土日祝日は仕事しない!」と宣言してる中で急ぎで仕事が入ったために、明日も仕事決定です(´;ω;`)←今も実は仕事中w

やけど痛そう(´;ω;`)ちゃんとお薬塗ってくださいね。。
やけど痕もそーですけど・・・私みたいに長期間ダウンするようなカゼを引かないようにしてくださいねえ・・・←仕事してるけどまだ熱下がらないやつwww

お疲れさまで〜〜す!!
オープニングセールって、みんな行くもんねぇ..........(^^;)
お店の方は大変ですよね。

『コテコテの標準語』っていう表現が笑える〜〜!(^m^)
上司に『似合わねぇよ!』とコッテコテの標準語で言ってやりましょう!

火傷、痛そーーーーう!!(><)
お大事にして下さいね.............

マダムシンコ.............それ、なんとなくわかる!!(爆)

ええー、ヘラ投げられるの??
怖い上司ですね。
あはは、ワタシも標準語でキレるにうけちゃった。
火傷って痛いんですよね。
火傷した時はすぐに冷やしてねー。

シフトってみんなの意見をとりまとめて
店長さんとかが決めるんじゃ?
スタッフ同時で決めるって難しいですよね。

そのバウムクーヘンよくテレビで見ますよね。
確かに超超超甘くて喉が痛くなりそうだわ(笑)

ヘラ投げられた(笑)
❤型の火傷(笑)
いや~どうなるのか
こちらも楽しみですね~
っていうかほんと
土日は休みたい・・・・・・・・・

お仕事おつかれさまです。
ハート形のヤケド、
広範囲にボワ―っと赤くなってて痛そう!
(((( ;゚д゚)))
ちゃんと冷やしてね。
しかし上司の人!
なんか感じ悪いわね~。
どこに行ってもヤなヤツはいるけど
上司がヤなヤツって最悪だよね。
(ΘoΘ;)
あとはお休みの問題だね。
なんか自分勝手な人がいるとやりにくいよね~。
人数を増やす予定とか多分ないだろうから
土日が平等にからまなければ
もう一人の人と直談判だね。
いっぺんに2人辞められると困るだろうから、
平等にならないなら私たちは辞めます!
くらいの感じで言ってみてもいいかもね。
そういう人は辞める時も急にいなくなったりして迷惑かけられそうな予感。
(ΘoΘ;)
ストレス溜まらないように息抜きちゃんとしてね~。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1295542/42811981

この記事へのトラックバック一覧です: お仕事の報告:

« 研修の報告 | トップページ | 興奮するニオイ! »

2016年7月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

最近のトラックバック

無料ブログはココログ