フォト

いちご

  • 性格 一言で言えばツンデレ。 がっ、飼い主のお見送り&お出迎え&出待ちが出来る、お利口さん。
  • 猫種 黒猫
  • ニックネーム いっちゃん
  • Ichigo000057_2

  • 生年月日 2008年2月20日
  • 義母さんと同じ誕生日^^里親さんから譲って頂き2008年3月18日、手のひらサイズのいっちゃんが我家に。可愛い娘でもあり、同時にきんときまめが高知来て初めて出来た友達でもあります。

ゆず

  • 性格 一言で言うと悪戯好きなロケット娘。嫌がられててもいっちゃん大好き。
  • 猫種 ベンガル
  • またの名 どんこさん
  • Kudamon00000038

  • 生年月日 2012年9月14日
  • 『くいしの日』に生まれたとも言う^^ 年に一度、高知県のお弁当屋さん 『くいしんぼ如月』のチキン南蛮弁当が 半額になる日。 なので名前決める時『如月』も候補にあがっていた。

猫界肉球建築士会連合会

  • 057_7

« お仕事の報告 | トップページ | 見つめるいっちゃん。 »

興奮するニオイ!

今日、やっとお休みで、しないといけない事や
お買い物に行って来ましたぁ~ヽ(´▽`)/
明日、検便持って行かないかんわぁ(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ
最近うんこちゃんが思う様に出ず、検便採れるかww
でねっ、「うんこくれっ」っとぽっくんに頼んだんですけど
断られました(;´▽`A``
いっちゃんの貰おうかなっ( ̄ー ̄)ニヤリなんてねヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ

さてさて、いっちゃん何してるでしょうか?
1344
脱ぎ立てホヤホヤのTシャツに大興奮∑(゚∇゚|||)
あっ!私のじゃないですよ!!
1345
ゴロゴロ・ゴロゴロ喉を鳴らしながらTシャツに噛み付いたり
転がったりと(激しすぎてカメラが付いて行けない)。。。(;´▽`A``
いっちゃんには、ぽっくんの体臭そそるニオイらしいですw
1346
『いいニオイですよ♪ママさんもどうですか?』
いやっ、遠慮しておきます(;´▽`A``


ランキングに参加してます。ポチっとお願いします^^

にほんブログ村 猫ブログ
 MIX黒猫へ

にほんブログ村

« お仕事の報告 | トップページ | 見つめるいっちゃん。 »

いっちゃん」カテゴリの記事

コメント

やっと休日ですかあ♪本当にいっちゃんママさん、お疲れ様でした!
やっと一息つけますね^^!
思いっきりいっちゃんとゴロゴロしてね~・・・って書こうと思ったら、いっちゃんはご主人のTシャツに夢中でゴロゴロしておられるようで・・・^^;
ご主人、このいっちゃんの状態見て一体どういう心境なんやろ~(笑)

検便もらうて~~~(爆)頼んで「ええよ♪」って言われても、それはそれでちょっとためらってしまいそうだけど(=▽=)アハ
いっちゃんのを提出したら、多分保健所にソッコー拉致されちゃう危険性をはらんでるので、それはやめておいた方が良いかもです(笑)

お休みの日って、意外と「やらなきゃー」という事が多くてゆっくり出来ませんよね(笑)
ん?検便ってママさんの??
あはは、そのTシャツ、猫が興奮するニオイがついてるのね。
でも、男の人の洋服や靴のニオイが好きな子って多いですよね。
ニンゲンのクサい=猫のクサい、じゃないのね(笑)

お疲れ様ですheart02お休みでもゆっくり出来ないですねcoldsweats01検便・・・大変だぁ。。。うちは、今年に入って知り合いにいいよ。って進められて、玄米ご飯にしたんですよ。そしたらsign02毎日スムーズhappy02びっくりしました。好き嫌いかなりあるみたいですが、いっちゃんママもたまにはどうですか?うちのおとぅたん、お腹へっこみましたよwink
いっちゃん、旦那さんの匂いに相当萌えなんですねheart02何系の匂いなんでしょ?coldsweats01

お仕事お疲れさまです!(^^)
きょうびの検便グッズってすすんでるよね〜〜〜!?
先日のしんのすけくんの検便事件(事件て! 人間ドックです。^^;)で、ナウい検便マシーンに驚きました♪

いっちゃんママさんのウンチョスが健康でありますように☆

いっちゃんフィバってるね〜〜(^艸^)
何やらフェロモン的な素敵オイニーがするんでしょうなぁ〜!!(^m^)

とりあえずどんな匂いなのか…
私も確認してみたい。
(* ̄m ̄) ププッ
仕事してるとトイレでゆっくりとかしてらんないから
チャンスを逃すよね。
で、次に行きたくなった時には硬くなってしまったり…
(;´▽`A``
お野菜いっぱい食べてモリモリ出してね!
ちなみに私は超快調です。
今、快調の変換が『快調』より先に
『怪鳥』と出た…
(ΘoΘ;)
ちなみに私、調理関係は検便あるから避け気味です。
(面倒だから…)
そろそろそんな事も言ってられないかな…
(;´▽`A``

まっまっまさかーーー!!!!!!!!!
そんな貴重なお休みの日に送ってくださってたんですね(PД`q)。
ありがとうござい・・・!!!!←感動で言葉が出ないを表現してみたかったw

そういえば、昨日つむを見てたら、私の毛布ではもみもみしないのに、ダンナさんのではするっていう・・事実が発覚w
猫ってもしかしたら男性のニオイが好きなのかも?( ´艸`)

検便は・・・・・中学の修学旅行後に集団食中毒的なのになったらしくて(私も休んだうちの1人なんですが)、そのときに保健所の人に出して!って言われたけどムリで親に一筆かいてもらったことが'`,、 ( ´∀`) '`,、
ま・・普段からむりですけどーww

あ。。そうそう。
ついったやらなんやら・・言ってたのをw
ついった→http://bit.ly/u5c8cD
Google+→http://bit.ly/u5VT1D
アドレスコピーして貼ったらたぶん私のとこにいくはず・・・w
だいたい同じのを投稿してるんだけど、ブログにのってるのからのってないのまで( ´艸`)
(親バレ防止のために自分のとこでかけないのです・・)
気が向いたらどーぞー☆

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1295542/42852943

この記事へのトラックバック一覧です: 興奮するニオイ!:

« お仕事の報告 | トップページ | 見つめるいっちゃん。 »

2016年7月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

最近のトラックバック

無料ブログはココログ